Information of news
17 июля 2013

[くろずくし] 異種缶!

Category: Lolicon, Hentai CG

[くろずくし] 異種缶!

[くろずくし] 異種缶!
[くろずくし] 異種缶![くろずくし] 異種缶![くろずくし] 異種缶!


[kurozukushi] isyukan!

Genre: Lolicon, Tentacles, Rape, Inflation, Egglaying, Mind Break, Vore.
90 pic.
Information of news
17 июля 2013

メテオ&ヘブンズ イラストノベルコレクション+

Category: Hentai CG

メテオ&ヘブンズ イラストノベルコレクション+

メテオ&ヘブンズ イラストノベルコレクション+


メテオ&ヘブンズ イラストノベルコレクション+メテオ&ヘブンズ イラストノベルコレクション+メテオ&ヘブンズ イラストノベルコレクション+
●作品内容>>タイトルは「イラストコレクション」としておりますが、
新作1タイトル分追加の会話分岐型CGノベルになります。


■基本絵107枚(うち新規描き下ろし18枚)、登場キャラ25人~
差分含めて総CG数750枚オーバーのボリュームです。

■全収録シーンに分岐ショートストーリーを追加しておりますので、
既存作をご所有のユーザー様も十分にお楽しみ頂けます。
今までドールシリーズでは語られなかったお話しが750枚ものCGになって収録。
マンガ感覚でページをめくるように閲覧進行でき、ゲーム感覚で分岐選択できます。

■セリフごとの表情は全部違います、着せ替え、汁、シチュエーション、
追加差分カットイン&分岐多数~各エッチシーン→ALLフィニッシュOK!
コスチューム着用率90%以上~中出し&顔射の2択分岐付き♪

■ノベルの基本コンセプトは、「もしも彼女が25人もできたなら!?」
という自分(プレイヤー)視点のちょっと贅沢な甘々ストーリーです♪
健気にご奉仕する娘、泣いてあえぐ娘、エロエロに迫りくる娘、
そして時には・・・罵倒してくる娘などなど~豪華仕様になってます。
(↑罵倒娘には思いっきりぶっかけてやりましょう~)
Information of news
17 июля 2013

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

Category: Hentai CG

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~


XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

凛々しきダークエルフ(♀)を徹底陵辱!
異形の魔物たちとの淫靡な宴!

オーガに触手にスライムドワーフ…何でもアリ!
ファンタジーでお馴染み、モンスター達との
全編ほぼ異種姦ハードコア・ファンタジー。
褐色のダークエルフに、異形の者達の精液がこびりつくッ。

「EROQUIS!」初の完全オリジナルイラスト集。
ダークエルフの凛々しき戦士「Lisa」が様々なモンスター達との
淫虐の宴に駆り出されるその理由とは…
XES FANTASIAの世界、君の目で確かめろ!

ただ今HPにて、収録されている漫画「プロローグ」のサンプル版を公開中。

また、本作にはグレースケール着色した「完全版」を29P収録!
褐色の肌にオークの汁がほとばしります。

基本画像22パターン。差分を含めると60枚以上(全CGにショートストーリー付き)
29Pのコミックも付き、1280pxを基本とした高解像度版も収録。
見やすいIE7でのHTML仕様で、大ボリュームにお届け!

基本的に「異種姦」をメインとしたハードコアな構成になっています。
モンスター中心に中出し・肛姦・触手・ぶっかけなどバリエーションを揃えてみました。
一部、蟲姦・妊娠出産・触手的な描写もありますのでご了承下さい。
Information of news
17 июля 2013

がんばって!なっちゃん!!15~置き換えでヤってみよう!

Category: Hentai CG

がんばって!なっちゃん!!15~置き換えでヤってみよう!

がんばって!なっちゃん!!15~置き換えでヤってみよう!


がんばって!なっちゃん!!15~置き換えでヤってみよう!がんばって!なっちゃん!!15~置き換えでヤってみよう!

オリジナルCG集「がんばって!なっちゃん!!」の15作目です。
なっちゃんをエロエロでイロイロしてしまおうという、いつもどおりのアホ企画でございます。

今回は置き換え(オフィス編)企画でございます。
いろんな柄のビキニを着たなっちゃんにイロイロやってもらったり、着ている物関係なくなっちゃんそのものを置き換えられたりとがんばってもらってます!
それでもってオフィスとは最終的に関係なくなったりとか、いつもどおりですね。
オッパイ中心CG集となっております。
もちろん本番もカヴァーしてますのでご心配なく!

