Information of news
23 июля 2013

愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

Release: 2013/07/22

愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

■ ゲーム概要
世界のとある場所で、ある村が魔物の襲撃を受けていた。
その魔物は男に一切興味がないゆえ男は村の外に出ても大丈夫だが、女の匂いには敏感に反応するため、女が外に出ると服を破られレイプされることが頻繁に起きた。
そのため、村の女はみんな外に出るのをとても恐れていた。
この状況を打破するために、村の人が話し合った結果は---傭兵を雇うことだった。
そして、魔物ハンターを探すために村長は色々と手を回した。

これはヒロイン、アリスがいろんな魔物と戦う物語です。
ゲームの主旨はごく簡単で、負けたら服を脱がれて、触手に調教されます。

このゲームは5つのステージに5体のボスがおり、武器も5種類あります。
触手にレイプされるムービーは33本もあります。
負けたら、ギャラリーで観賞できます。

■ 本作品全ての音声は声優の咲桜なお様に演じていただきました。
ボスの声が低いため、オリジナルの音声に加工させていただきました。

■ 本作品は「UNITY 3D」を使用して開発されているので、より快適にプレイするために、プレイする前に推奨動作環境に一度目を通してください。

■ 推奨動作環境
OS: Windows XP SP2、VISTA、Windows 7以上推奨
CPU: Intel core i3以上推奨
メモリ: 2.0GB必須、4.0GB以上推奨
ビデオカード: 2004年以降に作られたnVIDIA、GeForce GTX シリーズ、ATI Radeon HD シリーズ推奨


Information of news
23 июля 2013

Gay-Comics.net Full SiteRip (Update 17 June 2013)

Category: Adult Comix, SiteRip Collections

Gay-Comics.net Full SiteRip (Update 17 June 2013)

Gay-Comics.net Full SiteRip (Update 17 June 2013)


Gay-Comics.net Full SiteRip (Update 17 June 2013)Gay-Comics.net Full SiteRip (Update 17 June 2013)Gay-Comics.net Full SiteRip (Update 17 June 2013)


Our site is a huge collection of handpicked gay sex comics! Outstanding 3d gay comics, awesome gay porn comics and another gay comic stuff are awaiting you ...
Information of news
23 июля 2013

ママにお尻を舐められて

Category: Hentai CG

ママにお尻を舐められて (Straight Shotacon)

ママにお尻を舐められて

Release :Jan/10/2012

ママにお尻を舐められてママにお尻を舐められてママにお尻を舐められて

ソラはママが大好きなのにこの頃、一緒にお風呂に入ってくれないし、
「ちん○んもみもみ」もしてくれないのです。ママのブラとパンツを
身に着けていい気持ちになってたらママに見つかっちゃった。
あーん、ママにちん○ん食べられちゃう。あれ……ママお尻なんか舐め
ないで

……あっ変な気持ち……。

ソラの精通はママの温かなママのお口の中、そして二度目はアヌスを舐め
られて。

そしてとうとう、ママの熱い熱い……。

総48p(内カラー13p)jpegにて収録しました。
pdfファイルも同梱しております。

ママとソラの母子愛をお楽しみください。
Information of news
23 июля 2013

爆乳ママがおじいちゃんと!

Category: Hentai CG

爆乳ママがおじいちゃんと![Shotacon]

爆乳ママがおじいちゃんと!

爆乳ママがおじいちゃんと!爆乳ママがおじいちゃんと!爆乳ママがおじいちゃんと!

ノーブラでパンチラを繰り返す無防備な息子の嫁に、年甲斐も無く欲情してしまう義父。
あの手この手で孫を交えた3人で洗いっこしたり、寝込みを襲ったりし、徐々に堕ちていく二人。
息子の目の前や、夫の傍でと行為はエスカレートしていく。

基本枚数16枚、吹き出し差分などを含め総枚数134枚。

※一部ボテ腹描写があります。
Information of news
23 июля 2013

かくれんぼ団

Category: Lolicon, Hentai CG

かくれんぼ団

かくれんぼ団


かくれんぼ団かくれんぼ団かくれんぼ団


女の子が「かくれんぼ」していて…からはじまる出来事という設定のデジタルマンガ?といった形態です。
1280X960pixのサイズのカラーJPEG画像のページが扉合わせて48ページ分です。約25カットのオリジナルカットと大きさやその動きや表情違いのバリエーションを含みます。画像ビューアーなどでご覧ください。
Information of news
23 июля 2013

めいじょくっ!

Category: Hentai CG

めいじょくっ!

めいじょくっ!

Release : Jul/20/2011
めいじょくっ!めいじょくっ!めいじょくっ!


