Information of news
20 июля 2011

孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-

Category: Hentai Games

[H-GAME]孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-

孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-


Release : Jul/01/2011
孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-

■ ストーリー ■
妻の13回忌のため、裕次郎(父)と、かなえ(娘)は、
夏休みに田舎の母方の父の家へ帰省する。
裕次郎の妻は、かなえを出産してすぐ息を引き取っていた。
かなえは、『自分が原因で母親が命を落とした』と思っているので、
祖父が自分を受けて入れてくれるのか心配だった……。

『……お爺ちゃん、私のことどう思ってるのかな』

その日、祖父の精一杯のもてなしを受け
あまり酒には強くない裕次郎も、自分でも過去に覚えがないくらいの量を飲み、
やがてその意識は薄らいでいった……。

いつの間に寝入ってしまったのか、裕次郎は頭の重い感覚と共に
ゆっくりと目を覚ました。

(うぅ……なんだ……頭が重いな……それに、体も動かない……)

アルコールで朦朧とする意識の中、裕次郎は眩しさを感じる瞼を薄らと開く。
耳に入ってくるのは、呻くような声。
薄く霞がかかったような視界の中、飛び込んできたのは異様としか
言いようのない光景だった……。

祖父は孫娘のかなえを緊縛監禁し、自分のモノにすべく調教していきます。
セックスもオナニーも知らなかった孫娘かなえは、祖父のねっとりセックスに
ドはまりしていくか……
それとも心は折れず、監禁状態から脱出する事が出来るのか……っ!?

「ひっ、んひぃぃぃっ!!!奥っ、奥に当たるよぉっ!!!おま○こが蕩けちゃうぅっ!!!」


■ AfterEffectsによる秒間30コマの2Dフルアニメーションでのアクメ地獄! ■
年寄りならではのねっとりしつこいセックスで、強制連続アクメを純粋無垢な
孫の身体に刻み込め!
器具やシチュエーションを自分の思いのままに選択可能!
調教内容によって、様々に動画が変化します!
800×600の高解像度AE動画! 高画質WMV版とCPU負荷の低いMPEG-1動画の切り替えが可能!
一部動画には断面図動画付き!【ON/OFF可能】
Information of news
20 июля 2011

爆乳アライブパラダイス

Category: Hentai CG

爆乳アライブパラダイス

爆乳アライブパラダイス


爆乳アライブパラダイス爆乳アライブパラダイス爆乳アライブパラダイス


デッ○オアアライブパラダイスの爆乳ヒロイン10人による
ファックシーンオンリーのCG集です。

■登場キャラ
登場ヒロインはDOAPから
か◯み、あ◯ね、レイフ◯ン、テ◯ナ、エ◯ナ、
ヒ◯ミ、クリ◯ティ、こ◯ろ、◯サ、◯オの10人
各ヒロイン2枚づつの構成になっています。


■基本20枚 + 差分485枚の計505枚
すべてのCGが挿入シーンのみです
裸、水着、ボテ腹、行為中からフィニッシュへの表情変化、アンダーヘアなどの差分に
ボテ差分にはさらに母乳とワキ毛の差分もあります。

画像はJPEG形式
サイズは1280×960と800×600の二種類収録されています。
Information of news
20 июля 2011

全裸の村娘がトロールに捕まったら?

Category: Flash 18+

[FLASH]全裸の村娘がトロールに捕まったら?

全裸の村娘がトロールに捕まったら?


全裸の村娘がトロールに捕まったら?全裸の村娘がトロールに捕まったら?全裸の村娘がトロールに捕まったら?


■ 全裸の村娘がトロールに捕まって犯される異種姦動画付きCGノベルです!
 
 草原を逃げ走る全裸の少女だが、とうとう野蛮なトロールに捕まって陵辱されてしまう。
さらにトロールのねぐらに連れ込まれて、エンドレスの輪姦監禁の宴が始まる・・・!

● セックスシーンはFlashによるループ動画付きです。
● ムラムラする気持ちをサポートするショートノベル付きです。
● 便利なサムネイルで見やすい全CG・Flash一覧付きです。
● WWWブラウザで、とても見やすいHTMLファイル形式です。
Information of news
20 июля 2011

E&O

Category: Hentai CG

E&O

E&O


E&OE&O

エルフ×オークのCG集です

基本12+差分20
サイズ 800×600・1280×960
両サイズテキスト差分(セリフ調)あり

※腹ボテありますのでご注意
Information of news
20 июля 2011

黒ボイン!こんがり肉感監視員

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 黒ボイン!こんがり肉感監視員

黒ボイン!こんがり肉感監視員

こんがり焼けた黒ボインの肉感監視員が登場!黒ボイン&でか尻揉み放題!!極上の揉みごたえを堪能して下さい。

Information of news
20 июля 2011

本物巨乳をウリにする素人娘 2

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 本物巨乳をウリにする素人娘 2

本物巨乳をウリにする素人娘 2

Release : Jul/12/2011

グラマラスな体型の美女が男にハメ撮りされてしまう。卑猥な格好にさせられながら打ち込まれ、肉付きの良い身体を波打たせながらヨガる!マ○コに指を入れてこねくり回す激しいオナニーや貪るようにしゃぶるフェラは見逃せません!バスルームで透け水着姿でフェラしてベロ射。巨乳を揉まれてから、アクメ顔でチ○コの裏筋まで舐めたら、巨乳を揺らし体位を変えながらハメられ悶えまくり!


News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^