» » 俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!
Information of news
7 марта 2012

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!

Category: Hentai CG

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中![loli]

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!

Release : Feb/20/2012

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!

「あらすじ」

最近体の調子がおかしい…
性欲が異常に強くなり、何回オナニーしても全然萎えなくなっていった。
そして体も太ってきた。もともと大きめだったが、今じゃ立派なキモデブだ…
それと同時期に俺の周りの女達が皆俺のことを避けだした。
最初は「デブくなったから」かと思ったが、どうにも様子がおかしい。
正確に言うと「好きな人の前だと恥ずかしくなって逃げてしまう」ような避け方だ。
ただの勘違いだと一蹴されそうだが、本当にそう見えるのだからしょうが無い。
俺には妹がいるが、その妹も例に漏れずだ。
今までは割りと中のいい兄妹だったが、今では会うと顔を赤らめ、目を逸らしてそそくさと去っていく…
ちなみに男共は相変わらずいつも通りだ…
さすがに病院にも行ったりしたが、「異常なし」…
…しかし、もう限界だ。避けられることは我慢できるが、性欲ばかりはどうにもならない。
すぐ隣りの部屋で寝ているであろう妹でも襲わないとやってられない。
そう思い立ち上がろうとした時、ノックとともに妹が部屋に入ってきた…。

「内容」

妹と一晩中SEXしたり、
後輩やクラスメイトに種付けしたり、
彼氏持ちの先生を性奴隷にしたり、
体育倉庫で4Pしたり、
女子更衣室に女の子を集め、毎日種付け会をしたり、
○学生二人とヤッちゃたり、
その子の母親にも、旦那がいるのに膣内射精したりします。

基本枚数22枚 

差分含む枚数114枚

大小サイズ、セリフ有無のフォルダがあります。

よろしくお願いします。


Size: 208 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^