» » 神の石像
Information of news
  • Viewed: 3732
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 19 сентября 2012
19 сентября 2012

神の石像

Category: Flash 18+

[Flash 18+] 神の石像


神の石像

神の石像神の石像神の石像

Release: 2012/08/27

---- あらすじ ----
巫女の村に、古くより伝えられている「神の石像」が
ある日突然何者かに盗まれてしまった!
「神の石像」はこの地の守り神として、多くの人々から崇められている。
その為、石像が突如消えてしまった事を知った村人達は
世界が異変に包まれているのではないかと不安視していた。
そこで、歴代の巫女の資格を引き継ぐ大巫女様は
巫女見習いの少女フィルと、大巫女様の所で居候をしている少年カノンの二人を
国を治める陛下のもとへと急がせる。
---- ゲーム概要 ----
-- Hシーン
特定のボスモンスターに敗北することにより
Hシーンに突入します。
モンスター以外にも、人間同士でのHシーンも存在します。
-- お金を手に入れる方法
従来のRPGと違い、モンスターを倒した段階ではお金を手に入れたことにはなりません。
どのようにお金を手に入れるかというと、モンスター(作中ではポリティーピッドと呼称)を
倒した時に手に入る、「ポリティーピッドの体の一部」をアイテムショップなどのお店に持って行き
そこでそれらを売り、換金するという方法です。
これにより、換金するまでは幾らお金が手に入るかわかりません。
他にもまだまだあります!
詳しくは体験版をダウンロードし、説明書をお読みください。
---- BGM ----
BGMは、全てこのゲームのために作曲されたオリジナルとなり、全37曲あります。
---- HシーンCG ----
CGは30種類、差分含めて145枚となります。


Size : 175 Mb


Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^