Information of news
10 января 2012

アニキャラH!

Category: Hentai CG

アニキャラH!

アニキャラH!

アニキャラH!アニキャラH!アニキャラH!

アニメキャラとエッチ三昧な詰め合わせCG集です

け●おん!より秋●澪さん
瀬●の花嫁より銭●巡さん
Aチ●ンネルより西由●子さん
怪盗セイント・●ールより羽●芽美さん
ガ●ダム●EEDよりミー●・キャンベルさん

内容は基本絵10枚(各キャラ2枚ずつの振り分け)、セリフ無しと差分含め計64枚です
画像サイズは1600×1200となっています
Information of news
10 января 2012

真・華雄†夢想

Category: Hentai Games

[H-GAME] 真・華雄†夢想

真・華雄†夢想

Release : Jan/08/2012

真・華雄†夢想真・華雄†夢想真・華雄†夢想

恋〇無双原作で不遇の扱いの華〇さんが主役!!

立ち絵や背景を描きおろし、BGMも耳コピにて数曲再現♪

北郷〇刀君とのショートシナリオ5つ+オマケとなります。

大まかな内容は次のようになっております。

(1)萌将伝的な華〇との出会い

(2)華〇との初エッチ。前戯お漏らし後+本番…

(3)スクール水着、野外で亀頭手コキ+本番

(4)草むらでむれむれチ〇コフェラ

(5)チ〇コ縛ってお仕置きフェラ

オマケは本編で使わなかったCG数点+差分
Information of news
10 января 2012

つるるんベイベー 仁科ひなた

Category: Japan Porno

[Japan Porno] つるるんベイベー 仁科ひなた

つるるんベイベー 仁科ひなた

可愛い過ぎる黒髪美少女・仁科ひなたちゃんが「つるるんベイベー」シリーズに登場。つるつるに剃毛されたひなたちゃん。感じやすい体質の彼女は、ねちっこい愛撫やしつこ過ぎる電マ責めにイキまくり!

Information of news
10 января 2012

pureまん/笹原りむ

Category: Japan Porno

[Japan Porno] pureまん/笹原りむ

 pureまん/笹原りむ

「ドキドキとハァハァをいつも皆様の部屋へ」がモットーの「harupota」レーベル第1弾に、人気アイドル・笹原りむちゃんが登場。キュートなりむちゃんのぷにぷにの膨らみを激撮!

Information of news
10 января 2012

安藤穂乃果 ほのかの沖縄砂時計

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 安藤穂乃果 ほのかの沖縄砂時計

安藤穂乃果 ほのかの沖縄砂時計

きれいな海であそびた~い♪と願ったらナント!ほのかちゃんが沖縄でおおはしゃぎ!ただ沖縄での遊び時間は一箇所で沖縄砂時計で許される時間のみ!さぁ限られた時間で楽しめるのか?!ほのかちゃん!!!

Information of news
10 января 2012

【新作】僕のかわいい妹ひろのんと毎

Category: Japan Porno

[Japan Porno]【新作】僕のかわいい妹ひろのんと毎日中出しH(ハート) 今井ひろの

【新作】僕のかわいい妹ひろのんと毎

Release : Jan/08/2012

最高にかわいい妹ひろのと毎日中出しえっち(ハート)いつまで経っても見た目も性格も子供っぽい天真爛漫なひろの、なんだかんだで明るく元気で可愛い。そんな妹だが両親が旅行でいない日に僕の部屋にやってきて…「いつまでも子供じゃないんだよ…私だってもう大人なんだから…」精一杯背伸びして迫ってくるひろのが凄く愛おしくて…妹と禁断の中出しえっち(ハート)

Information of news
10 января 2012

[Japan Porno]【新作】超高級ソープ嬢 横山美雪

Category: Japan Porno

[Japan Porno]【新作】超高級ソープ嬢 横山美雪

[Japan Porno]【新作】超高級ソープ嬢 横山美雪

Release : Jan/08/2012

圧倒的にカワイイ!横山美雪が新人泡姫と初出勤!業界No.1の美人泡姫が、超高級ソープ嬢の先生から教わったプロの性技でお客様へ徹底ご奉仕!来店していきなりの即尺&即ハメSEX♪全身を丹念に洗いあげるラブラブ泡洗い&超濃厚ぬるぬるマットプレイ♪何度でも味わっていたい至福のベッドSEX♪…本編&講習のお得な二部構成!

Information of news
10 января 2012

けもの道-参-

Category: Hentai Games

[H-GAME] けもの道-参-

けもの道-参-

けもの道-参-
VIP●R-RSRの陵辱CGノベルソフト「けもの道」シリーズの続編。
魔獣の駆除依頼があった村に辿り着いた強気な魔法戦士一行だったが、
そこには、またしても苦難の運命が…。
陵辱系ではありますが、ソフトめな内容なので鬼畜系が苦手な方でも大丈夫?です。
音声、BGM、効果音ありです。
本作からオートシナリオ機能を搭載しました。
CGだけ見たい方用にJPG画像もおまけで付けています。

※DirectX9.0以上が必要です。
全ての環境で動作チェックを行ってはおりませんので、必ず事前に体験版でご確認ください。


Information of news
10 января 2012

女医ふる

Category: 3D Hentai Games

[3D GAME] 女医ふる

 女医ふる

 女医ふる 女医ふる 女医ふる
 女医ふる 女医ふる 女医ふる

ストーリー
「先生!」
そう俺を呼んでかわいく笑う美少女・香坂 結 (こうさか ゆい)。
数週間前、電車の中で痴漢されているのを助けて以来、妙に懐かれるようになってしまった。
無防備にくっつかれるたび、内心動揺してしまう気持ちを押し殺しつつ、教師としての役職に徹しようと忍耐の日々。

だが、そんなある日。
「きゃっ……!」
小さな悲鳴と共に結の身体が傾く。階段の上段で脚を滑らせた結が体勢を崩し、階段から落ちかけていた。結を助けようと即座に身を投げ出すが、ふたりもろとも落下して床に叩きつけられる。
強い衝撃と激しい痛みが全身を襲い、結の呼びかけも虚しく意識を失った俺だったが…。

覚醒しかけた意識の中、結の心配そうな声ともうひとり、美しく澄んだ声が耳元に届いた。
思わず見惚れてしまうほどの整った華やかな顔立ち。慈愛に満ちた微笑み。
「先生……」
艶を含んだ甘い声が俺を呼ぶ。
豊満な胸元、くびれた腰、しなやかな肢体……。男なら誰もが触れてみたくなるだろう身体と、強い色香を放つ保険医・若月 綾野 (わかつき あやの)。
綾野の魅力に身体が徐々に熱く疼きだす。いけないと思えば思うほど身体は快感を求め、綾野が欲しいと訴えていた。

明るくかわいい結と妖艶で謎めいた綾野。ふたりの存在が俺の平凡な日常を少しずつ変えていく。
そして、時折綾野の口から発せられる意味ありげな言葉。小さな謎。綾野の言葉の意味するものとは……。
Information of news
10 января 2012

Monokuroshell (Complete Edition)

Category: Flash 18+

[3D Flash] Monokuroshell (Complete Edition)

Monokuroshell (Complete Edition)

Release : Jan/05/2012

Monokuroshell (Complete Edition)Monokuroshell (Complete Edition)Monokuroshell (Complete Edition)

It includes:
Tentacle Climax
You Lose!!
Bathroom Tragedy
kunoiti
*Flash player is required

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^