» » 夏休みは毎日妹と生ハメエッチ
Information of news
21 июля 2012

夏休みは毎日妹と生ハメエッチ

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 夏休みは毎日妹と生ハメエッチ


夏休みは毎日妹と生ハメエッチ

夏休みは毎日妹と生ハメエッチ夏休みは毎日妹と生ハメエッチ夏休みは毎日妹と生ハメエッチ


Release:2012/07/17

□あらすじ
俺と妹の七海(ななみ)は夏休みになると海沿いにある従兄妹の
涼葉(すずは)の家に泊まりで遊びに行く。
毎年の事なのだが、今年の俺は少しそわそわしていた。
それは最近の七海が歳不相応に急に胸が大きくなり始め、
無防備に抱きついてきたり目の前を下着姿で歩き回ったりと
男としては意識せずにはいられないくらい魅力的になったからだ。
うちでは意識しないようなるべく避けていたが、涼葉の家に
居る間はどうしても七海と2人きりになる時間が多くなる。
そうなった時に俺は妹に対するよからぬ感情をちゃんと抑えて
いられるか不安だった。
海で泳ぎ始めると七海の水着姿に早くも俺の股間は反応していた。
必死に鎮めようとしていたが、不意に抱きついてきた七海に
気付かれてしまい……。


Size : 419 Mb



Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^