» » 落城の姫!
Information of news
1 августа 2020

落城の姫!

Category: Hentai CG

落城の姫!
落城の姫!落城の姫!落城の姫!

■ストーリー■
月の城は魔軍の襲来に一夜で落城した。..
皇女マリアは、王と捕虜の兵の命を助けることを条件に魔軍の長の虜になる。

魔軍の長は皇女が身を差し出し魔物に抱かれれば、その魔物の数だけ捕虜の兵の断首を無効にするという。
皇女は震えながらも小さな躰を性奴隷として差し出すのだった。

まだあまりにも青い皇女の処女膣とアヌスは屈強な魔軍の兵士の巨根で貫き引き裂かれて血を流し失神しながら
ドロリとした白濁を子宮に流し込まれる。息も絶え絶えになりながらも治癒の呪文で強制的に治されて、
また新たな魔物に抱かれる。

猪の頭を持つオーク・無数のヘビの触手を持つゴーゴンヘッド・サーベルタイガー・ゾンビ・巨人・ドラゴン…
いつ果てるともしれぬ陵辱にマリアは身も心も引き裂かれながらも
自害は許されなかった。自害した瞬間数千の捕虜の兵の命が絶たれるのだ。
死ぬことも許されずに今日も皇女の子宮は獣に子種を放たれるのだった。


Size: 589 Mb

Tags to an Article: Monsters

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^