» » 人妻奴隷市場
Information of news
12 марта 2012

人妻奴隷市場

Category: Hentai CG

人妻奴隷市場

人妻奴隷市場

Release : Feb/25/2012

人妻奴隷市場人妻奴隷市場人妻奴隷市場


■今回のシチュエーションは、闇社会に堕ちた女が奴隷として売られ、嬲られてしまう陵辱作品です。■

森本律子は破滅され掛けた家族の命を救う為に、自らの体を闇社会に差し出しました。
性奴隷として調教された律子は、闇社会の内海という資本家の男に売られてしまいます。
内海の肉欲にその艶やかな体を蝕まれていく律子。
しかも、内海は律子を夫の傍で犯す事で快楽を楽しもうと嬲りだしていくのです。
奴隷に堕ちた彼女には拒絶も逃避も出来ません。

律子は背徳感と快感によって歪んだ快感に、悶えていきます。

そして、内海は律子に排卵促進剤を服用させるのでした。
狙いは勿論、瑠璃子を妊娠させる事。
確実に彼女を妊娠させる為に内海はあらゆる手段を講じます。

膣内射精は勿論、注入器を使った子宮内精液注入、精液で満たされた子宮を揉んで妊娠を促す『妊娠マッサージ』…。

そして内海の目論見通り、律子は彼の子供を身篭るのでした…。

■作品のより詳しい詳細は、当ホームページにて紹介しております。■
■今回は通常のHTML形式での鑑賞ではございません。JPG画像データでの鑑賞でございます。■

お気軽にお立ち寄り下さい。
GADENホームページ「地下室」


Size: 63 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (109)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (236)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^