Information of news
19 июня 2012

DOLLS2

Category: Hentai CG

[Hentai CG] DOLLS2


DOLLS2

Release:2012/06/15

各キャラクターに正常位と背後位、さらにアップ画像(顔、局部アップ)を収録。
 各CGに通常とキャストオフ(全裸)版をご用意。
 表情、挿入、射精、中だし、ぶっかけ等のバリエーション差分有り。
 セリフ・擬音有り差分も収録。
 (セリフ・擬音有り差分は、実用性を持たせるためのもので、特にストーリー性はございません。)
Information of news
19 июня 2012

真面目でビューティ

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 真面目でビューティ


真面目でビューティ

真面目でビューティ真面目でビューティ

Release:2012/06/18

ス○イルプリ○ュアのビューティさんの秘密を聞いちゃうCG集です。
今回サービス特価の300円とお求め易くなっております。
たれハムの作品を知らない方も是非お手に取っていただければ幸いです。
クラスのみんなからも信頼されてる真面目な委員長。でも実はとんでもなくエロかった!
授業中オナニーから乱交パーティーまでとビッチな内容となっており、
抜き応え満点のプレイばかり!
テキスト無しバージョンには陰毛有り・陰毛無し差分もあります。
またストーリーでは入らなかった差分をおまけとして収録!
Information of news
19 июня 2012

優等生である

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 優等生である


優等生である

優等生である優等生である


Release:2012/06/16

まだエッチもしてない純愛交際中の彼女がいつの間にか他の男に寝取られてたCG集です。
 各CGごとに短いストーリー付き。
 基本的に二人は別々ルートですが、おまけで二人とも一緒に犯られるルートあります。
○しほルートの内容
 ・体育が苦手でその事を体育教師に利用され倉庫で肉体関係を迫られる。
 ・倉庫での一件をクラスメイトの男子に見られていた…。
 ・家に無理やり呼びつけられ窓ガラス前でレイプ。
 ・募金だといいマ○コに小銭を詰め込まれる。 
 ・野外でホームレスとの青姦強要。
 ・生活費のため父親に見知らぬ男の相手をさせられる。
 ・無理やり犯されるよりかはマシだと風俗で働く。
 ・久々に同窓会で再開する。※ボテ差分あり
Information of news
19 июня 2012

進撃のおじさん

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 進撃のおじさん


進撃のおじさん

進撃のおじさん進撃のおじさん進撃のおじさん

Release:2012/06/15

ごく未来の日本。
隕石に付着していた未知の力によって、ある中年の男が巨大化した。
どんな手傷を負ってもすぐに再生する無敵の体を手にした男は、
手当たりしだいに街中の娘を犯しだした。
人質にするために。また、その純真な子宮に大量の精液をそそぎこみ自分の○玉のようにするために・・・
中年の男は、まさに力づくで街の女性たちを犯していきます。
女子大生を彼氏が見ている前でオナホ扱い、
女子○生の集団を見つけては、巨大な五本の指まで使い同時に陵辱。
チンカスにまみれた不潔なイチモツを彼女らの新品マ○コに無理やり入れて拡張します。
そのほかスク水の女子をチ○ポに挿したまま学校を襲撃、男湯と女湯の垣根を越えて侵入、
アイドルをライブ生中継している中チ○ポに奉仕させるなどを行います。
後半では、巨人によって東京の治安は乱れ、
巨人のおじさんの指導のもとモラルのかけらもなく男が女性を便器扱いする社会に変わっていきます。
基本CG13枚、差分・テキスト差分で76枚構成です。
(台詞なし差分も含めると、全148枚)
Information of news
19 июня 2012

S・O・S ~しょうじょがおもらししちゃったら~

Category: Hentai Games , Lolicon

[H-GAME]S・O・S ~しょうじょがおもらししちゃったら~

S・O・S ~しょうじょがおもらししちゃったら~


S・O・S ~しょうじょがおもらししちゃったら~S・O・S ~しょうじょがおもらししちゃったら~S・O・S ~しょうじょがおもらししちゃったら~


少女が、目の前でおもらしした。

ある日電車で乗り合わせた少女。

少女は、必死に我慢していました。
それでも、抗うことはできなかったのです――

電車の中で、衆人環視の中で……
為す術も無く、失禁した少女。

その震える肩を見た貴方は、少女に手を差し伸べて……

失禁・排泄・浣腸・おむつetc…
少女「星ヶ丘あき」と過ごす、甘い甘い羞恥の日々。
少女の母親を巻き込んで、繰り返される倒錯行為。

辿り着く先は、見えなくて――

■基本イベントCG枚数16枚(差分多数)
■選択肢で変わるマルチED。
■スカトロ・おもらし・おむつ・お浣腸などが満載のビジュアルノベルゲームです。
※全編に渡り汚物描写が多数含まれています。苦手な方はご注意下さい。
Information of news
19 июня 2012

