Information of news
16 мая 2013

姪ッ娘3DKit

Category: Hentai Games

[H-GAME]姪ッ娘3DKit

姪ッ娘3DKit

Release: 2013/04/13

姪ッ娘3DKit姪ッ娘3DKit姪ッ娘3DKit


傷が癒えるまで楽しい山田屋家で過す事になった叔父…
しかし…
姪姉妹家族と彼には秘密があった
好意を寄せる姪姉妹家族と叔父の行く末は…

Information of news
16 мая 2013

トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―

Category: Hentai Games

[H-GAME]トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―

トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―

Release: 2013/04/05

トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―


●キャッチストーリー

文明が発達し、人々の生活が豊かになった現代――
それでも、昔から残っている職業がある。

世界中に散らばっている財宝や個人が所有している財宝を
盗み出すことを生業としている人々――

彼らはトレジャーハンターと呼ばれていた。

ショートカットの吊り目
みんなが振り返るほど豊満な胸に鍛えられてくびれた腰
女性らしく丸みを帯びたヒップ
そして、ふっくらと大きいクリトリス

巷で噂の美少女トレジャーハンター
彼女の名前を『クレア』と言う。

これまで、数々のトレジャーハンティングを
なんとかこなしてきたクレア

そんな彼女が狙ったターゲットは
錬金族と呼ばれる、金を作り出すことができる部族の宝だった。

村に侵入することはできたが、そこで『女神様』ともてはやされるクレア
だが、彼女を待ち受けていたのは『歓迎の儀』と呼ばれる壮絶な輪姦だった。

クレアが降り立った島には、錬金族以外にも
多くの、人外的な部族たちがいっぱいいた。

1メートルを超える性器を持つ、モバイル大好きな巨人族
陸上ではなく水中で生活できるように進化した半漁人部族の水棲族
革を常に身に纏う革身族

共同崇拝と呼ばれる部族たちの風習で
クレアは女神様としてそれらの部族たちに犯され続ける日々を送ることとなる。
Information of news
16 мая 2013

ウサギさんの欲望

Category: Hentai Games

[H-GAME]ウサギさんの欲望

ウサギさんの欲望

Release: 2013/05/15

ウサギさんの欲望ウサギさんの欲望ウサギさんの欲望


ウサギの女の子がダンジョンを冒険する、想定プレイ時間1時間弱の短編RPGです。

フィールド上の敵シンボルに接触すると戦闘になり、敵に敗北するとシーンに移行します。

敗北の際のシチュエーションは全て異種姦で、基本20枚、差分を含めて61枚になります。

本作品はRPGツクールVX Aceにより製作されております。
本作品をプレイするには、RPGツクールVX Ace RTPが必要となるため、ご注意ください。
Information of news
16 мая 2013

Eroico

Category: Hentai Games

[H-GAME] Eroico

Eroico

Release: 2013/05/15


Eroico


1人の戦士がモンスターガールの王国へと足を踏み入れた。
しかし危険にさらされているは彼の命ではなかった…

3つのステージ、15種のモンスターガール、アニメーションおよびCGが楽しめるアクションゲーム
Information of news
16 мая 2013

攻略されちゃうARPG

Category: Hentai Games

攻略されちゃうARPG

攻略されちゃうARPG

Release: 2013/05/11

攻略されちゃうARPG攻略されちゃうARPG攻略されちゃうARPG


●ゲーム概要
大繁殖した魔物や好き勝手に暴れまわる賊
ただ今日を無事に過ごすだけでも大変な暗黒大陸で
獣人の少女エルド(名前変更可)で旅をするアクションRPGです
Information of news
16 мая 2013

疾走少女伝マッパ・スプリンター

Category: Hentai Games

[H-GAME]疾走少女伝マッパ・スプリンター

疾走少女伝マッパ・スプリンター

疾走少女伝マッパ・スプリンター疾走少女伝マッパ・スプリンター疾走少女伝マッパ・スプリンター


■ストーリー

アイリス王女と恋仲の女騎士セニア。
ある日、逢引の最中にオークの襲撃を受け、王女が連れ去られてしまう。
オークたちは全員レズ。このままでは王女はレズの魔の手に犯される。
セニアは王女を救うべく、素っ裸でオークの領土へ突入した!

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^