» » 聖戦士触手姦
Information of news
6 февраля 2011

聖戦士触手姦

Category: Hentai CG

聖戦士触手姦

聖戦士触手姦

聖戦士触手姦 聖戦士触手姦 聖戦士触手姦

モンスターはソフィーティ●の体に秘められた『秘密』を我が物にせんと、彼女の体を弄り回していきます。
我が子の為、必死に歯を食い縛りながらも耐える母、ソフィーティ●。
しかし、乳房の中や胎内までをも肉辱してくるモンスターの陵辱は、ソフィーティ●を肉欲の虜に堕としていくのです。

ソフィーティ●が快感に反応する度に淫液を滲ませる粘膜に触手を吸い付かせて、その女蜜を養分として吸い取るモンスター。
やがてそれはエスカレートされていき、子宮の中に潜り込んだモンスターは内側から彼女の養分を直接吸収していくのでした。
それはまるで、胎児が母親の体から臍帯を使って養分を蓄えていく光景です。

養分を採り続けるモンスターの体は肥大化していき、ソフィーティ●の体を妊婦の様に腹部を膨らませてしまうのでした。
養分を吸収し終わればモンスターは子宮の中から這い出てきますが、肥大化したその体は彼女を苦しめるのに十分過ぎるほど。
やがて来るモンスターを『出産』する恐怖に彼女は…


Size : 22 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^