Information of news
6 октября 2014

Art by Blacksheepart

Category: 3D Comix

Art by Blacksheepart

Art by Blacksheepart

231 Images Inside
Information of news
6 октября 2014

ダンジョントラブルメーカーズ

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] ダンジョントラブルメーカーズ

ダンジョントラブルメーカーズ

Release: 2014/09/29

ダンジョントラブルメーカーズダンジョントラブルメーカーズダンジョントラブルメーカーズ

*体験版はかつてユーザー認証をかけていたので、それを説明する内容になってますが
ユーザー認証ははずしました 2014/09/29

大人の為の3Dダンジョン捜索RPGフルエロCGアニメ
状態異常で戦闘中もエロアニメ 1万3千枚の絵を使用 ゲーム内でイベント動画もあります


ぶっ飛んだストーリー:廃人ニートでもネトゲで女はつくれるか?
カードローンの債務が払えなくなるほど課金したある普通の女の子
債務を返すためにネトゲの運営からゲーム内を裸で他のプレイヤーに奉仕する命令が下った!
そのメス奴隷の身請け人をすることになったネトゲ廃人があなたです
うまくラスボスを倒せればオフでリア充になれるかもしれません

シフトキーでダッシュ!レーダーに表示されてる敵からにげられるぞ
3Dダンジョンにはなかった独特なレーダーエンカウント制を採用

戦闘は独自のエロい状態異常でフル陵辱アニメ・フルボイス
独自戦闘モーションは51個  状態異常モーションは23個  表情モーションは26個
敵のボスの攻撃モーションは10個分のアニメーションです
帰還の呪文で他人のお風呂に瞬間移動
音ゲーでお小遣いをGET!装備を買うために音ゲで踊ってお金をあつめろ!
クリア後の回想モードは実用的だぞ
特別にレベル上げするような作業もなく、戦闘もテンポよく進むようになってます
アニメーションが戦闘のテンポを邪魔することはありません
Information of news
6 октября 2014

[Hentai RPG] Vita's Great Escape

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] Vita's Great Escape

[Hentai RPG] Vita's Great Escape

Release: 2014/10/01

[Hentai RPG] Vita's Great Escape[Hentai RPG] Vita's Great Escape[Hentai RPG] Vita's Great Escape

Help the loliest magical girl of Lyr*cal Nan*ha fight her way to freedom in this H Side-scrolling Action Game.
Use the directional keys + 2 buttons (attack, jump). Lots of pixel art animation.

- 5 stages of enemies and loast bosses. Don't get fully declothed!
- CG mode (game over assaults + special unlockable dot graphic art)

Information of news
6 октября 2014

Monara-Cosplay

Category: XXX Photos

Monara-Cosplay

Monara-Cosplay

Monara-CosplayMonara-CosplayMonara-Cosplay

33 images inside
Information of news
6 октября 2014

何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件

Category: Hentai Games

[Hentai Game] 何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件

何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件

Release: 2014/09/26

何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件
何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件

ストーリー
主人公の唐崎拓人は来年卒業を控えた三年生。
周囲が進路の話しなどで盛り上がる中、早々と専門学校への進学を決めた主人公は、趣味のゲームに浸かるマイペースな学園生活を送っていた。
残りの学園生活もゲームとゲーム仲間に囲まれて過ごすはず――だったのだが……。
ある日、クラスの女子の美原悠宇から、こっそりメモを手渡される。
連れ出された主人公を前に、彼女は微笑みながら小悪魔のように言った。
「ねえ。 私とエッチなことしてみたいと思わない?」
しどろもどろになりながら聞き返すと、彼女は拓人の反応が余程気に入ったのか、面白そうにクスクスと笑う。
「例えばこんなことよ」
おもむろに手を掴むと自分の胸に押し当てる。
すっかり混乱しているなか、手にふんわりとした柔らかく暖かい感触が広がっていく……。
今度は拓人の身体にすがりつくように抱きついてきて、自分の股間を拓人の硬くなった股間にこすりつけだした。
「あんっ、思ってたのよりずっといい」
抑え気味にあえぎ声を漏らしながら、拓人の硬くなったモノの形を自分のあそこで味わうようにゆっくりと、強く、弱く、こすりつける。
やがて彼女が強く拓人を抱きしめると、ビクンビクンと身体を反らす。
そしてしばらく余韻を楽しんだ後、そっと身体を離していった。
「とても気持ちよかった。 エッチなことって良いよね。
 ね、わかってると思うけど。 このことは二人だけの秘密だよ。 この場所も、今日したことも。
 あと、この部屋以外ではいつも通りだよ。 クラスでいきなり親しげに話しかけてきたりしてもダメだからね。」
そう念押しした彼女は、笑いながら 「また誘うね」 と言うと、人気が無いことを確認して、さっと出て行ってしまった。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^