夏休み。久々に会った○学生の姪っ子がモロ好みの娘に成長していた・・・。
以前からずっとスケベな目で見続けてきた姪っ子をついに犯す叔父。
処女を奪われ、エッチの味を覚え込まされどんどんスケベになる姪をイキ狂わせる。

姪っ子の夏穂(かほ)ちゃんが叔父さんに陵辱されてセックスしまくるハードな一日に密着したオリジナルCGノベル集となっております。

・夏休みの宿題を教えながら悪戯~処女喪失編
・お風呂でエッチ
・おじさんのお布団でセックス

の三部構成となっております。

◆一部ですが特殊な差分もご用意したしました。お好みでどうぞ^^
・うっすら陰毛
夏穂ちゃんの局部が拝めるカットに限り
陰毛のONOFFが可能です。

・ナイトモード
「おじさんのお布団でセックス編」に限り
明かりを消してエッチする事も可能です。
どんな感じかはサンプルを見てくださいね。

■収録内容
基本CG20枚。差分(文字なし・うっすら陰毛・ナイトモード)等を含み170枚です。
大きいサイズ1600x1200もあります。
Information of news
23 июля 2013

ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、

Category: Lolicon, Hentai CG

ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-

ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、


ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、
ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、


◇◆ ストーリー ◆◇
僕の大好きなゆみこ先生はちょっと変?
キスした時に舌入れてきたり…
給食の時間におち○ちん触ってくるし…
授業中なのに机の下から隠れておま○こ舐めさせたり…
体育倉庫に閉じ込めておち○ちん舐めてきたり…
その癖、意地悪してセ○クスはおあずけ。
なんで僕にばっかりこんな事するの?

僕だって先生に意地悪して困らせてみたい!
薬を使って先生を眠らせて、イケナイ中出し計画を企ててやる!

前半は、ちょっとSな、ゆみこ先生がひたすら生徒にイタズラ!
中盤からは、生徒によるイケナイ反撃でゆみこ先生はアヘらされちゃう!?

二人の後日談も収録してあり、色々とお得な一本に仕上がっています!

おねショタ好きや、女教師に優しくイジメられたい方!
ゆみこ先生と生徒の秘密の行為の数々を是非ご覧ください!

はぁ…困ったわ…こんなに出されたら受精確実なのに…私のおま○こ、まだ欲しがってるぅ…
どうしようかなぁ……もぅ完全にバカになって、ショタち○ぽオネダリしちゃおっかなぁ
Information of news
23 июля 2013

家出少女に種付け中出し!何が何でも孕ませる!!

Category: Lolicon, Hentai CG

家出少女に種付け中出し!何が何でも孕ませる!![loli]

家出少女に種付け中出し!何が何でも孕ませる!!

Release : Nov/22/2011

家出少女に種付け中出し!何が何でも孕ませる!!家出少女に種付け中出し!何が何でも孕ませる!!家出少女に種付け中出し!何が何でも孕ませる!!

家出中の少女をおじさんが孕ませるCG集です。

【ストーリー】
帰宅途中、中年くらいの男はいつも通り公園の中を通る。
最近この辺りで佇んでいる少女を見るためだ。
男は初めて見かけたときから、あの少女を自らの手で孕ませてやりたいと思っていた。
しかし…
「ねぇおじさん、今日泊めてくれない?」
あの少女の方から男の方に声がかけられる。
男はここぞとばかりに実行に移すことにした。

【シチュエーション】
・家出少女からの誘いフェラ
・ま○汁垂らし
・スク水で前から後ろから
・感度上昇クリームをクリ○リスに塗ってイキまくり
・謎装置により男が分身or巨大化
・黒猫コスで極太ち○こH
・夢幻回廊が大好きな精液ペットボトルも登場
・2穴姦でサンドイッチ
・ちっぱい搾乳
などなど多彩なシチュエーション!
Information of news
23 июля 2013

東方肛魔牢 ~地下室のフランドール~

Category: Lolicon, Hentai CG

東方肛魔牢 ~地下室のフランドール~

東方肛魔牢 ~地下室のフランドール~

Release : Nov/26/2011

東方肛魔牢 ~地下室のフランドール~東方肛魔牢 ~地下室のフランドール~東方肛魔牢 ~地下室のフランドール~

紅魔館に出入りしていた男はある日偶然見かけた金色の髪の少女に一目惚れする。
彼女の名はフランドール。紅魔館の主の妹だ。
少女を我が物とする機会を得た男は、彼女の棲む地下室で苛烈にして変態的な調教を開始した。

肛穴の開発を中心に、少女の身体に強い快感を植え付けていきます。
全編拘束状態で尿道責めや快楽責め、アナルファックに二穴調教等のシチュエーションで徹底的に凌辱します。
スカトロ表現も多々ありますが、ON/OFFする機能が搭載されていますので苦手な方はOFF状態でお楽しみ下さい。

基本CG12枚に、ノベルに沿って変化する約200枚の差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。
通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。
いつも通り目隠しをON/OFFする機能も標準搭載です。

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^