露出公園 妹レイプ

Category: Flash 18+, Lolicon

[3D-FLASH]露出公園 妹レイプ

露出公園 妹レイプ


あたしとおにいちゃんは、家庭の事情で、違う町で暮らしています。
今日は、おにいちゃんと、ひさしぶりに公園で会いました。
おにいちゃんとは仲良しで、小学生の頃は一緒にお風呂に入ったりしてました。

久しぶりに会ったおにいちゃんは、昔のままの優しいおにいちゃんでしたが、
あたしの体の成長ぶりを見たがり、公園の中なのに、あたしの服を無理やり奪い取ってしまいました。
そんなに、妹のハダカが見たかったの~?
裸のまま、おにいちゃんに弄ばれるあたし……。

おにいちゃんの、ち●こは、とっても大きくて、
それをあたしのあそこにくっつけて、擦ろうとするの……。
Information of news
19 июня 2012

おねがいしましょ

Category: Hentai Games , Lolicon

[H-GAME]おねがいしましょ

おねがいしましょ


おねがいしましょおねがいしましょおねがいしましょ

おにぎりスマイルの初作品『おねがいしましょ!』の登場です!

純愛をテーマにしたノベルゲーム作品。※ほぼ一本道です。

貧乳がイイ、パイパンがイイ、感じやすい乳首だけの薄い胸を、
揉んで、つまんで、弾いてと……理緒ちゃんにあんなことやこんなことをしちゃいます。


□基本CGは18枚、立ち絵1枚、その他アイキャッチ等
 +差分は89枚。

□ヒロインフルボイス:約350セリフ、10,000文字ほど
□シナリオ:約55,000文字
□プレイ時間:約2時間


◇原画:ないぺた
◇シナリオ:いこてえみ

◇CV:卯月杏奈
Information of news
19 июня 2012

10人犯る!-如何にして曽○部先輩は

Category: Hentai Games , Lolicon

[H-GAME]10人犯る!-如何にして曽○部先輩は軽音部員に対する自分の欲望を成就し得たのか

10人犯る!-如何にして曽○部先輩は


10人犯る!-如何にして曽○部先輩は10人犯る!-如何にして曽○部先輩は10人犯る!-如何にして曽○部先輩は

マップ探索型のJ○陵辱アドベンチャーゲーム。
エロ萌え成分かなり高めです。

とある女子校10人のJ○達をマップの中から探し出して、
その場で犯し尽くしましょう。キャラは粒ぞろい。
ロリから巨乳、活発系から清楚な子まで様々です。
※10人全員にハードエロ有り

●イベントCGは基本23枚。差分多数。
●女性フルボイス。

マップ画面で行きたい場所をクリックするだけ。
そこに女の子がいたら、ムフフなエロエロ陵辱タイム開始。
お手軽に濃厚なエロが楽しめます。

彼女たちのイキガオをお楽しみください。

●システムを一新。超安定プログラムで安心快適にプレイできます。
初心者にも安心のインストール説明付。

★読むだけのゲームなんてつまらない!
お手軽にゲームらしいゲームをおかずに使いたい!
という方にオススメです。

★☆★超豪華データ集「K-WORKS特別版」★☆★
※データ集の配布は終了しました。
Information of news
19 июня 2012

天使DEアクマ

Category: Hentai Games

[H-GAME]天使DEアクマ

天使DEアクマ


天使DEアクマ天使DEアクマ天使DEアクマ天使DEアクマ天使DEアクマ天使DEアクマ
天使DEアクマ天使DEアクマ天使DEアクマ



★★ストーリー★★
僕は予備校生。お隣に住んでいるマキちゃんは、
僕の住んでいるアパートの持ち主…大家の娘。
…ていうか、あたりの土地を持っている地主の娘。
お金持ちの家に生まれたせいかまぁ、我が儘なことといたら…。
僕が勉強していると、いつも遊びに(邪魔しに?)やってくる。
彼女の父親は厳しい人なんだけど、彼女が僕のことをどう言っているか、
えらく覚えがめでたい。まぁ、それもプレッシャーなんだけど…ね。


