» » どこでも誰とでもセックス許可証~
Information of news
20 января 2012

どこでも誰とでもセックス許可証~

Category: Hentai CG

どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のやりたい放題スペシャル~[loli]

どこでも誰とでもセックス許可証~

Release : Jan/13/2012

どこでも誰とでもセックス許可証~どこでも誰とでもセックス許可証~どこでも誰とでもセックス許可証~

◆ストーリー◆
ぼくの名前は「林 太郎」。
ぼくの一族は昔から「絶」の文字を頭につけられ、絶と林で「絶倫」とあだ名されちゃいます。
なぜかというと、男に生まれると必ず3つの特徴を持っているからです。
(1)モテモテ。
一度SEXを覚えると、よくわからないけど、女の人をセックスに狂わせちゃうフェロモン?がどこからか出てるらしい?
(江戸時代まではあっちこっちの村々家々で種をまき散らしてひどかったそうです…。)
(2)巨根。
馬並みと言われた元祖は我が家の先祖らしい…。
うまれた時からおち○ち○は大きくて、おしゃぶりがわりにしゃぶってしまうくらいだそうです。
じつはぼくももう30cm定規よりも大きくなっちゃったし…。
(3)早熟。
父ちゃんとか自分の足で立ちあがるころにはおち○ち○も勃っていたらしいけど、ぼくは生れてすぐに勃起していたらしいし…。
…という体から変なフェロモンが出る体をもった一族なんです(苦笑)。
こないだなんて、じいちゃんにギネスかなんかでテレビの取材が来たっけ。
そしてある日、1通の封筒が家に届きました。
封筒の中身は、「どこでも誰とでも SEX 許可証」?
お母さんに見てもらうと、日本政府から少子化対策にうってつけの素晴らしい逸材として、若年ながら特別に政府から認定されたと…。
そこから太郎君の絶絶倫倫の人生が始まるのであった…。


Size: 79 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^