» » 社畜の俺が出張中
Information of news
  • Viewed: 3066
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 18 октября 2012
18 октября 2012

社畜の俺が出張中

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 社畜の俺が出張中に妻をネトラレたぁああああ!


社畜の俺が出張中

社畜の俺が出張中社畜の俺が出張中社畜の俺が出張中

Release:2012/09/04

・作品内容
俺は斉藤 タクヤ(30歳)。
給料は上がらないのに仕事だけは忙しい毎日。今週も、とある地方都市に出張中の俺。
そんなツラい毎日を癒してくれるのは、自画撮り専門の人妻エロサイト。
今日もいつものようにサイトをのぞくと、見覚えのある巨乳の人妻がいる。
あれ?これってまさか…俺の妻の…玲奈?いや、まさか…。
恐る恐る会員ページをクリックすると…。
まさか自分の妻が夫である俺に内緒でセルフヌードを自画撮り投稿してた?
それどころか…俺以外の男とカラんでいる…???
「許せない!今すぐ妻に電話して事実を確認しよう!」と思ったものの
気がつけば右手は自分のナニを握っている…。
妻が他の男にヤられているのを見て興奮してしまう俺は…。
そんな内容の台詞付きCG集です。
この作品は
【夫が妻を寝取られた】バージョンと
【妻が夫に内緒で浮気して自画撮りした写真を投稿しちゃった】バージョンの
両面から楽しんでいただける構造になっております。
・閲覧方法はJPG形式です。
・【夫が妻を寝取られた】バージョンをご覧になった後に
【妻が夫に内緒で浮気して自画撮りした写真を投稿しちゃった】バージョンを
ご覧になることをオススメします。
両方のバージョンをお楽しみください。
・基本CGは14枚。
【夫が妻を寝取られた】バージョン=差分含めて49枚。
【妻が夫に内緒で浮気して自画撮りした写真を投稿しちゃった】バージョン=差分含めて46枚。
オマケを含めて全部で141枚。
・オマケとして作品に使用した原画ファイルも同梱しています。


Size : 577 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (162)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^