「マキちゃんさ、僕じゃなくて、T大生とかに教えてもらえば?」
「なんで?」
「だって…現役の方がアタマいいんじゃない?」
「大学生なんて、入試しか勉強しないからダメよ」
「予備校生の方が、よっぽど勉強してるって!」
ニコニコしながら、肩をバンバン叩かれる…
励ましているのやら、イヤミ言われているのやら。
しばらくして、マキちゃんが僕の顔をじっと覗きこんできた。「…なに?」
「何か気づかない?」
「何って……?」
僕がそう言うと、マキちゃんが不満げに唇を尖らせる。
「んもう、お部屋、キレイになってるでしょ?」
「えっ…そういえば……」
「お掃除してあげたんだよ」と、得意げなマキちゃん。掃除って……。
「えっ?い、いつ?」
「今日」
「お兄ちゃんが予備校に行っている間に」
か…勝手に入ったのか…って、大家の娘だもんなぁ、鍵がすぐ…。…まさか。
無意識に、目線が本棚に行った。それを遮るように、マキちゃんがぬっと顔を出す。
「あ、あの……さ」
「ンフフ…お掃除してたらさ」
「…いー、もの見つけちゃった」
目を細めて僕を見つめるマキちゃん。その表情は、天使って言うより、むしろアクマ…。
…このときから、僕の運命は大きく変わったいったのだ。
Information of news
19 июня 2012

姉のヤキモチ汁

Category: Hentai Games

[H-GAME]姉のヤキモチ汁

姉のヤキモチ汁


姉のヤキモチ汁姉のヤキモチ汁姉のヤキモチ汁

姉三人を口説いてエッチ・結婚。「添い寝システム型姉口説きアドベンチャー」

オレの名は猛太郎、姉ラブなナイスガイさ
そういえば、ついに姉と結婚できる法律が施行だって?
これで姉さん達三人と結婚できるぜ!国会議員の奴等いい仕事しやがって!
口説いて結婚してやる!姉さん達の処女はオレがもらう!
オレの子どもを産んでくれ!

■添い寝選択
毎晩、添い寝しながら口説いたり、エッチしたり。

「今日は誰と一緒に寝ようかな、姉さんとラブラブだ~って、ああ!?姉さんヤキモチ焼かないで!愛の板ばさみ!」

■ヤキモチ焼き
「姉さん達ってヤキモチ焼きなんだ
オレは皆と結婚したいのに!何故だ!?何故こうなるんだ!
でも分かっているよ、オレ愛されてるから!皆一緒に・・・げふっ!」

●クリア後にCG・回想フル化機能付き(面倒な方はどうぞ)

※HPに特設ページがありますのでそちらもご覧ください
Information of news
19 июня 2012

隣の巫女さんは皆笑う -電影絵巻-

Category: Hentai Games

[H-GAME]隣の巫女さんは皆笑う -電影絵巻-

隣の巫女さんは皆笑う -電影絵巻-


隣の巫女さんは皆笑う -電影絵巻-隣の巫女さんは皆笑う -電影絵巻-隣の巫女さんは皆笑う -電影絵巻-


「隣の巫女さんは皆笑う」の外伝的短編ストーリーを、稍日向本人の描き下ろし原画&青橋由高先生の作品世界に
バッチリマッチしたシナリオ&サークル「はいんける」のCG彩色&プロ声優さんのボイスで再現したデジタルCGノベルです!

CG枚数7枚の番外編的ショートストーリーですが、差分や断面図等のカットインアニメを使ってHシーンなどをよりHに演出。
もちろん主役は哉羅様で、美麗なCGによる様々なHシーンを、簡単選択肢のみの(いじわるなルート分岐が無い)シンプルなデジタルノベル形式でお楽しみ頂けます。

声の出演

哉羅 倉田まりや
早希 篠原ゆみ
綾音 湖月紅れ葉
Information of news
19 июня 2012

ふたなり姉妹のしまパン

Category: Hentai CG

[Hentai CG] ふたなり姉妹のしまパン


ふたなり姉妹のしまパン

ふたなり姉妹のしまパンふたなり姉妹のしまパンふたなり姉妹のしまパン

Release:2012/05/27


姉妹は生まれつき“女性器”と“男性器”を併せ持つ特殊な体をしていた。
成長してゆくにつれ、自分たちの体が周囲とは違うことに気づいていく姉妹。
妹は知っていた。
姉が就寝前に一人でこっそりなにかをしていることを。
そしてしましまパンツをびっしょり濡らしていることを。
姉は気づいていた。
妹が最近姉の体を舐めまわすように見ていることを。
そしてしましまパンツをパンパンに膨ませていることを。
妹はある日ひょんなことから精通を経験してしまう。
「なにこれっ………キモチイイッ!?」
姉なら知っている…!
自分たちの体の秘密を…!
止まらない妹の好奇心がついに姉へと向けられる…
Information of news
19 июня 2012

