» » 丸呑みの森
Information of news
5 января 2012

丸呑みの森

Category: Flash 18+

[FLASH]丸呑みの森

丸呑みの森

Release : Dec/26/2011

丸呑みの森丸呑みの森

■ 作品のみどころ
捕獲された獲物たちは、ひたすら刺激を与えられ続け、膨乳してしまう。
肥大した乳首からあふれる母乳、快楽に喘ぐ吐息、汗。
女たちからにじみ出る液体は、興奮の証、食べごろの合図。
女の身体を丸ごと、しゃぶり、舐めとり、吸い上げるモンスター達の生態と、
興奮しながら、嫌がりながら、呑まれていく女たちの姿をお楽しみ下さい。

■ あらすじ
この森には、多くのモンスター達が棲んでいる。
モンスター達は、女の興奮した身体からにじみ出る
「マナ」を喰らおうと、独自の進化を遂げていく。
今回は、その中でも、女を丸ごと飲み込んでしまう
モンスター達の特集です。ショートストーリーを交えた
7ステージ+1のオムニバス形式でお送りします。

■ Hシーンについて
タイトルどおり、丸呑みがメインです。
何らかの形で捉えられた女たちが、快楽を与えられながら、
モンスター達の内部に取り込まれてしまいます。
取り込まれた後は、モンスターの内部で与えられる強烈な快楽と
吸収される恐怖に抗いながら、最終的には意識を失ってしまいます。

■ スタイル
HTMLをベースに、CGとFlashが表示されます。
Flashは簡単な数枚の動画が組み込まれているものもあります。
描き文字、台詞などの入っている物と、無しの画像も同梱しています。
基本CG種類は7+1種、そのうちFlash化されているものは5種です。


Size: 66 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^