» » 全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編
Information of news
24 июля 2012

全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編

Category: Flash 18+

[FLASH] 全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編

全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編


全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編

全裸でヌードモデルをさせられた妻◆地獄編

「あなたは、自分の妻が、全裸で土下座をさせられることに、耐えられますか?」
美大の准教授である「小田一郎」は、つい最近、「葉子」という女性と結婚をした。
しかし結婚前…。
葉子は亜川という男の絵画を台無しにしてしまう。

その代償として、ヌードモデルとして、さまざまな羞恥絵画を描かれるハメになった…。
すべての連作を終え、幸せな結婚生活を送っていたと思ったはずだったが…。
平和で安らかな日々は、一本の電話で中断された。
僕と葉子は、再びアトリエに呼び出される。

そして、以前に葉子が台無しにした絵画の代償として、さらに10枚の「女の絵」を描くことになった。
もちろん、妻を再びヌードモデルとして…!
彼女は最後に、どんな姿になっているのか…!?


Size: 138 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^