Information of news
27 февраля 2011

ティーチャー アブダクティー

Category: 3D Hentai Video

[3D HD VIDEO] ティーチャー アブダクティー

ティーチャー アブダクティー

Release : Feb/18/2011

ティーチャー アブダクティー ティーチャー アブダクティー ティーチャー アブダクティー

主人公 田中某は美貌の英語教師、優菜に憧れていた。
というより、その年齢の男子として憧れというよりエロい気持ちが勝り、毎日優菜を見るたびに勃起しているエロ生徒であった。
その主人公が宇宙人にアブダクトされてしまう。
地球人の性欲の調査を望む宇宙人に対し、パートナーとして1も2もなく優菜を指定する主人公。

かくして、自分の考えたエロいアイディアを、次々と宇宙人からの指令!・・・というスタンスで、2人でこなして行く生活が始まったのである。
田中にとっては肉欲天国!優菜にとっては羞恥地獄である。

まじめで生徒思いの優菜は、全ての指令をこなしたら地球に戻す!・・・という宇宙人の言葉にすがるような思いで必死に指令に応えるのだが・・・


爆乳女教師優菜はほとんど全編、割れ目丸出しの素っ裸で変態的な指令をこなしています。

更に脱糞シーンが何度も出て来るので苦手な方はお気をつけ下さい。

初日からいきなり無重力でのまんぐり返し69で就寝させられ

■毎日便器の代わりとしなって、飲尿をする事・・・という指令が出されます。

その後も耳を疑いたくなるような卑猥な指令が怒涛のように出されます

(例)
■毎日♂は♀の乳、尻、性器をスパンキングする事。
■♂は勃起したらいつでも♀の性器に突っ込む事。
■2人でエロ裸踊りの振り付けを作り上げる事・・・・等々
Information of news
27 февраля 2011

~淫ら絵本~

Category: Hentai CG

~淫ら絵本~

~淫ら絵本~

Release : Feb/22/2011
~淫ら絵本~ ~淫ら絵本~

リアル官能イラストと文章による、エロエロ短編集
(1) 巨乳女教師 深夜の顔
 普段は清楚な女教師の、週末の夜の淫らな楽しみ。
次から次へと男を替え、ところ構わず淫靡に喘ぐ。公園の暗がりで、同時に数人を相手に、豊満ボディーを惜しげもなく開き、悶えのたうつ。
(2) 濡れ濡れバスツアー(コミカル・ショートストーリー)
 可愛い巨乳バスガイドはヌルヌル濡れ濡れ。
男だけの団体客相手に、最初は拒みながらも、ホテルやバスの中で、色んな肉棒を味わい、歓喜によがる。
 なお、作者本人がこれまでに描いた既存の作品を使っている関係上、、絵によっては、顔や衣服その他に多少違いが出てしまいます。
どうかその点は、大目に見て頂きますようお願い致します。
 特別付録として、巻末に32点の作品を、画集形式で掲載してあります。
Information of news
27 февраля 2011

澪ちゃんの録音スタジオに中出し調教計画

Category: 3D Hentai Video

[3D VIDEO] 澪ちゃんの録音スタジオに中出し調教計画

澪ちゃんの録音スタジオに中出し調教計画

Release : 2010年09月12
澪ちゃんの録音スタジオに中出し調教計画 澪ちゃんの録音スタジオに中出し調教計画

イベント:
束縛調教
鏡の中の自分のはずかしい顔を見る
輪姦生中継
口の発声調教
多くの体位満載
騎乗位、後背位、二穴挿入いろいろ
連続12分に中出し調教無理する
Information of news
27 февраля 2011

Inwai Kyodan

Category: Hentai Games

[H-GAME] Inwai Kyodan

Inwai Kyodan

Inwai Kyodan Inwai Kyodan Inwai Kyodan

The target is an innocent female student Yukiko. She is going to be tricked and tormented by a sexy female teacher!!
Yayoi is Yukiko's secret idol, but Yukiko begins to know the true nature of the school's most beautiful teacher....!

A young girl is humiliated in various situations.
Dildo in pussy/anal, Sixty-nine, Deep kiss, forced urination, fifthsome, and more.

