Information of news
8 февраля 2013

露出っ子京子ちゃん 教室で、はだかんぼ

Category: Lolicon, Hentai Video

[Loli Video] 露出っ子京子ちゃん 教室で、はだかんぼ

露出っ子京子ちゃん 教室で、はだかんぼ

京子ちゃんは、放課後、学校に誰もいなくなると、
いつもひとりで、露出して遊んでたの。

教室や廊下で裸になるのって、
すごくドキドキしてエッチな気持ちになっちゃうの。

机の上で、アソコに指を入れてみたり、
廊下でオシッコしてみたり。

ところが、そんなある時、知らない人影が現れて、
はだかんぼのまま襲われちゃったの~!

----------------------------------------------
今回はミニムービー合計45本です。
再生には、DIVXをご利用ください。
Information of news
8 февраля 2013

闘魔牝虐陵辱MENU『アクメ地獄に呆気無く

Category: Hentai CG

闘魔牝虐陵辱MENU『アクメ地獄に呆気無く堕落するゲームヒロイン嬢』

闘魔牝虐陵辱MENU『アクメ地獄に呆気無く

Release: 2013/01/25

戦いに無様に敗北したゲーム女キャラ凌辱CG集です。

『フ●イヤーエムブレム』、『プ●ンセスクラウン』、『ク●ノトリガー』の
女キャラたちが淫辱者たちに抵抗出来ない事をいい事にヤリ放題に犯され続け
アクメ地獄で快楽に堕ツ。

レイプ、凌辱、輪姦、触手、粘液、羞恥、二穴・三穴責め、白濁ぶっかけ、中出し射精などの
調教で清楚な城壁を叩き潰され自ら股を開き惨めなに弄ばれるメス豚と化す。

幾度となく調教を繰り返され性便器として飼われる日々、快楽を貪り一匹の性奴隷に堕落して
ゆく様子を存分にお楽しみください。
Information of news
8 февраля 2013

パチンコ狂いの人妻は打つお金のためなら

Category: Hentai CG

パチンコ狂いの人妻は打つお金のためなら誰にでもマ○コさせちゃいます!

パチンコ狂いの人妻は打つお金のためなら

Release: 2013/01/30

パチンコ狂いの人妻は打つお金のためならパチンコ狂いの人妻は打つお金のためなら

ストーリー

パチンコ中毒の人妻たちは旦那の稼いだ金で今日も昼間からパチンコを打つ、
  しかし負けが続き、ついには生活費にまで手をつけ、そのお金すら負けてしまった人妻は、
  ぱちんこを打つお金のためなら簡単に援助交際に手を出すのであった。
  今日も負けが続き、使っちゃいけないお金にまで手をつけちゃった巨乳の奥さん。
  店内で一番勝ってる男の人に目をつけて援交するのであった。
  しかしこの男はほかの男より要求が厳しく、普段の援交より激しいプレイをしてしまうのだった。


  ・パチンコ店内で羞恥オナニー。

  ・態度のでかい奥さんに強制イラマチオ。

  ・店内で巨乳を露出させてのパイズリ顔射。

  ・店内のトイレで素っ裸にさせ羞恥プレイ。

  ・汚いトイレでマングリ返しにして強制連続アクメ。

  ・騎乗位で中出ししまくるも・・?

  ・おまけで人妻の深夜オナニーを収録。
Information of news
8 февраля 2013

[H-GAME]Straight Shotacon 友達のママは僕のHな×××……

Category: Hentai Games

[H-GAME]Straight Shotacon 友達のママは僕のHな×××……

[H-GAME]Straight Shotacon 友達のママは僕のHな×××……

Release: 2013/01/30

[H-GAME]Straight Shotacon 友達のママは僕のHな×××……[H-GAME]Straight Shotacon 友達のママは僕のHな×××……[H-GAME]Straight Shotacon 友達のママは僕のHな×××……

○ストーリー
「私……ずっと和希くんにムラムラしてたの……」
大町和希はある日友達の母親からそう告白された。
相手は御子柴碧。
鷹志の母親で、和希がずっと憧れていた女性だった。
和希は碧の告白を受け入れ、そして身体を合わせていく。
やがて、和希は碧に導かれるままに、熟れた身体の虜になっていくのだった……。

○キャラクター
●御子柴 碧(みこしば みどり)=CV:本郷あおい
和希の友達の御子柴鷹志の母親。
ハキハキと快活な性格だが、最近は夫との交渉も少なく実は欲求不満気味。よく家に来る息子の友達の和希に密かな好意を抱いており、最近ふとした仕草にドキドキしてしまうことが多い。
とあることがきっかけでその思いを告白し、和希と関係を持つことになる。

●大町 和希(おおまち かずき)
碧の息子、鷹志と友達で非常に仲がいい。
碧に対して憧れにも似た恋愛感情を抱いている。おとなしく純情。性知識少ない。
Information of news
8 февраля 2013

肉触嬲乱 菊雌しべ受精陵辱

Category: Hentai CG

肉触嬲乱 菊雌しべ受精陵辱

肉触嬲乱 菊雌しべ受精陵辱

Release: 2013/01/30

肉触嬲乱 菊雌しべ受精陵辱肉触嬲乱 菊雌しべ受精陵辱肉触嬲乱 菊雌しべ受精陵辱

★あらすじ★
任務で虚を倒した乱●だったが、その虚はまだ生きていた。
息を吹き返した虚に逆襲された乱●は形勢逆転されてしまう。

虚は触手化した体を乱●の体の中に挿入し、子宮の中から彼女の魂魄を削り取っていく。
必死に抵抗していた乱菊だったが、催淫液を注入されて抵抗力を奪われてしまう。
徐々に虚に体を開かれていく乱●。
やがては虚に陵辱されながら艶かしい喘ぎ声をあげてしまうのだった…
Information of news
8 февраля 2013

エンジェルクラブ 寝取られ編

Category: Hentai CG

エンジェルクラブ 寝取られ編

エンジェルクラブ 寝取られ編

Release: 2013/02/02

エンジェルクラブ 寝取られ編エンジェルクラブ 寝取られ編エンジェルクラブ 寝取られ編

学園を舞台にした大量寝取られエッチCG集!基本41枚(差分込み82枚)、1枚あたりが漫画での見開きページ相当のため、漫画換算だと162ページ!

