Information of news
20 сентября 2011

おしえて!おねえさん! (Straight Shotacon)

Category: Flash 18+

[FLASH] おしえて!おねえさん! (Straight Shotacon)

おしえて!おねえさん! (Straight Shotacon)

おしえて!おねえさん! (Straight Shotacon)おしえて!おねえさん! (Straight Shotacon)おしえて!おねえさん! (Straight Shotacon)

男なら誰でも一度は夢見るシチュエーション!
年上のおねえさんと、思う存分イチャイチャしてくださいっ!!

よっぱらったお風呂上りのおねえさんにからまれたり
巨乳で優しい担任の先生を襲ったり
お色気おねえさんたちに女装させられて襲われちゃったり
地味で大人しい年上の彼女を卒業式の後に押し倒したり・・・

襲って襲われて3Pして逆3Pされて大変です!
巨乳も美乳も貧乳も網羅で大変です!
フィニッシュは中出し厳守で大変です!

寒い冬、あったかおねえさんに癒されてみませんか?
Information of news
20 сентября 2011

そらねこ」ぼく、女の子になっちゃった―入学編―

Category: Hentai Games

[H-GAME] 「そらねこ」ぼく、女の子になっちゃった―入学編―

そらねこ」ぼく、女の子になっちゃった―入学編―

Release : Sep/19/2011

そらねこ」ぼく、女の子になっちゃった―入学編― そらねこ」ぼく、女の子になっちゃった―入学編―

女の子になって、はじめて動き出した恋物語。一話完結のシリーズ展開。どこから読んでも楽しめます

閑静な山中の女学院を尋ねてきた少年いぶきの目的は幼馴染と会うことだった。
 出会いを果たした直後、いぶきは大きな音と光に包まれる。次に目を覚ますと、何といぶきは女の子になっていた。彼を助けてくれた宇宙人ひわは、数年間は男には戻れないと断言する。こうして主人公いぶきは、幼馴染あやめの助けを借りながら、女学生として寮生活を始める事になった。
 さらに驚くことには、寮の庭で10年前、一緒に遊んだ覚えのある少女ゲルダが、その時と全く同じ姿で、彼の前に現れたのだ。ゲルダは少女になった主人公を見ても大して驚かず、レミイと言う名の姉を紹介してくれた……。





Information of news
20 сентября 2011

クリムゾンバタフライ

Category: Flash 18+

[FLASH] クリムゾンバタフライ

クリムゾンバタフライ


クリムゾンバタフライクリムゾンバタフライクリムゾンバタフライ

淫霊・鈴蘭が復活。
再びヒミコはその敏感な体を すべての男たちに狙われることに。
海では脱衣所でライフセーバーに…
バスでは痴漢に囲まれ、友達も一緒に犯されそうになり…
後輩のレズビアンに家の中に連れ込まれて拘束され…
ストーカーに監禁されて性拷問を受け…
はたしてヒミコは処女を守り通せるのか?

1章
再び淫霊にとり憑かれたヒミコは
股間の疼きを抑えきれず更衣室でオナニーしてしまう。
オナニーをしているところをライフセーバーに見つかり…。

2章
親友の桜のぞみと一緒にバスに乗るが淫気にあてられた男たちが暴走。
二人とも痴漢たちに囲まれて…。
3章
レズビアンの後輩が車の中で襲い掛かる。シートベルトで拘束されて
眠り薬を飲まされ レズデクに翻弄され…。

4章
ようやく自宅に帰ってきたヒミコだったがそこにはストーカーが…。
ベッドに拘束され 快感を認めるようになるまで
徹底的に道具で責められる。


Information of news
20 сентября 2011

Vera White 2

Category: Flash 18+

[3D FLASH] Vera White 2

Vera White 2


Vera White 2Vera White 2Vera White 2

Take on the role of Vera Blanc, a beautiful young woman with an extraordinary power: the ability to read other people's minds! Daughter of Emmanuel Blanc, one of the richest people on Earth, Vera left a life of luxury to use her powers to work alongside former FBI agent Brandon Mackey, who currently runs a detective agency specializing in paranormal cases.

Vera and Brandon travel to a small college town near Cincinnati Ohio to investigate an unusual illness in the son of a college professor.

The game ending you get depends on choices you make. Game play includes a challenging mini-game. Vera Blanc immerses you in the world of the supernatural as you play the detective! Will you be able to solve the mystery?




Information of news
20 сентября 2011

魔法騎士アリシア

Category: Hentai Games

[H-GAME] 魔法騎士アリシア

魔法騎士アリシア


魔法騎士アリシア魔法騎士アリシア魔法騎士アリシア

【物語】
魔法によって繁栄した異世界ローラン。
その中の国の一つ”グローリアス王国”で戦争が起こった。
王室の権威が失墜したのを機に貴族の一人であった”ラインハイト”が、
他の貴族たちを扇動して反乱を決行。首都は占領し国王を処刑した。

反乱は成功するかに見えたが、王族の一人”メアリー”が民衆達の助けによって
ラインハイトに反攻、勝利し平和が戻った。
戦いによってラインハイトは致命傷を負うが、異世界に逃げ一命をとりとめる。

異世界へ逃げたことを知ったメアリーは”アリシア”と”クーニャ”の2人に
ラインハイトの捕縛を命じる。

地球へ来たアリシア達は、再度反攻するために戦力を整えたラインハイトと遭遇する。
アリシアは何度も戦うが勝つことができず、魔力を使い切りついに倒れてしまう。

倒れた現場に居合わせた”隼人”は成り行きで彼女を助けることになり、
以降戦いにも協力することになる。

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^