» » どこでも誰とでもセックス許可証~
Information of news
14 февраля 2012

どこでも誰とでもセックス許可証~

Category: Hentai CG

どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~

どこでも誰とでもセックス許可証~

Release : Jan/27/2012

どこでも誰とでもセックス許可証~どこでも誰とでもセックス許可証~どこでも誰とでもセックス許可証~

○ストーリー

相も変わらずニート・自宅警備生活をフルエンジョイしている我らがまさお君。ますます肥えて体重が0.1tを超えたまさお君。許可証を片手にセックス三昧を謳歌する日々を過ごしているが、最近ふと気になることがありました。

それは、同じ許可証をもったライバルや、ニセの許可証を使った輩が街にあふれてやりたい放題になった事…そのせいで、街中からすっかり女性の姿が消えてしまったのだ!さて一大事、これでは逆にまた少子化が進行してしまうのでは…。

「まさおがなんとかしましょふ!立ち上がる時キターーーーーーーー!!」折りしも、20X1年冬、野党の不信任案が議会を通り、国会が解散。そんな時、まさおがTVで目にしたのは会計士から大坂市長選に立候補した維新党の姿。「これだ!(゜∀゜)」許可証を手に、0.1tの巨体を揺すって颯爽と外に飛び出したまさお君。「こんな世の中じゃあだめだ! 大阪都になんの意味がある! 少子化の進行を止める事こそ平成維新なのだ。よし、法改正してWSL特区を作る事のほかに救国の道はない! 唯我独尊! 我こそは救国の志士!!」まさお君は総選挙に立候補することになった…。


Size: 223 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^