Information of news
5 февраля 2012

真夏の妹濃厚陰部汁

Category: Hentai CG

真夏の妹濃厚陰部汁[loli]

真夏の妹濃厚陰部汁

Release : Jan/25/2012

真夏の妹濃厚陰部汁真夏の妹濃厚陰部汁真夏の妹濃厚陰部汁 
「真夏の妹濃厚陰部汁」
オリジナル兄妹の近親相姦本です。

夏の夜、兄の部屋に妹が入って来た。
そして兄に愛の告白をした。兄妹は
普段から仲がよかったが、兄はいつもの
冗談と思い、妹の告白を軽く受けいれた。
だが翌日、なんと兄は彼女ができてしまった。
妹は激怒し、兄妹は喧嘩になった。
そして妹は兄の秘密にしていたことを暴露
した。兄は顔面蒼白。そして妹は‥。
ご覧ください。

真夏の妹濃厚陰部汁(一部イラストカラーあり)26ページ
真夏の妹濃厚陰部汁(一部イラストカラーあり)(日焼けバージョン)28ページ
Information of news
5 февраля 2012

メテオレイン! ~絶頂異種姦RPG~

Category: Hentai Games

[H-GAME]メテオレイン! ~絶頂異種姦RPG~

メテオレイン! ~絶頂異種姦RPG~

Release : Jan/22/2012

メテオレイン! ~絶頂異種姦RPG~メテオレイン! ~絶頂異種姦RPG~メテオレイン! ~絶頂異種姦RPG~

アップデート情報
Ver1.01 WindowsXPで起動できるように修正
Ver1.02 誤字の修正
Ver1.03 船に乗ったまま森には入れてしまうバグを修正

●師匠と二人暮らしの主人公ティラちゃん。
 ある日突然師匠がネコになってしまった!
 変化の呪いを解く為、冒険をはじめるが……
 行く先々で待ち受けるエッチな事件!
 ティラは乗り切ることができるだろうか?!

 
★ギャラリーモード完備!
 一度見たシーンは何度でもプレイできます!
 Hシーン数14!
 さらに立ち絵もギャラリーに完備!
 
★ボスを倒せばその地域のギャラリーが開放!
 1つ1つ敗北してシーンを集める手間はいりません!

★定番の触手物から異種姦RPGならではの
 機械、電気、催眠自慰、拘束、百合などなど
 様々なHシーンを用意!

★ストレスフリーをめざし
 シフトーキーによる高速移動や
 テンポの良い戦闘を目指しました。 


●体験版での動作確認をお願いします。
 製品版へのセーブデータの引継ぎはできません。
 本作品は「WOLF RPGエディター」にて製作されています。

●不具合修正などのアップデートを行う可能性があります。
 できる限り会員登録をお願いします。

Information of news
5 февраля 2012

はぁと・らんど

Category: Hentai CG

はぁと・らんど

はぁと・らんど

Release : Jan/25/2012

はぁと・らんどはぁと・らんどはぁと・らんど

ほしのふうたオリジナルお姉ショタ作品集。
元気な褐色お姉さんに、素直な男のコそらクンが、小さなカラダを震わせて何もかも許しちゃいます。
本文64ページ。
Information of news
5 февраля 2012

拾ったスマホの中身が露出ロリ

Category: Flash 18+

[FLASH]拾ったスマホの中身が露出ロリっ娘オンリーだった件www

拾ったスマホの中身が露出ロリ

Release : Jan/25/2012

拾ったスマホの中身が露出ロリ拾ったスマホの中身が露出ロリ

厳冬の早朝午前3時…ロリータマニアが集う画像掲示板に前代未聞のスレが立った。
2時間限定と称して次々と投稿される淫靡な画像…それは拾ったスマホから抜き出された露出ロリ娘モノだった。
画像が投下されるごとに続々と書き込まれるコメントの嵐!!伸びるスレ!! 今まさに狂乱の宴が幕を上げる!!

