» » BEEHIVE
Information of news
10 июля 2011

BEEHIVE

Category: Flash 18+

[FLASH] BEEHIVE

BEEHIVE

BEEHIVEBEEHIVEBEEHIVE

普通の人生に飽き飽きした、しがないサラリーマンだった主人公
家に帰っても恐妻家でやり場のない思いを募らせていたが、
その日の帰りに立ち寄った一軒のBARでの不思議な体験をするのだった。
酔いつぶれた主人公が目が覚めるとそこには…

バスルームで気づくと目の前には全裸のア○カが
足を広げながら貴方を睨みつけていた。
だが彼女は援助してくれるのならいいよと言うのだった。

貴方は妻よりも娘のレ○への思いを募らせてしまい、
自分が抑えられなくなりレ○と関係をもってしまうのだった。
レ○との禁断の関係のゆくえは?

教師の貴方はマ○が使用している女子トイレの中に
強引に入り込み喫煙の疑いがあると言掛かりをつけ
強制的に身体検査を始めるのだった。
そして校舎内での背徳のプレイが始まるのだった。

これは夢?それとも現実?幻想の中で見るストーリーをお楽しみください。
初めから好きなストーリーを選択できます。


Size: 283 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (161)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^