» » ○学生ロリビッチ妻-幸せ家族計画-
Information of news
22 июля 2012

○学生ロリビッチ妻-幸せ家族計画-

Category: Flash 18+

[Flash 18+] ○学生ロリビッチ妻-幸せ家族計画-


○学生ロリビッチ妻-幸せ家族計画-

○学生ロリビッチ妻-幸せ家族計画-○学生ロリビッチ妻-幸せ家族計画-○学生ロリビッチ妻-幸せ家族計画-


Release:2012/07/14

◆ ストーリー ◆

私、久世麻莉奈はまだ生まれたばかりの頃、両親に捨てられた。
『麻莉奈』という名前だけを残したメモと一緒に、
施設の赤ちゃんポストに入れられていたらしい。
でも、あたしは決して自分が不幸だとか、そんなこと考えたことはなかった。
だって、施設の院長は親身になって一生懸命、あたしを育ててくれたから。
そんなあたしに転機が訪れた。
とある男の人があたしのことを引き取りたいと施設に現れた。
そして私はその男の人に引き取られることになった。
初めて迎える夜、彼は私にこう言った。
『私と結婚してほしい』
あたしはあまりの展開に頭がついていけずにいたけど……。
でも、すぐに、いいよって返事した。
だって……あたしは温かい家族に憧れていたから――
そう、生まれてからずっと欲しかったものが一気に手に入った瞬間だった――


Size : 840 Mb



Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^