Information of news
18 мая 2011

記憶喪失のお母さん

Category: Hentai Games

[H-GAME] 記憶喪失のお母さん

記憶喪失のお母さん

Release : May/13/2011

記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん
記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん

ストーリー
手塚篤は、母親・弥生と二人暮らし。
父親は篤が子供の頃に他界しており、その頃から親子ふたりで生活を送っている。
篤は思春期に入ると弥生を女性として意識するようになるが、真面目な母親には受け入れてもらえないと諦めていた。

そんなある日、弥生が事故に遭い、記憶喪失になってしまう。
突然の出来事に不安になる篤だが、諦めていた弥生への想いが行動を起こさせた。
戸惑う弥生に、自分の恋人だと説明した篤。
記憶を失い精神的に不安定になっていた弥生は、徐々に篤を受け入れていく。
長年想い続けた母親の身体の温もりを知ってしまった篤は愛情と肉欲が入り混じり、歯止めが利かなくなっていく……。
Information of news
18 мая 2011

もっと!?不思議の幻想郷

Category: Hentai Games

[Hentai RPG]もっと!?不思議の幻想郷plus -The Dungeon of Dreams and Magic-

もっと!?不思議の幻想郷

Release : May/11/2011

もっと!?不思議の幻想郷もっと!?不思議の幻想郷もっと!?不思議の幻想郷
もっと!?不思議の幻想郷もっと!?不思議の幻想郷もっと!?不思議の幻想郷

-WELCOME! NAZRINLAND-

東方キャラによる、人気ローグライクゲーム『不思議の幻想郷』のファンディスクが登場!
新たに約10のダンジョンが追加されたうえに、幽谷響子や宮古芳香といった新キャラや、
新アイテムに新ギミックなども多数入っていて、遊びつくした方もご堪能できる逸品です♪


さらに、香霖堂の地下倉庫へと忍び込んだチルノが霖之助の追撃を振り切って脱出する、
外伝的ゲーム「もっと!?アタイの幻想郷 alpha」や新曲が詰まったサントラもセットで収録☆
やりこみ要素も盛り沢山で堪らない、大人気東方ゲームのプラスディスクをお見逃しなく!
Information of news
18 мая 2011

臨月若奥様 ~高慢夫人の快楽診療

Category: Hentai Games

[H-GAME] 臨月若奥様 ~高慢夫人の快楽診療

臨月若奥様 ~高慢夫人の快楽診療

Release : May/06/2011

臨月若奥様 ~高慢夫人の快楽診療臨月若奥様 ~高慢夫人の快楽診療臨月若奥様 ~高慢夫人の快楽診療
臨月若奥様 ~高慢夫人の快楽診療臨月若奥様 ~高慢夫人の快楽診療臨月若奥様 ~高慢夫人の快楽診療

ストーリー
今日、俺の診療所にひとりの女が連れてこられた。女の名前は、山口沙絵。とある大企業の社長夫人だ。
社長夫人という立場から、傍若無人にやりたい放題の沙絵。
さらに身ごもったことで、子どもを盾に権力を振りかざすことが目に見えている。

そんな妻を見かね、俺の恩人である彼女の夫が、良妻賢母な女になるよう調教してくれと頼んできたのだ。
そのためには、どんなことをしても構わないとも。
しかし、元貴族のお嬢様として育てられた沙絵はプライドが高く、なかなか堕ちることはない。

彼女を堕とす俺と沙絵の愛憎劇が、今はじまる。



Information of news
18 мая 2011

淫獄の筺~閉じ込められた美人母娘

Category: Hentai Games

[H-GAME] 淫獄の筺~閉じ込められた美人母娘

淫獄の筺~閉じ込められた美人母娘

Release : May/01/2011

淫獄の筺~閉じ込められた美人母娘淫獄の筺~閉じ込められた美人母娘淫獄の筺~閉じ込められた美人母娘淫獄の筺~閉じ込められた美人母娘

ストーリー
――このかは、目を覚ますと真っ白な部屋にいた……。
状況を把握するために記憶を辿ると、一緒に買い物をしていたはずの娘・かなみがいない。
辺りを見回しても、5メートル四方の小さなその部屋には出入り口の扉が一つあるだけで、他には何も見当たらない。
とにかく扉を開けてみると、そこには見知らぬ男が背を向けて立っていた。

