» » ふたなり-調教-
Information of news
11 октября 2011

ふたなり-調教-

Category: Hentai CG

ふたなり-調教-

ふたなり-調教-

Release : Oct/09/2011
ふたなり-調教- ふたなり-調教- ふたなり-調教-

学園1のお嬢様で知られているふたなりっ子のありさは、性欲が強く
自分の性欲の捌け口を探し悶々とした日々を過ごしていました。
しかし、他と違う自分の体にコンプレックスがあるありさは、
普通の男子や女子と性的関係を持つことに抵抗を持っていました。
そんな時、同じ学園のさやがお金に困り、ふたなりだということを知ったありさは、
さやを高額な給料で雇い、性処理メイドとして、自分好みのふたなり奴隷として調教するのでした。

長年の溜まりに溜まった性欲を爆発させるように、互いの体を貪り合い
まるで尿を出すかのようにザーメンを大量に吐き出すさやとありさ

終わった後はお互いザーメンで全身真っ白・・・。

シチュエーションは
相互フェラ、相互オナホ、大量射精
青姦でち○ぽつっこみながら強制セルフフェラ
バイブプレイ、尿道オナニー等々

今回は褐色バージョンに加えて、盗撮風バージョンを追加してみました。


Size : 477 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (109)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (236)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^