» » 咲き乱れ
Information of news
5 февраля 2011

咲き乱れ

Category: Hentai Games

[H-GAME] 咲き乱れ

咲き乱れ

咲き乱れ 咲き乱れ 咲き乱れ
咲き乱れ 咲き乱れ 咲き乱れ

商品紹介
想い、恋焦がれた女性は人妻になっていた。押さえ切れない想いは欲望と形を変えてゆく…。
人妻女教師との乱れた不倫関係を描く情欲アドベンチャーゲーム!!

若月咲希……二つ年上の先輩。彼女と出逢い、森里篤志はずっと恋を続けた。
一度は精一杯の勇気を振り絞り、ラブレターを出して気持ちを伝えるものの、名前の未記入という初歩的なミスで返事をもらえず、名乗り出る勇気すらなく、卒業という節目で別れの時を向かえ後悔した。それでも……ずっと想い続け、咲希の夢であった教師を志して近づこうとする。
両親の離婚、引き取った父の他界……つらい事もたくさんあったが、乗り越えられたのは心の中にいた咲希のおかげであった。
卒業の別れから5年が経った今、教育実習生として咲希が教師をしている母校――鳳学園へと足を踏み入れる。
戻ってきた青春、胸を高まらせるものの……空白の5年間で咲希は雪島に姓を変えていた。
人妻となり、篤志の手が届かない存在へとなっていた。諦めようとはするが、6年間想い続けてきた女性……簡単に諦められるはずもなく、後悔ばかり。
そんな彼女と同じ職場で短い間とはいえ働く事になった篤志に優しく接してくる咲希。篤志の気持ちを知ってか知らずか、咲希の篤志に接する態度や仕草は彼を誘惑する様でメロメロ状態に。
「俺をからかっているのか?」いや、「本当に誘っている?」と困惑する篤志だが……!?


Size : 1050 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (152)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^