Information of news
21 апреля 2012

お母さん美津子 キノコメガネの母乳搾り

Category: Hentai CG

お母さん美津子 キノコメガネの母乳搾り

お母さん美津子 キノコメガネの母乳搾り

Release : Apr/20/2012

お母さん美津子 キノコメガネの母乳搾りお母さん美津子 キノコメガネの母乳搾りお母さん美津子 キノコメガネの母乳搾り

JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子 キノコメガネの母乳搾り 」
ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

大切な昇段手合い日。受験票を忘れた愚息の代わりにそれを届けにきた美津子さんだが、無念のタイムオーバー。
そこにいたのは息子と同じくプロとして、昇段試験の監督を務めていたキノコメガネ。
彼はある条件と交換で、特別に再試験を受けられるように計らうと言う。
その条件とは…
「おばさんのおっぱい搾らせてくださいっ!」

なんだかんだで息子より年下の男の子から、乳搾りを強要される美津子さん。
「妊娠している訳じゃないんだから、おばさん母乳なんか出ませんよっ!」
Information of news
21 апреля 2012

自称硬派のオレが女になったら思

Category: Hentai Games

[H-GAME] 自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~

自称硬派のオレが女になったら思

Release : Apr/20/2012

自称硬派のオレが女になったら思自称硬派のオレが女になったら思自称硬派のオレが女になったら思

◆ストーリー
「オレは、男らしい男になるっ!!」
「熱血」「正義」「情熱」「硬派」そんな言葉を胸に秘め、
ひたすらに男らしい男になるべく生きて来た少年、国澤カオル。
仁義に厚く、弱きを助け強きを挫き、曲がったことは許さない。
そんな彼は、周囲の男からも憧れの眼差しで見られていた……。

しかし、そんなある日。
彼は車に轢かれそうになっている子供を助けるべく道路に飛び出し、
交通事故に遭ってしまう。

最先端の技術で一命は取り留めた物の、その副作用として彼の体は
女体化してしまう……。
「お、男の中の男を目指すオレが……おっ、女になっちまった……」

太かった腕は握ると折れそうな細腕に。
逞しかった胸板は91センチの巨乳に。
剛毛だった髪の毛はサラサラのポニーテールに。

まさに男の理想と言えるほどの美少女に生まれ変わってしまったカオル。
しかし性格は男のままなので、その無防備な振る舞いに周囲の友人たちがカオルに欲情しはじめる……!

友人たちによりセックスの気持ちよさを教え込まれるカオルは、
やがてイケメンにナンパされて付いていくようにまでなってしまい……。

また彼のせいで学校での立場が弱かった不良の連中も、
彼が女になったのをきっかけに復讐を目論み始める……。


News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^