» » [H-GAME] 息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!
Information of news
12 мая 2013

[H-GAME] 息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

Category: Hentai Games

[H-GAME] 息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!


[H-GAME] 息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!


[H-GAME] 息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない! [H-GAME] 息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない! [H-GAME] 息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!


◆あらすじ
雄也は、自宅で布団に入りながら、悶々としていた…。
隣の部屋では、義理の父と母が、夫婦の営みをしているからだ…。

母子二人だけで、今まで生きてきて、急に父ができ、且つ、
その義父に、大事に思ってきた母を奪われるという二重のショック。
雄也は義父に憎悪を燃やし、その夜も悶々と過ごす。

翌日、休日だが、義父は出かけていき、雄也と美紀のみ。
美紀は、いい機会だと思い、雄也が義父に打ち解けてくれないのを、
義父自身気にしており、と仲良く出来ないかと相談するが、雄也にとっては、
美紀のその説得は、火に油を注ぐ行為であった。

逆上し、美紀に襲い掛かる雄也は、
「あんな男に抱かれているなんて、もう我慢できない。
美紀を満足させるくらい自分にだって出来るんだ」
と、その思いのたけをぶつける。


Size : 234 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^