Information of news
20 июня 2011

マジカルバトルアリーナ・コンプリートフォーム

Category: 3D Hentai Games

[3D GAME] マジカルバトルアリーナ・コンプリートフォーム

マジカルバトルアリーナ・コンプリートフォーム

マジカルバトルアリーナ・コンプリートフォームマジカルバトルアリーナ・コンプリートフォームマジカルバトルアリーナ・コンプリートフォーム

様々な魔法少女キャラクター達が時空を超えて戦う3Dハイスピード魔法バトルアクションゲーム
「マジカルバトルアリーナ・コンプリートフォーム」が、DL版で登場。

オリジナル魔法少女キャラクターに加え、リリカルな○は、カードキャプターさ○ら、
ス○イヤーズなどの人気魔法少女キャラクター総勢18キャラが空中で大激突!

ネットワーク対応で、最大4人同時に対戦可能。
※ネットワーク対戦を行うためには参加者全員のポート開放設定が必要となります。
※ネットワークモードはPC設定など様々な原因で正常に接続出来ないことがあるため、
 基本的にサポート対象外となります。

DL版は2011年6月までに公開された全てのエクストラキャラクターに加えて、
最新パッチ1.70+で追加の魔法騎士レイ○ースも収録。
Information of news
20 июня 2011

Runaway Cafe - Let Her Make It In Your Booth

Category: Hentai Games

[H-GAME] Runaway Cafe - Let Her Make It In Your Booth

Runaway Cafe - Let Her Make It In Your Booth

Runaway Cafe - Let Her Make It In Your BoothRunaway Cafe - Let Her Make It In Your BoothRunaway Cafe - Let Her Make It In Your Booth

*ADV game of a girl's internet cafe whoring life*

+SPECIAL DLsite exclusive contents bonus+

"Will you pay me for my body?"
Airi grew up spoiled and ran away from home in a bratty tantrum.
She's hiding out in a net cafe, but she's got to earn money.
She knows she sell herself, but does she understand?

Hot story of a mistress heroine pampering various types of men!

Your choices will change Airi's outcome!!!
Help her sell her virginity to the lowest creep!

- Uncensored dirty audio
- Voiced by Momoka Sakura
Information of news
20 июня 2011

Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐

Category: Hentai Video

[Hentai Video] Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐

Release : Jun/18/2011

Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐
Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐

なし崩し的に結ばれた井川と矢野(※メガネっ娘、淫乱、持病:重度の腐女子)。
だがしかし。
幼馴染みで学級委員でずっと密かな想いを寄せていた福原しのぶ(※ツンデレ、酒乱、悩み事:パイパン)も黙っちゃいない。
酒が入ってバカが加速した矢野に巻き込まれ、いきなりのハードプレイを受けて立った福原を加えた3Pは羨ましいやら疲れるやら…。
交わされた矢野と福原のHな協定とは!? 井川は大丈夫なのか!!?


Information of news
20 июня 2011

女装山脈

Category: Hentai Games

[H-GAME] 女装山脈

女装山脈

Release : Jun/17/2011

女装山脈女装山脈女装山脈女装山脈女装山脈女装山脈


ストーリー
文明の及ばぬ山間にある小さな村。
数百年前、その村では疫病で多くの若い男子が亡くなり、絶滅の危機に瀕した。
それ以来、疫神が若者の魂を持っていかないように、男の子が女子の格好で過ごす習慣ができるようになる。
そして現代。
なおもその因習は受け継がれ、ヒロインたちは女の子として成長し、男としての自覚を教えられず生きていた。

そんな村に迷い込んだ主人公は、ヒロインたちが初めて見る下界の男。
女の子たちは初めて見る男に興味津々で、積極的にアピールしていく。
さらに村人たちは主人公を伝説の神の御使いだと信じ込んでしまい、主人公は厚遇で村に迎えられることに。
帰ろうにも、道が雨で崩れてしまい通行することは出来ない。
主人公は村での滞在と、いっそのこと女の子と結ばれて永住してみてはと勧められるのだった。