今回も動画はございません。

作品内容
基本CG 9枚
衣装バリエーション スーツ&ビキニ、オールヌードの2パターン
その他 乳、汁差分あり
差分CG多めになっております。

なっちゃんのムッチムチン具合をご堪能ください!
Information of news
17 июля 2013

つかれてるでしょすこしやすんでイく?

Category: Hentai CG

つかれてるでしょすこしやすんでイく?

つかれてるでしょすこしやすんでイく?


つかれてるでしょすこしやすんでイく?つかれてるでしょすこしやすんでイく?つかれてるでしょすこしやすんでイく?
ドラゴン○エストVI、主人公の妹ター○アの18禁CG集です。
↓プロローグをちょこっと紹介。

「お、お兄ちゃん! 大丈夫!?」

「ん、・・おはようターニア」

「もう! お兄ちゃんたらびっくりさせないでよ。いきなりベッドからおっこちちゃうんだもんっ!
 頭打たなかった?」

「・・うん、大丈夫だよ。 ところで誰か来てたの? 話し声が聞こえたけど

「・・・えっ! あ、うん・・・。 さっき、・・村長さんがお兄ちゃんに会いにきたのよ。
 ね、寝てるっていったら、またあとで来る・・・って・・かえって行ったけど・・。
 こんなに朝はやくから 村長さんおにいちゃんに、・・なんの用だったのかしらね・・・。


・・・また、・・・お兄ちゃんに嘘をついてしまった・・。
でも、仕方ない・・。
お兄ちゃんは知らないのだから・・。
私たちの生活費を村長さんが出してくださっている事を・・。
そして、それと引き換えに、私の体を・・・村長さんに捧げている事を・・。
Information of news
17 июля 2013

MilkCowPEDIA

Category: Hentai CG

MilkCowPEDIA

MilkCowPEDIA

MilkCowPEDIAMilkCowPEDIAMilkCowPEDIA
サム○ (NARUT○)、 ボア・ハン○ック (ONE PI○CE)、乱○ (BLE○CH)が登場するCGコレクション。


1. したたる乳首
2.強制搾乳
3.おっぱいにぶっかけ
4.触手による強制妊娠
5. マインドブレイク、ボンデージスーツ、犯されるプッシー

3人の女の子、5つのモード&CGx 75枚
Information of news
17 июля 2013

ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の

Category: Lolicon, Hentai CG

ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~

ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の

ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師のホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師のホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の

■ストーリー
背中を痛めた千夏ちゃんは整体院を訪れる。
だがそこにいたのは、デブのロリコン整体師だった!!
診察という名の下に行われる悪戯マッサージの数々!!

★成長途中の小さな膨らみをイヤらしくモミモミ。
千夏「うぅ……すごい揉まれてる、早く終わらないかぁ」

★千夏ちゃんの意志に関係なく、ショーツを降ろしてつるつるのワレメまで検査。
千夏「は、恥ずかしいよ、こんな所まで見られるの」

★早く悪い物を出さなければ死んじゃうよと、オマ○コまでたっぷり揉みホグす。
千夏「あぁ……先生の指がアソコにすごく食い込んでる……」

そして遂には怒張したチ○ポでキツキツの膣の奥やアナルまでマッサージ!

基本14枚!差分合計350枚以上のセリフ付CG集!!
分岐で服の状態が変化!セリフの有り無しも選べます!!
サイズは800×600と1200×900の二種類用意しました。

どうぞお楽しみ下さい。
Information of news
17 июля 2013

人妻催眠姦淫ダッチワイフお姉さん美冬

Category: Hentai CG

人妻催眠姦淫ダッチワイフお姉さん美冬

人妻催眠姦淫ダッチワイフお姉さん美冬


人妻催眠姦淫ダッチワイフお姉さん美冬人妻催眠姦淫ダッチワイフお姉さん美冬人妻催眠姦淫ダッチワイフお姉さん美冬

近所の人妻お姉さん美冬(ミフユ)さんは、
夫と毎晩セックスしまくりのラブラブな生活を送っていました。
でも最近は旦那さんはお仕事が忙しくて、満足イクまでハメてくれないし、
海外出張とかしちゃって、ちょっぴり寂しい思いをしていました。

おっとり天然さんなので、ぼく(あなた)は適当にウソついて
ミフユお姉さんの家にあがりこんで、エッチなイタズラしまくったり、
眠らせて強姦したりします。
ミフユお姉さんは勘付きつつも、とっても優しいから怒りません。
それをいいことに、味を占めたぼくのイタズラはどんどんエスカレートするのでした。