Enjoy viewing her incredibly voluptuous body and curvaceous figure
Information of news
27 февраля 2011

みつごいがい

Category: Hentai CG

みつごいがい

みつごいがい

Release : 2010年09月10
みつごいがい みつごいがい

『みつど○え』のパロディCG集です。
登場キャラクターは三つ子(と宮○さん)以外の、杉○・杉○母・松○・吉○・緒○です。

内容は基本的にヒロインキャラのセリフのみで進行してゆきます。

主なシチュエーションは

・膣拡張
・爆乳化
・肉便器化
・M調教
・スカトロ

以上の通りです。
いつもどおりマニアックな表現を多分に含んでおります。
Information of news
27 февраля 2011

Egg-laying in the womb - Extra Shots

Category: 3D Comix

Egg-laying in the womb - Extra Shots

Egg-laying in the womb - Extra Shots

Egg-laying in the womb - Extra Shots Egg-laying in the womb - Extra Shots Egg-laying in the womb - Extra Shots

The flock of the perverted creatures which impregnate human beings grow proliferously in an credible speed...
Information of news
27 февраля 2011

美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった

Category: Hentai Games

[H-GAME] 美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった

美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった

美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった 美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった 美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった

■コンセプト
オリジナル寝取られADVです。
寝取られを愛する方、美と醜の組み合わせに興奮する方、ねっとりした絡みが好きな方に特にお勧めします。

■あらすじ
単身赴任することになった主人公、健治。
健治不在の間に妻、美輝は引きこもりの弟、豊田の毒牙に掛かってしまう。
姑息で卑劣な罠に掛かった美輝は健治に相談しようとするが、
健治から豊田が引きこもりになった原因となる悲惨な過去を聞いてしまう。
心の優しい美輝は豊田から脅迫されているにも関わらず、豊田に同情してしまう。
さらに健治が豊田の更正を願っていることを知り…
美輝は、その思いを尊重し、豊田の言うことをなんでも聞いてしまうことに…
豊田はそんな二人の優しさにつけこみ、
触れることすら叶わなかった憧れの美輝を性奴隷のように扱うのだった。
赴任先で死に物狂いで働く健治はそんなことに気づかず……
3ヶ月半後、実家にやっと戻ることが出来た健治が見た光景とは……
Information of news
27 февраля 2011

肉欲限定。 -ニクヨクリミテッド-

Category: Hentai CG

肉欲限定。 -ニクヨクリミテッド-

肉欲限定。 -ニクヨクリミテッド-

肉欲限定。 -ニクヨクリミテッド- 肉欲限定。 -ニクヨクリミテッド-

『初恋○定。』の渡瀬め○るのCG集です。

ある日を境に変質し始めた肉体からもたらされる快感に負けて、肉欲に溺れゆく様をまとめました。

主に

・ふたなり化(玉無し→玉付き)
・爆乳化
・オナニー狂い化
・ムチムチ化
・乳首男性器化

などフタナリに特化した内容です。
Information of news
27 февраля 2011

Limit Panic!

Category: Hentai Games

[H-GAME] Limit Panic!

Limit Panic!

Release : 2010年09月11
Limit Panic! Limit Panic! Limit Panic!

自称ノーマル属性ヒロインが、二人のヤンデレ少女と閉ざされた別荘で生活するハメに!?
Information of news
27 февраля 2011

[Hentai Video] せめ・ちち 前編

Category: Hentai Video

[Hentai Video] せめ・ちち 前編

[Hentai Video] せめ・ちち 前編

[Hentai Video] せめ・ちち 前編 [Hentai Video] せめ・ちち 前編 [Hentai Video] せめ・ちち 前編
[Hentai Video] せめ・ちち 前編 [Hentai Video] せめ・ちち 前編 [Hentai Video] せめ・ちち 前編
ストーリー
超攻撃的おっぱいが貴方の股間を挟み撃ち!!