蛇籠り

Category: Lolicon, Hentai CG

[Hentai CG] 蛇籠り


蛇籠り

蛇籠り蛇籠り蛇籠り

Release:2012/05/29

・東○二次創作CG集です。
神奈子さんの使役する蛇の妖怪(触手)に早苗さんと諏訪子さんの二人が孕ませられるお話です。
・子宮姦、尿道攻め、腹ボテ異種姦、産卵、貫通、搾乳が主な内容です。
どぎつい異種姦を目指しましたので、苦手な人は注意してください。
内容はストーリー形式となっており基本絵が13枚、これに差分が付いて合計で77枚になります。
絵だけじゃ物足りなかったので77枚全てに中途半端に長いSSが付いてます。
またこれらの文章、擬音無しの差分が77枚付属します。
・意見、批判、感想を募集しています。
出来る限り反映させたいと考えていますので投稿してくださるととても有難いです。
Information of news
19 июня 2012

爆乳ダブルヴァージンパラダイス

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 爆乳ダブルヴァージンパラダイス


爆乳ダブルヴァージンパラダイス

爆乳ダブルヴァージンパラダイス爆乳ダブルヴァージンパラダイス爆乳ダブルヴァージンパラダイス

Release:2012/05/29

デッド・オ◯・アライブの爆乳くノ一姉妹 か◯み あ◯ねのSS付き陵辱CG集です
基本24枚中、約8割が挿入シーンの本番重視の作品です。ボテ腹 母乳 ヘアなどの差分あり。
■基本CG24枚 + 差分693枚 計717枚
・基本 CG24枚
・差分 99枚 (シーン展開の差分)
・オンオフ差分 594枚(ヘアありなしなどのオンオフの切り替え差分)
画像サイズは以下の三種類で、すべてJPEGファイルとなります。
800×600
1280×960
1600×1200
(※縦長CGで比率が逆になる場合もあります
1枚の基本CGに4~5枚程度のシーン展開の差分があり、さらにそれにオンオフできる差分が付きます。
アンダーヘアの有り無し、ボテ腹の有り無し、シーンによっては衣装の有り無し
ほか腹ボテシーンには母乳とワキ毛のオンオフ差分があります。
■内容
抜け忍になったか◯みはそれを追っていた妹のあ◯ねに捕まってしまう…
あ◯ねは近くにいた男に術をかけか◯みをレイプさせる、だがやがてあ◯ねもその男に…
って感じの話にそって展開し
後半は二人とも男のモノになりボテシーン満載となります。(差分でCGは非ボテのものに変えられます)
■購入時の注意
購入後にアップデートで修正またはおまけ画像、基本画像などが追加される場合があります、
作品を再ダウンロードできるよう登録ユーザーでの購入をお勧め致します。
Information of news
19 июня 2012

ひとりHダイヤリー

Category: Hentai CG

[Hentai CG] ひとりHダイヤリー


ひとりHダイヤリー

ひとりHダイヤリーひとりHダイヤリーひとりHダイヤリー

Release:2012/05/27

「見て……あたしの○学生ま○こがエッチな汁でぐちょぐちょになってる。。
気持ちいひ……おま○こ気持ちいいよぉぉ!
あたしのすけべなオナニーで、貴方も一緒にどぴゅどぴゅしゃせーしてぇっ……!」
☆イントロダクション
クラスに必ず1人はいた、真面目で、おとなしくて、美少女の女子○学生。
○年A組の西園寺 明日香(さいおんじ あすか)。
清楚に見えるその振る舞いに、影ではクラスの男の子達の人気者。
でも・・・頭の中はドエロでいっぱいなのです!!
ある日、偶然知った人生で初めてのオナニーの快感。
その日以来、頭の中は気持ちよくなることでいっぱい。
小さなクリをぷっくり勃起させて、ま○こに入るものは何でも入れて激ピストン。
〇才のつるぺたロリっ子が、気持ちよすぎて大人でもやらないような大胆オナニーを見せちゃいます!
Information of news
19 июня 2012

