» » セリフで感じて!声優どうし
Information of news
5 февраля 2011

セリフで感じて!声優どうし

Category: Hentai Games

[H-GAME] セリフで感じて!声優どうし

セリフで感じて!声優どうし

Release: 2010/11/19

セリフで感じて!声優どうし セリフで感じて!声優どうし セリフで感じて!声優どうし

●あらすじ●
 清子は、ごく普通の目立たない学生として暮らす一方で、自宅ではネット声優の
 仕事をしている。
 両親が音楽関係の仕事をしているため防音の部屋があり、大声を出しても外に
 聞こえることはない。

 とある純愛ゲームの声をあてた後、クラスメートの雄介から声優であることを
 見抜かれてしまう。
 実は彼も声優をしており、清子の相手役のキャラクターを務めていたのだ。
 声の関係では、ふたりはエッチをしたという間柄になってしまう。

 その後も、仕事があるたびに作品が被ってしまい、時には凌辱ゲームで一緒に
 なることも……。
 雄介のことを意識している自分に気づいて、さらに照れてしまう清子。
 だんだん学校で顔を合わせ辛くなってしまう。

 しかしその後も、声の世界では何度も激しいセックスを重ねる関係に。
 初々しい2人の付き合いが、徐々に深いものへと発展していく―――。


Size : 435 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^