海にプール、教室に廊下、街中に路上等々、様々なシチュエーションで繰り広げられる野外露出!!
20人のロリ娘の痴態(20枚)を2000件を超えるコメントが祭り上げる!!!
Information of news
5 февраля 2012

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王

Category: Hentai Games

[H-GAME]ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り~中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王


ツンあねプリンセス・エミリアと南国王ツンあねプリンセス・エミリアと南国王

主人公・佐藤優一は何の変哲もない大学生。

 ある日、彼は突然何者かに拉致され、気がつくと豪奢な王宮におり、3人の美しい女性たちに囲まれていた。

 実は彼女たちは南の国のお姫さま3姉妹で、幼い頃、優一と結婚の約束をしていたのだった。

 彼女たちに迫られ、主人公は気心の知れたオテンバ姫エミリアを選ぶ。こうして、お姫さまとの南国子作り生活が突然に始まるのだった!

■ある日、突然『お転婆勝気なポニテお姉さん』な『お姫さま』と婚約!王宮で子作り夫婦生活♪
 勝気で貴方の事を弟のように可愛がり弄るお姉さん姫と子作り!カッコよくて行動的なお姉さん姫に振り回されながらも愛されるイチャイチャ雰囲気をお楽しみください!

■勝気にリードするお姉さん姫を最後には貴方のものに!
 初めはお姉さんぶって弄ったりイカせたりなお姉さん姫が、貴方との子作りセックスにハマり最後にはグズグズに!甘くイチャイチャお姉さんの子宮を貴方の精液でいっぱいにして蕩かせて、元気な赤ちゃんを作ってください!

■王宮でプールで南国での子作りエッチ三昧な日々!
リードされての童貞喪失、ご褒美おっぱい、パイズリ、エッチな水着でオイル塗り、誘惑子作り、エッチなお勉強等々ぐいぐい迫られてのエッチから貴方のち○ちんと精液の虜になってのデレプレイまでお転婆お姉さん姫とのエッチをお楽しみください!

■Hなオテンバ姉姫ボイスが満載!
 萌え萌え! お元気子作りボイス数は850以上!
Information of news
5 февраля 2012

WWWA ver.18.0

Category: Hentai CG

WWWA ver.18.0

WWWA ver.18.0

Release : Jan/24/2012

WWWA ver.18.0WWWA ver.18.0WWWA ver.18.0

アニメ『○ーティペア』のCGイラスト集。'11.12月発行。収録イラストは、ケ×&ユ×差分込みで67枚。他に『リヨン伝○フレア』Fレア&ネリSのHイラスト37枚!(差分込み)、壁紙のオマケ有り。
容量約88.0mb。
Information of news
5 февраля 2012

レンタル爆乳委員長レイナ3 カラー版

Category: Hentai CG

レンタル爆乳委員長レイナ3 カラー版

レンタル爆乳委員長レイナ3 カラー版

Release : Jan/24/2012

レンタル爆乳委員長レイナ3 カラー版レンタル爆乳委員長レイナ3 カラー版レンタル爆乳委員長レイナ3 カラー版


褐色肌の爆乳クラス委員長 香月レイナは
普段は無口で真面目な委員長を装い、
放課後は自らをレンタルして犯される事に快感を感じ
手当たり次第に教師や生徒達と関係していた。
ある日の放課後、レイナは同級生でクラス一巨根の男子 村田に
自分を犯させレンタルさせる!!
村田の自宅で二人きりになったレイナは村田の肉棒にしゃぶりつき、
顔面を精液まみれにしながらノド奥を突かれイキまくる!!
Information of news
5 февраля 2012

メスドナルドの店員さんと犯れる券

Category: Hentai CG

メスドナルドの店員さんと犯れる券

メスドナルドの店員さんと犯れる券

Release : Jan/25/2012

メスドナルドの店員さんと犯れる券メスドナルドの店員さんと犯れる券

馴染みのファーストフード店から届いたいかがわしい無料券、何とその店の店員さんと犯れるタダ券だった!
思う存分カワイイ店員さんバーガーを貪り食べよう!