女の子が苦手でまともに喋ることもできないシャイな主人公だが、この村の女の子たちは不思議と自然に接することが出来る。
この村で嫁さんをもらって、骨を埋めるのもいいかもしれない……
しかし、それは大いなる幻想にすぎなかったのだ。

Information of news
20 июня 2011

魔法の守護姫アルテミナ

Category: Hentai Games

[H-Game] 魔法の守護姫アルテミナ

魔法の守護姫アルテミナ

魔法の守護姫アルテミナ 魔法の守護姫アルテミナ 魔法の守護姫アルテミナ
魔法の守護姫アルテミナ 魔法の守護姫アルテミナ 魔法の守護姫アルテミナ


「私がいる限り、あなた達の好きにはさせないわ! えーい!」
 ………………………………
 何が『えーい!』よ。
 自分が魔法少女になって活躍する夢をみてしまったことに幻滅する少女、七倉有紗。
 「なんて運命なんだ。君が僕の探していた人だなんて!」
 そんなある日、有紗は帰り道で喋る白馬に出会い、変身ヒロインになってしまう。
 他人との関わりあいを鬱陶しく感じていた有紗は戦いに巻き込まれることを嫌うものの、
 次第に抗えない渦へと飲み込まれていく……。

Information of news
20 июня 2011

プリティーモンスターズ

Category: Hentai Games

[H-GAME] プリティーモンスターズ

プリティーモンスターズ

プリティーモンスターズプリティーモンスターズプリティーモンスターズ

宇宙から飛来した不思議な力を持ったカワイイ宇宙生命体『プリモン』。
でも、『プリモン』は人間を理解できなかった。
そんな彼らと心を通わすことのできる『プリモン使い』の少女たちの冒険ものがたりが、今ま始まる!

文明を失い絶滅の危機に直面した人類。
そして、地球外から飛来した謎の生命体であるプリモンが、人類を救う唯一の存在だった。
そんな中、元気でHな女の子ファーミは、プリモン使いを目指すため修行の旅に出る。
旅の途中でファーミや彼女のライバルたちに次々と巻き起こる事件や困難。
果たしてファーミはこの試練を無事に乗り越えることができるのだろうか……。


Information of news
20 июня 2011

肛魔の巫女

Category: Hentai Games

[H-GAME] 肛魔の巫女

肛魔の巫女

Release : Jun/10/2011

肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女

◆◇◆ストーリー◆◇◆
少数の村人だけが住む人里離れた隠れ里で舞台の幕は上がる。
その里には古くから言い伝えられてきた物語があった。
それはその昔、この村に巣くっていた魔を
とある退魔の術を身につけた巫女が封印したというものだ。
そしてその巫女の子孫は代々魔を封じ浄化する役を宿命付けられてる。

だが、その魔を封じる術は彼女たちにとって恥辱を伴う物だった。
なぜなら魔は聖なる存在の不浄なる物を好むため、
封印、浄化を行うためには自らの肛門で封印、浄化を行う必要があるためである。
魔をおびき出すため敢えて便意をこらえ不浄を蓄えた上で、
誘い出された魔を封印浄化する、そういった行為を定期的に行うことを強いられていた。

先代巫女の娘「まどか」は次女のため巫女の役を継ぐことなく
普通の少女として暮らしていた。
だが、母や姉に対する感情を魔につけ込まれ、憑依されてしまう。
そして魔と巫女達の背徳の宴が始まる…
Information of news
20 июня 2011

