» » 美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によ
Information of news
16 июня 2012

美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によ

Category: Hentai CG

美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によって正義の戦士が変態戦士に改造されるまで~

美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によ

Release : Jun/11/2011

美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によ美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によ美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によ

美少女レイプ愛好会、第三弾の登場です。今回のレイプヒロインはセーラーサ○ーン。
前回好評だった「気高いヒロインが、レイプの陵辱を受けるが毅然とした態度で耐えようと葛藤するも、最終的に快楽に溺れ、レイプを受け入れ性奴隷に堕ちて行く描写」をさらに追及し、正義の誇りと快楽の狭間で葛藤するヒロインのよりリアルな描写と、より過激さを増した強制快楽レイプの数々により、前作を圧倒的に上回るボリュームを収録しました。

~ストーリー~
◆囚われの身となるセーラーサ○ーン
セーラーサ○ーンの登場シーンから始まり、敵との戦いで敗北し囚われの身となってしまう。
敵に捕まったセーラーサ○ーンは、「許しを請わなければレイプする」と脅迫されますが、セーラー戦士の誇りにかけてこれを拒否。毅然とした態度で正義の信念を貫き通そうとするが……。

◆壮絶な強制快楽レイプの嵐
BRAの要求を拒否したセーラーサ○ーンには「変態改造計画」の被験者としての運命が待っていた。
BRAによるレイプの猛攻をうけるが、必死に抗うセーラーサ○ーン。中々堕ちない彼女にBRAも、数々の新レイプマシンとレイプモンスターで「変態改造」を施していく。
数々の「変態改造」により徐々にそのカラダに変化を感じ始めたセーラーサ○ーン。
しかし、セーラー戦士としての最後のプライドと理性で快楽に抵抗する。

◆変態への覚醒で、堕ちる少女戦士
しかし、ついに訪れる変態覚醒。敵前で強烈なアヘ顔を晒し、彼女の最後の牙城は崩れ去る。
快楽に敗北したセーラーサ○ーンは、あれほど否定していたレイプを自ら受け入れていく。そしてBRAの一員として、自らレイプに参加。BRAに捕らえられた別の少女をレイプし、悪の道に堕ちていくのだった。



Size: 85 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^