基本11枚(差分込みで28枚)、文字差分28枚のCG集になります。
Information of news
5 февраля 2012

飲尿便器少女

Category: Hentai CG

飲尿便器少女

飲尿便器少女

Release : Jan/23/2012

飲尿便器少女飲尿便器少女飲尿便器少女

「便器にされた少女が飲尿されちゃうっ!」

便器に改造された少女たち
少女たちが飲むもの
それは尿
男から放出される汚らしい尿をお口いっぱいに注がれ
飲尿させられる哀れな便器少女たち

CGは全部で30枚(1024*768)。
基本10枚を使って30枚が描かれます!
Information of news
5 февраля 2012

マガハラ七丁目

Category: Hentai CG

マガハラ七丁目

マガハラ七丁目

Release : Jan/25/2012

マガハラ七丁目マガハラ七丁目マガハラ七丁目


P○Po2NPC陵辱CG集

(基本枚数10枚+差分90枚=100枚)×2(文字差分)で
200枚ほど入ってます。

基本画像を体験版にしましたので
参考にして下さい。


妊娠、ピアス等の表現がありますので
苦手な方はご注意下さい。
Information of news
5 февраля 2012

快楽欲しさに来た少女を実験に使ってみた

Category: Hentai CG

快楽欲しさに来た少女を実験に使ってみた[loli]

快楽欲しさに来た少女を実験に使ってみた

Release : Jan/23/2012

快楽欲しさに来た少女を実験に使ってみた快楽欲しさに来た少女を実験に使ってみた快楽欲しさに来た少女を実験に使ってみた

前作「家出少女に種付け中出し」で登場した闇医者を焦点においたCG集です。
上記作を知らなくても問題ないよう作成しています。

【あらすじ】
とある場所、とある廃ビルに1人の男が住んでいた。
その男は、表の医者に行けない輩を診てやったり、
援交などにより孕んでしまった女性を誰にも知られずに出産させる、
強いて言うならば闇医者、または闇産婦人科医と言うようなことを行なっていた。
だが、彼の顔はそれだけではなかった。

雪の日の夜、一人の少女が訪れる。また孕んだ奴が来たのかと男は思ったがどうやら違うようだ。
少女によると、「援交をしていたが最近なんだか物足りない。ここに来ればさらに上の快楽
を得られると聞いた。」と言う事だ。

男はほくそ笑む。いい実験材料が来たと。

【シチュエーション】
・クリ肥大化→フタナリ
・触手でフタナリから精液吸引
・少女ミニ化→電動消しゴムで弄る
・ミニ化でぶっかけ
・おっさんたちによる輪姦
などなど

※触手、フタナリ、輪姦表現が苦手な方はご注意ください。

【収録内容】
基本:17枚
差分こみ:54枚
サイズ:1600×1200、1200×900
ノベル有、無、描き文字・効果のみの3種類用意
おまけ:Hイラスト1枚(精液ペットボトルを使ったイラスト)
    使わなかった差分
総枚数330枚
Information of news
5 февраля 2012

従者ちゃんとやや残念な勇者の話

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash] 従者ちゃんとやや残念な勇者の話

従者ちゃんとやや残念な勇者の話

Release : Sep/24/2011

従者ちゃんとやや残念な勇者の話従者ちゃんとやや残念な勇者の話従者ちゃんとやや残念な勇者の話

従者になったエルフさんが献身的に勇者を支えるべく奮闘しますが何故かどんどんおかしな方向へ・・・

勇者様は感情表現が苦手で無口な性分・・・
そんな勇者様に自信をつけさせるために股を開いた従者ちゃんでしたが
勇者様の底なしの精力を目覚めさせてしまいました
旅が続くほど勇者様の行動はエスカレートして行きます・・・

いつもよりもやや絵がボリュームアップしております
いつもより多めに射精&ぶっかけしております
いつもよりやや多めにBGMを使用しています

ショートなエピソードを7本収録
原画枚数17枚、差分含めた総枚数は82枚

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^