若義母のマル秘性教育 Vol.3

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 若義母のマル秘性教育 Vol.3

若義母のマル秘性教育 Vol.3

Release : Jun/07/2011

子持ちの男性と結婚し、専業主婦となったけい。息子の真は、幼い頃に目撃した母親の浮気がトラウマで女性不信となってしまい、義母であるけいにも決して心を開こうとはしなかった。ある日、夢精したパンツをこっそり風呂場で洗う真に「健全な男の子なら普通の事、全然汚くない」と諭して肉棒を優しく包み込んで洗うのであった。以来、女性を嫌悪する真に異性の素晴らしさを教える為、けいの身体を張った性教育が始まり…。

Information of news
20 июня 2011

女教師凌辱

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 女教師凌辱

女教師凌辱

Release : Jun/02/2011

とある学園で古文を教えているさつき。年頃の生徒相手の授業に細心の注意をしていたはずのさつきだったが、生徒の一人・山内から恋心を抱かれている事を感じていた。そんなある日、勉強を教えて欲しいという山内の熱意に負けて山内を自宅にあげてしまうさつき。そこで自分に対する恋心を告白されて誰にも言わないという約束で一線を超えてしまう。しかし、その行為の代償の大きさを後日さつきは身を持って知る事になり…。


Information of news
20 июня 2011

豊乳妻発情期 2

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 豊乳妻発情期 2

豊乳妻発情期 2

Release : Jun/19/2011

今回我が社にご応募いただいたのは、仁科さん。23歳Jカップ。結婚半年の専業主婦で、子供はまだ居ない。夫との夜の営みはあるものの、豊満なボディが満足するはずもなく、夫に隠れては、毎日こっそりオナニーに励んでいるという。今回は、たくさんのチ○ポに囲まれてみたいと希望の仁科さん。さっそく我々の撮影に、じっくりお付き合いいただくことに
Information of news
20 июня 2011

時間よ止まれSP 北川瞳よ止まれ!

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 時間よ止まれSP 北川瞳よ止まれ!

時間よ止まれSP 北川瞳よ止まれ!

作品解説コメント:
人気女優にスポットを当てた「時間よ止まれSP」今回は人気急上昇中のキュートな18歳北川瞳ちゃんが登場!学校を舞台に女子校生の瞳ちゃんをいつでもどこでもストップ!ブラウスの下に隠されている超絶美巨乳を揉みまくり、吸いまくり、いたずらし放題!集団や主観カメラでストップしてみたりあなたの欲望全部叶えます!


Information of news
20 июня 2011

甥っ子に筆おろししてあげる・

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 甥っ子に筆おろししてあげる・・お母さんには内緒にしてね

甥っ子に筆おろししてあげる・

Release : Jun/02/2011

夫が家に帰ってこない、息子は口を聞いてくれない・・と悩む姉の家に妹が訪ねてくる。まだ独身の妹は同情しながら大丈夫よと姉を励ます。息子が帰ってくるが挨拶もしないで部屋に戻ってしまう。甥の様子を妹が見てきてあげると・・。そんなことしても無駄よと姉が忠告するが大丈夫だってと2階に上がる妹。女なんて嫌いだ・・と甥が言う。甥は母親が浮気しているのを知っていた。女性不信のために未だに経験していない甥。彼氏も居なく飢えている妹は、自分好みの男に仕立てるために甥の童貞を卒業させる・・。
Information of news
20 июня 2011

巨乳娘と変態家族〜その家の異様な習慣〜

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 巨乳娘と変態家族〜その家の異様な習慣〜

巨乳娘と変態家族〜その家の異様な習慣〜

Release : Jun/02/2011


変態家族の中に暮らす、普通の女子校生ちはる。ちはるは幼い頃から当たり前に父親や兄から関係を持たされ育ってきました。しかし、この異様な家族の習慣に違和感を感じ始めたちはるは、徐々に家族と距離を置こうとします。父親から強要されるイマラチオ。兄に強制される痴女&飲尿プレイ。母も兄と交わり家庭内乱交。近親相姦というものを異常な行為ではなく、普通に行ってしまう異様な家族のお話です。

News Archive

Апрель 2024 (116)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^