Information of news
30 апреля 2013

本当はエロい童話・鬼ずきん

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Game] 本当はエロい童話・鬼ずきん

本当はエロい童話・鬼ずきん

Release : Apr/28/2011

本当はエロい童話・鬼ずきん本当はエロい童話・鬼ずきん

おなじみの童話『赤ずきん』を題材にしました。
いつもフードを被っている少女には、ある秘密が……。
ある日、お使いを頼まれた少女が一人森の中を歩いていると
狼さんが声をかけてきます。

狼「やぁやぁ、こんにちはお嬢さん。
  一人でお散歩かな?」

少女は無事お使いを済ませることができるのでしょうか……。
Information of news
30 апреля 2013

[H-GAME] My Little Sister Can't Be This Cute

Category: Hentai Games , Lolicon

[H-GAME] My Little Sister Can't Be This Cute

[H-GAME] My Little Sister Can't Be This Cute

Release : May/01/2011

[H-GAME] My Little Sister Can't Be This Cute[H-GAME] My Little Sister Can't Be This Cute[H-GAME] My Little Sister Can't Be This Cute

An incredible cum-soaked ADV sperm bath of cute lolitas!
Kirino, Ayase and Kuroneko gangbang pregnancy parody of Oreimo.

Story
There's a certain part of the city where deviants get together...
It's a dark place for the purpose of f*cking young girls.

System
Top quality hardcore spunk gangbang scenarios!
Schoolgirl models abducted, photographed, trampled, full of cum!
Over 200 obscene images of white goo hentai!?
Cum from her vagina, cum splattering inside her womb,
cum smeared across her face and breasts!?
Hands-free viewing, CG mode, replay mode and more!
Information of news
30 апреля 2013

廃虚遊園地 レズっ娘鬼娘哀しみの狂愛(Mac版)

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash] 廃虚遊園地 レズっ娘鬼娘哀しみの狂愛(Mac版)

廃虚遊園地 レズっ娘鬼娘哀しみの狂愛(Mac版)

Release : May/28/2011

廃虚遊園地 レズっ娘鬼娘哀しみの狂愛(Mac版)廃虚遊園地 レズっ娘鬼娘哀しみの狂愛(Mac版)廃虚遊園地 レズっ娘鬼娘哀しみの狂愛(Mac版)

「廃虚となった遊園地、そこは人が遊ぶ場所ではなく遊園地が人で遊ぶ場所だった」

わたし真冬!こう見えても新聞部の記者なんだあ。
今日は大好きな編集長と一緒に廃虚になっている遊園地の取材に来たんだけど、携帯での連絡を最後に編集長が遊園地で行方不明になっちゃったの。
怖いけど大好きな編集長のために真冬、がんばるっ!

扉が閉まり外に出れなくなってしまった遊園地
だが愛する編集長のために怖いのを我慢して機関車が女の子の恥ずかしい場所に到着したり、観覧車に高い所に昇らされて昇天しても、がんばる真冬
いつか編集長と両想いになれる
そう信じて
しかしそれがかなわぬ恋とは知らずに・・・

★遊園地にあるものをクリックして情報やアイテムを集めストーリーを進めるアドベンチャーゲーム!
★メリーゴーラウンドやコーヒーカップ、観覧車といった乗り物が少女に牙をむく!
★ホラーなストーリーにレズっ娘を含ませた単純なホラーで終わらない哀しい悲恋ストーリー
★編集長が不気味な鬼となり襲いかかる!
★鬼となった編集長とのスカートの中を使ったミニゲーム
★愛のために狂ってゆく少女による鬼のロウソク責め!
★鬼の正体、遊園地の謎
★真冬は愛する編集長と共にこの不気味な遊園地から脱出することができるのか?

マウスのクリックだけで遊べるアドベンチャーゲームです。
ホラーなストーリーですが真冬ちゃんの編集長へのレズっ娘な想いを味付けして、悲恋ものの哀しい内容をお楽しいただけるようになっております。

詳細は公式ブログでよろしくですっ!
Information of news
30 апреля 2013

幼性反応

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Game] 幼性反応

幼性反応

幼性反応幼性反応幼性反応

由佳○歳、身長130cm、胸囲つるぺたな、幼げな妹。
妹の身体に欲情する兄。未発達な性器が兄の肉棒によって貫かれる…!!
処女を奪うことから始まり次第にお兄ちゃんの悪戯はエスカレートしてゆく…!!
毎日のエッチはもちろん、路上強制バイブ、校内エッチ、フェラ等!!
抵抗しながらも、お兄ちゃんの悪戯の数々を受け入れてしまう。
お兄ちゃんのことが大好きな妹。どんなにヒドイことをされても大好きという気持ちは変わらない…!!果たしてこの兄妹の行く末は…!?

とある罰ゲームで1日だけ、「にゃんにゃん語」を話す妹。
そのまま「にゃんにゃん語」でエッチも可能。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^