つきあう直前の兄(主人公)と妹(みく)の関係をぶちこわしにしたのは、彼氏持ちの陸上部員を次々と毒牙にかける体育教師。
健康的なロリ巨乳の元気っ子みくは体育教師にエッチな薬を塗られて、エッチな指導を力ずくで受けさせられる。

みくに襲いかかる数々のエッチなシチュエーション!

・女の子はエッチな薬を常時塗られて発情中
・練習後の汗ばんだカラダをむさぼりエッチ
・大好きなお兄ちゃんの目の前で中出しエッチ
・学園の休憩室で女子校生が朝までエッチ
・公衆便所でサッカー部員の筆おろし
・絶倫体育教師が体育倉庫で13Pの大乱交

そして、秘密の援交グループ、エンジェルクラブで繰り広げられる大乱交寝取られ祭り!
アクメアヘ顔で中年のオジさんたちの上にまたがる、墜ちた少女たちの乱交パーティーを前に!?
Information of news
8 февраля 2013

武器屋の女将さんセット for DL

Category: Hentai CG

武器屋の女将さんセット for DL

武器屋の女将さんセット for DL

Release: 2013/01/30

武器屋の女将さんセット for DL武器屋の女将さんセット for DL武器屋の女将さんセット for DL

某武器屋の女将さんのとある日常を描いたHなテキスト付きCG集です。
旧作2本に加筆修正したお得なセットになります。

収録作品:
「人妻電脳写真集07spring」jpegまたはPDF形式。7種+差分計18枚
「大ピンチ!武器屋の女将さん」html+jpg形式。7種+差分計15枚
Information of news
8 февраля 2013

アナコイ~肛交性恋愛白

Category: Hentai Games

[H-GAME] アナコイ~肛交性恋愛白

アナコイ~肛交性恋愛白

Release: 2013/01/31

アナコイ~肛交性恋愛白アナコイ~肛交性恋愛白アナコイ~肛交性恋愛白

○ストーリー
「お願いがあるんです! お話を聞いてください!そんなに難しい事じゃありません! 私と……アナルセックス、して下さい!」
人気の無くなった図書室で、姫宮さんは突然そう言い出した。
同じ図書委員とはいえ、ほとんど接点の無い彼女の口から出た過激な台詞に、俺はヘンな声をあげてしまった
「……はぁ!?」

「だって、セックスというのは、生殖行為なのでしょう? 男女ペアでないと出来ないって事、ですよね?」
姫宮さんが畳み掛けるように迫ってきた。
「お願いします! お手伝いしてくださるだけでいいんです! けして、迷惑はかけません!」

……さっぱり意味がわからないまま、俺はこの世間知らずなお嬢様のアナル開発を手伝うハメになったのだった。
Information of news
8 февраля 2013

ハイパー着衣麻雀R7

Category: Hentai Games

ハイパー着衣麻雀R7

ハイパー着衣麻雀R7

Release: 2013/01/26

ハイパー着衣麻雀R7

今度は脱衣ではなくまさかの着衣麻雀勝負!?
先生やメイドさんも巻き込んで4名と着衣をかけた麻雀勝負。

本格麻雀+どこかで見たイカサマシステム!?
勝負に勝ってムフフな衣装に着替えてもらおうな対戦麻雀です。
ナースにメイドにボンテージまで色々な衣装で彼女たちを飾ってみよう。

本ゲームはJAVAアプレット 雀悟狼-jを使った二人打ち麻雀です。
事前に起動の確認をお願いします。
体験版を任意の場所に解凍後gamestart.htmlをクリックしてください。
Information of news
8 февраля 2013

もしも 最強のオレが、女になったら・・

Category: Hentai Games

[H-GAME] もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!

もしも 最強のオレが、女になったら・・

Release: 2013/01/25

もしも 最強のオレが、女になったら・・もしも 最強のオレが、女になったら・・もしも 最強のオレが、女になったら・・

彼女を待ち受けている運命は?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友人とはついつい
手マン、フェラ
そして、元に戻れるかもという話から
友人とお互いにとっての初体験をしてしまう。

そんなおだやかな展開もそれまで。
ストーリーが進行する毎に過激になるストーリー!
加速度的に凌辱の度合いを強める。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

元に戻るために
レズ武道家との勝負をすることに!!
この武道家は、武道よりも女の子とのHの方が強くて
アソコはすぐにぐちょぐちょ!
勝てる日はくるのか??

今までやられ続けていただ不良達からは
復讐とばかりに、被虐の調教をされてしまう。
ケンカは弱くても、性行為のうまさと変態プレイで
行為のたびに堕とされる!!
この淫らな凌辱の連鎖から抜けられるのか!?

■・・待ち受ける、主な出来事・・■

(1)友人と……
 処女喪失
  友達の童貞喪失と、処女喪失を同時に。
 料理中にイタズラ

(2)百合の武道家と……
 バイブをつかってのイカせ合い
 女同士でシックスナイン

(3)不良たちに復讐され……
 徐々に透ける水着を着させられる。
 2穴挿入を録画される。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^