Information of news
11 июля 2013

サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-

Category: Hentai Games

[H-GAME]サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-

サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-

Release: 2013/07/10
サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-


【ストーリー】

ある日、雇われ勇者のヒロイン「ショコラ」は依頼を受けました。
その依頼とは、淫魔を退治し、村を助けて欲しいという依頼でした。

依頼を進めていくうちに、ショコラは村に隠された真実を知ることになります。
なんと、ショコラが救うはずだったその村は、淫魔に堕ちた村だったのです。

ショコラを待ち受ける運命は、果たして『善』か、それとも『悪』か……。


Information of news
11 июля 2013

3D Galery Brodymax - Bound and Ready

Category: 3D Comix

3D Galery Brodymax - Bound and Ready

3D Galery Brodymax - Bound and Ready

3D Galery Brodymax - Bound and Ready 3D Galery Brodymax - Bound and Ready 3D Galery Brodymax - Bound and Ready

26 Images Inside.
Information of news
11 июля 2013

Nettori Netorare 1 - 3

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

Nettori Netorare 1 - 3

Nettori Netorare 1 - 3

Nettori Netorare 1 - 3 Nettori Netorare 1 - 3 Nettori Netorare 1 - 3

60 Images Inside.

Information of news
11 июля 2013

ボクとあの子の、はだかの放課後

Category: Lolicon, Manga&Dojin, Hentai CG

ボクとあの子の、はだかの放課後

ボクとあの子の、はだかの放課後

ボクとあの子の、はだかの放課後ボクとあの子の、はだかの放課後ボクとあの子の、はだかの放課後

隣の席の須藤さんは、可愛くて清純そうなのに、露出の気があるんだろうか?

授業中、わざとスカートをめくり上げて、ボクに白いパンツを見せてくれる。
ボク達の席は教室の隅のほうだし、
授業中に須藤さんがそんなことしてても、先生も誰も気づいて無い。

ボクは、息を呑みながら、どぎまぎして横目でチラ見することしかできなかった。
そんな内気なボクの様子を須藤さんは面白がってるんだろうか?

須藤さんは、ボクの股間に手をのばして、ズボンのチャックを開けはじめた。
ボクはびっくりしたけど、体が動かなくて、須藤さんのされるがままだった。
須藤さんの指がボクのパンツの中を探ると、ボクの勃起したち○こが飛び出てきた。
ああ、授業中だっていうのに、須藤さんは、ボクのち○こをしごき出した。
ボクは、声を出さないように必死だった。

「橋本くん、あたしのここも、いじっていいんだよ……!」
ボクは、須藤さんに誘われて、須藤さんの股間に手を伸ばし、
須藤さんの柔らかいつるつるの恥丘とその間のスジの中に指を這わせた。
ボクは今、須藤さんと授業中にオナニーしてるんだ……
そう思うと、ものすごく興奮してきて、もう授業なんて頭に入らなくなっていた。

「放課後、ふたりっきりで、もっとエッチなことしてみようか?」
須藤さんがいたずらっぽい目でボクを見つめて言った。
そして、ボクと須藤さんは、放課後、こっそり教室に居残り、
裸になって、互いのあそこの、いじりっこを始めたんだ……。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^