驚いたように振り返った男は、虚ろな目をこのかに向け、何事かをつぶやいている。
そしてこのかが近づくと、男は 「騙されないぞ! お前もなんだろう!」 と、わけのわからない叫び声を上げ、このかに掴み掛かった。
このかを強引に組み伏せると男は、衣服を剥ぎ取り胸を乱暴に揉みしだく。
久しぶりの愛撫にこのかの身体は無防備にも感じてしまい、そのまま抵抗も出来ずに挿入され、荒々しい責めについには果ててしまう……。

一方の娘・かなみは、いきなり耳元で鳴ったアラーム音で目を覚ました。
かなみの横には見慣れぬPDAが置いてあり、その画面を見ると建物の全体図らしきものと、自分の現在いる位置が表示されていた。
困惑するかなみだが、母がいないことに気づいて辺りを見回していると、隣の部屋から声が聞こえてくる。
その声を調べるため隣の部屋に入ると、目の前には声を失うほどの光景が広がっていた。
そこにいたのは、見知らぬ男に犯され、娘の目の前で絶頂してしまう母・このかだった。

異様な状況が繰り広げられる中、今度はかなみが入ってきた扉とは別の扉が開く。
そこからは銀色に輝く不思議な液体が滑るように部屋に入ってきて、なんと かなみを襲うのだった。

果たして、ふたりはこの不思議な空間から逃げ出すことができるのだろうか……
Information of news
18 мая 2011

RUSH ~危険な香り CRISIS:2014~

Category: 3D Hentai Games

[3D GAME] RUSH ~危険な香り CRISIS:2014~

RUSH ~危険な香り CRISIS:2014~

RUSH ~危険な香り CRISIS:2014~RUSH ~危険な香り CRISIS:2014~RUSH ~危険な香り CRISIS:2014~RUSH ~危険な香り CRISIS:2014~

ストーリー概要
薬品会社の研究室に勤めている主人公・高見沢純一は、インポテンツ治療薬オーロラの開発実験中に、恋人である藤島ありさを仮死状態に陥らせてしまった。ありさを治療するために、研究助手の赤星美加とともにオーロラの完成を目指した。
しかし、このオーロラを狙っている世界最大の多国籍企業が入院中の恋人ありさを誘拐して、この秘薬を奪取せんと画策する。恋人の誘拐を知った高見沢は、ありさの親友、魔莉亜・ローレンスと美加に支えられてありさを助けに行くが、実は魔莉亜こそ、ありさを誘拐した企業の社長であった。
Information of news
18 мая 2011

Incubus Fantasy

Category: Flash 18+

[FLASH] Incubus Fantasy

Incubus Fantasy

Incubus FantasyIncubus FantasyIncubus Fantasy

■このゲームは再ダウンロードによるアップデートが重要です。■
■かならず会員登録での購入をお願い致します■

■ゲーム内容の詳細は 公式サイトをご覧下さい■
■フラッシュムービー付きでお出迎え致します。■
Information of news
18 мая 2011

Azu Taste!

Category: Hentai Games

[H-GAME] Azu Taste!

Azu Taste!

Release : May/10/2011

Azu Taste!Azu Taste!Azu Taste!

Azunyan stars in this movie based on on the super popular K-*N! 2nd series.
Animated handjob, blowjob, 69, various positions ecchi!!


Information of news
18 мая 2011

生徒会長は僕のチ○ポ奴隷

Category: Hentai CG

生徒会長は僕のチ○ポ奴隷

生徒会長は僕のチ○ポ奴隷

Release : May/11/2011

生徒会長は僕のチ○ポ奴隷

全校生徒から敬われ、女子から憧れの的である生徒会長のいつき。
いつきは一人のキモヲタに目をつけられ、
誰にも言えない秘密を知られてしまい
チ○ポ奴隷にされてしまうのだった。
そんないつきちゃんの凌辱ストーリーです。

■全12話構成(258枚)+立ち絵(106枚)。
※スカトロ描写が含まれております。


News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^