» » ロロナのネトラレ ~獣姦少女と寝取
Information of news
13 июля 2012

ロロナのネトラレ ~獣姦少女と寝取

Category: Hentai CG

ロロナのネトラレ ~獣姦少女と寝取られ少年・二つの視点で描く物語~

ロロナのネトラレ ~獣姦少女と寝取

Release : Sep/24/2011

ロロナのネトラレ ~獣姦少女と寝取ロロナのネトラレ ~獣姦少女と寝取ロロナのネトラレ ~獣姦少女と寝取

お互い思い合っていても、それを交わす事なく引き裂かれたロロナとイクセルを、双方の視点で描きます。
お互い目の前にいながら、言葉さえ交し合えない立場のふたり。
イクセルの目の前で、公開異種姦されるロロナ。
愛する幼馴染を穢れた獣達に寝取られてゆくのを、じっと見守る事しか出来ないイクセル。
(原画10枚・差分合計128枚)

◆セールスポイントは、「堕ち」と「寝取られ」◆
~「異なった立場から描写する、屈折した二人の愛」と「徐々に変化しゆく二人の心境」~
~ロロナ~
衆人環視の中、繰り返されるレイプ。
好きな男の前で乱れていく度、得体の知れない快感に目覚めてゆく。
「イクセくんに喜んで貰えるなら…私もっとエッチになるよ…」
最愛の人を思いながら、獣達と交わり続ける少女。
自分がセックスしている相手は、愛しい彼なんだ…そう自分に言い聞かせながら。
いつしか涎を垂らし、自ら隠語をクチにしながらアヘりまくる少女の姿がそこにあった。

~イクセル~
愛するロロナを犯す獣達。それらに対する怒りと共に、猛烈な嫉妬心が芽生える。
加えて無垢だと思っていた幼馴染が、淫乱に変貌してゆく姿に、激しい幻滅と背徳的な興奮を覚えてしまう。
ロロナとセックスする事を夢想し、幼馴染の痴態で興奮を満たそうとする童貞少年イクセル。
気付くと彼は下半身を固く硬直させ、ロロナの前で自身を扱き始めていた。
しかし、いくらオナニーしても治まらない欲望。
「寝取られたロロナを、俺が奴らから寝取り返してやる…」
イクセルは愛欲ゆえ、禁断の方法を実行してしまう。

・徐々に変化してゆく二人の心。純粋な愛が狂気の欲望に変わっていく様を、「堕ち」と「寝取られ」の両方の視点でお楽しみ下


Size : 61 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (109)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (236)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^