おち○ち○大好き 人妻

Category: Hentai CG

[Hentai CG] おち○ち○大好き 人妻


おち○ち○大好き 人妻

おち○ち○大好き 人妻

Release:2012/05/29

おち○ち○が大好きな人妻が、おくちとおっぱいとま○こでチ○ポにご奉仕します。
全14枚+差分。
Information of news
19 июня 2012

まるで男の子みたいな可愛い

Category: Hentai CG

[Hentai CG] まるで男の子みたいな可愛い


まるで男の子みたいな可愛い

まるで男の子みたいな可愛いまるで男の子みたいな可愛いまるで男の子みたいな可愛い

Release:2012/05/28

岬はボーイッシュに育ちすぎたせいか、よく男の子と間違われる。
自分を呼ぶときは「オレ」
がさつで女らしさの欠片も無い。
まるで男の子みたいに育ってしまった妹のことがとても心配な兄。
妹をどうにか女っぽくできないか?
兄は必死に考えた末に一つの結論に達する。
そうだ、妹に女の幸せを教えてやればいいではないか。
兄はさっそく妹を自分の部屋に呼び出し作戦を実行する事に。
すなわち、妹の身体に女の幸せを刻みこむのだ!
兄は純朴な妹をたぶらかし、その未成熟な肉体をむさぼり始める。
中性的で身体がじょじょに変化を始める成長期の少女をテーマにしたオリジナルエロCG集です。

Information of news
19 июня 2012

援交女子校生輪姦

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 援交女子校生輪姦


援交女子校生輪姦

援交女子校生輪姦援交女子校生輪姦援交女子校生輪姦

Release:2012/06/01

クラスメイトが教えてくれた、
「ちょっとエッチなことをするだけで、効率よくお金が稼げる方法」
こんなコトになるなんて、ぜんぜん……思ってなかった。
止め処なく襲いかかる絶頂の波。カラダ中が、真っ白に溶けていく感覚。
言葉にならない恐怖は、その瞬間、快感へと姿を変えた。
わたし……もう、もどれない。
初めてのプチ援交での体験をきっかけに、
輪姦にはまってしまう女子校生さんの物語です。
☆シチュエーション
初めてのプチ援交で、男達に囲まれながらのフェラチオ
ブラをズリ上げられ、M字開脚からの初体験
遠のく意識の中、男達に弄ばれ、初めての絶頂
全身ザーメンまみれで気を失った所を、写真に撮られ、脅される。
学校に押しかけられ、リクエスト通り、ノーブラブルマ姿での4P
バイブ装着を義務づけられ、呼び出された先には、さらに大量の男達が待ち構えていた。
大量ぶっかけ大輪姦
終わりなき絶頂の旅
ぜひぜひご検討ください♪
☆基本14枚、台詞など差分アリの55枚。
 文字無しやサイズ違い(800*600と1600*1200)も収録。合計224枚です。
☆PDFも同梱です。
 ストーリー順に、全画像が閲覧できます。
 スマートフォン愛用の方もぜひどうぞ!
Information of news
19 июня 2012

東方紅魔郷fanCGデータ集&4コマ漫画

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 東方紅魔郷fanCGデータ集&4コマ漫画


東方紅魔郷fanCGデータ集&4コマ漫画

東方紅魔郷fanCGデータ集&4コマ漫画東方紅魔郷fanCGデータ集&4コマ漫画東方紅魔郷fanCGデータ集&4コマ漫画

Release:2012/06/03

■今回は東方紅魔郷を題材にCG画集を作ってみました。紅魔郷の物語を題材に製作者がギャグにしたり、変なのにしちゃってますw。カッコいい絵や可愛い絵等、水着とかのサービスもありますね。後はそれを9ページの4コマ漫画にもしてみました。楽しんでもらえたら嬉しいです^^。良ければどうぞ!。
 ■更にオマケに製作者の過去イラストも多数載せております。Saiデータも何枚か添え付けております。
内容は、東方では、早苗、妖夢、ぬぇ、お燐に。にゃる子さんやけ○おん!の澪等もあります。
 製作者の絵の描き始めの頃の黒歴史的なイラストも何枚かあるので、どうぞ、これは笑ってくださいw。
 総ファイル数49
Information of news
19 июня 2012

SUPER SQUEEZER VOL.02

Category: Flash 18+

[FLASH] SUPER SQUEEZER VOL.02

SUPER SQUEEZER VOL.02

SUPER SQUEEZER VOL.02SUPER SQUEEZER VOL.02SUPER SQUEEZER VOL.02

Animation collection of girls with massive breasts (L-cups and larger) with nipple sex and milking.

7 total scenes, 800x600 size


Назад Вперед

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^