美冬お姉さんの極上むっちりエロボディをぼくのものにすることに決めました。
Information of news
17 июля 2013

テンのショウカンシ

Category: Hentai CG

テンのショウカンシ

テンのショウカンシ

Release : Jun/14/2011

テンのショウカンシテンのショウカンシテンのショウカンシ

「ファ○ナルファ○タジーX」のユ○ナっぽい人とHするCG集。

■基本CG15枚+カットインCG+差分(CG総枚161数)
基本CG以外に局部アップCGを多数描き下ろし。
基本CG以上のボリュームにてお楽しみ頂けます。
(局部アップCGの一部は、基本CGのアップです。)
他、各CGに表情、射精差分を収録。
(ストーリーとは関係ない差分も用意)
+
ショートストーリー(セリフ、擬音有りCG)60枚

■150枚以上の差分をストレスなく、ご覧頂くための閲覧用htmlを収録。
これでお好みの差分もすぐにご覧になれます。


■大きい画像でご覧になりたいという方の為に高解像度版(1900*1343)をjpegにて収録。
こちらは、お持ちのビュワー等でご覧になって下さい。
Information of news
17 июля 2013

痴女!変態!淫乱娘!しかいない世界

Category: Lolicon, Hentai CG

痴女!変態!淫乱娘!しかいない世界

痴女!変態!淫乱娘!しかいない世界

痴女!変態!淫乱娘!しかいない世界痴女!変態!淫乱娘!しかいない世界痴女!変態!淫乱娘!しかいない世界

出てくる女の子が、みんな淫乱!みんな変態!みんな痴女!
なので変質者に一杯イタズラされます。

・目隠しされた状態で○イプされて感じちゃうし○ぅじょ
・自分のおま○こに手を突っ込んでオナニーしまくるし○ぅじょ
・変質者に自分からムレムレのマ○コ見せてイタズラしてもらう○学生
・道路で全裸セックスする肉○器の女の子
・クリップでおま○こを無理矢理開きイタズラされる女の子
・汚い中年チ○ポしゃぶるのが大好きな○学生
・先生に尻を叩かれイっちゃう○学生
・自分のおま○こやオシッコしている所を見せて興奮する痴女
・自分のお爺ちゃんに種付けしてもらう女の子
・○イプ魔のチ○ポにはまった女の子
・変質者にオマ○コを吸われ気持ちよくなっておしっこ漏らす○学生
Information of news
17 июля 2013

リリマジ緊縛CG集2

Category: Hentai CG

リリマジ緊縛CG集2

リリマジ緊縛CG集2

リリマジ緊縛CG集2リリマジ緊縛CG集2リリマジ緊縛CG集2

今回も収録CGの全てが緊縛イラストのリリカル緊縛CG集の第2弾。なのは、
フェイト、はやて、ヴィータ、そしてキャロ、彼女たちのプニプニの柔肌を縄で
ギチギチに縛り上げての公開露出、逆さ吊り、アナル奉仕、触手、放置、陵辱
といった責めに加え、バイブ、猿ぐつわ、お漏らし、排泄、挿入などの有無や背景、
昼夜の違いなどの差分を加え基本の16枚に差分53枚とオマケの「ストレージイグニッション2」
の表紙イラスト6種を加えた計75枚をそれぞれ3サイズにて収録。

前作同様同人誌「ストレージイグニッションシリーズ」に収録されていた
イラストをカラー化したものに差分を加えたものですので、シリーズを
お持ちの方には目新しいものではありませんが、イラストをカラーで見たいと思われた方や、
これからシリーズをとお考えの方のお試しにどうぞ。
魔法少女と緊縛好きに贈るタイトルです。
Information of news
17 июля 2013

僕はママの中に出したいのに

Category: Hentai CG

僕はママの中に出したいのに[Shotacon]

僕はママの中に出したいのに

Release : Jul/23/2011

僕はママの中に出したいのに僕はママの中に出したいのに僕はママの中に出したいのに

平穏に暮らしていた楠家。
ですが、父親がヨーロッパ出張で持ち帰ってきた妖しげなアロマによって母親と息子は
禁じられた母子セックスを求め合うようになってしまいます。
いけないと解っていても、身体の疼きを止められない母親、沙織。
性に目覚めたばかりで、際限無く女体を求めてくる息子、悠一。

次第にエスカレートしていく母子セックス。

息子は避妊具無しで生セックスを求めてアプローチしてきます。
沙織は戸惑いながらも、ついには息子の精液を子宮に受け入れていくのでした。
そして、子作りセックスを繰り返す内に沙織は…

News Archive

Апрель 2024 (109)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (236)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^