画家志望のキースは貿易商を営む父親の屋敷に呼び戻された。屋敷に着くと新しいメイド・ナナリーがお出迎え。
早速キースは豊満で美しいナナリーへ絵のモデルを打診した。久しぶりの再開で父親は「家業を継ぐのだ」と叱責。
その夜、父親の部屋で激しい女性のあえぎ声。ナナリーは父親の夜のお世話もしていたのだった。
翌朝キースの部屋に飛び込んできた別の女性がいた。その娘はキース専用のメイド・レンカであった。レンカはキースの全てのお世話をするメイドなのだ…。
Information of news
27 февраля 2011

ろーるぷれいんぐがーる!!

Category: Hentai Games

[H-GAME] ろーるぷれいんぐがーる!!

ろーるぷれいんぐがーる!!

Release : Feb/25/2011
ろーるぷれいんぐがーる!! ろーるぷれいんぐがーる!! ろーるぷれいんぐがーる!!
ろーるぷれいんぐがーる!! ろーるぷれいんぐがーる!! ろーるぷれいんぐがーる!!
ストーリー
深夜、自宅でパソコンをいじっている一郎。目前に控えた夏休みを前に、パソコンを強化していたのだった。
スペックアップしたマシンで積み上げたエロゲーを一気に制覇するぜと意気込み、早速最初のゲームを始めたところ…不自然な振動が一郎の部屋を襲う。
次の瞬間眼前が真っ黒な闇に覆われ、気を失ってしまう一郎。
目覚めた時には翌朝になっていた。 あれは夢だったのだろうか?

ベッドの中でまどろんでいる一郎を、幼なじみの若葉が起こしに来る。
初めての一人暮らしを心配した母親が、親交のあった若葉の両親が営むアパートに住まわせた挙句、彼女に面倒を見てやってほしいなどと頼んでしまった結果である。
まだ眠気の覚めない一郎は文句を言うが、登校時間はもう目前で渋々と彼女に従うハメになる。

学園で授業を受けていた一郎は気分を悪くして保健室の世話になる。
普段の生活が不健康だと言う友人たちの言葉に苦笑する一郎だったが、そんな生活のわりには病気とは無縁だったため少々不審に思うのだった。

若葉や、不思議系の幼なじみ・めぐるにも心配されながら帰宅した一郎。
昨日のゲームの続きをプレーしていて、気が付くと深夜になっていた。
そして…再び不自然な振動が一郎の部屋を襲う。
昨日の出来事はやはり夢ではなかったのか、と緊張感を高める。

そんな一郎の腹部を突然開いた机の引き出しが直撃する。
不意を突かれて悶絶しながら一郎が振り向くと、開いた机の引き出しから不思議な光が溢れ出す。
この展開は…ネコか? ネコ型ロボットが出てくるのか!?
という一郎の期待を裏切って、現れたのはファンタジーゲームから抜け出してきたかのような、3人の美少女だった。
Information of news
27 февраля 2011

悶絶美熟女の卑猥な日常 ゴルフに興味を持った色

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 悶絶美熟女の卑猥な日常 ゴルフに興味を持った色っぽい巨乳の人妻、玲子の場合 山口玲子

悶絶美熟女の卑猥な日常 ゴルフに興味を持った色

巨乳美熟女ファンの皆様!根強い人気を誇る爆乳ボディの山口玲子が悶絶シリーズに登場です!僕の開いたゴルフ教室の生徒としてHなレッスンを健気に受ける玲子さんの淫らな姿態に目が釘付け!ボールに滑って転んでパンチラ胸チラしまくったり、手取り足取りレッスンでボインや桃尻を揉みまくったり、パターで股間を突いたり、レオタード姿でのマッサージで気持ち良くさせたり、最後は肉棒クラブで濡れ濡れホールにナイスイン!
Information of news
27 февраля 2011

MEDITATION SEX MEGAMISAMA

Category: Flash 18+

[3D FLASH] MEDITATION SEX MEGAMISAMA

 MEDITATION SEX MEGAMISAMA

 MEDITATION SEX MEGAMISAMA  MEDITATION SEX MEGAMISAMA  MEDITATION SEX MEGAMISAMA

A beautiful goddess descended from the sky to tell you the truth of sex, masturbation, mediation, and spiritual growth. After that, the goddess embrace you with her sensual voice and halo.

Use your mouse, keyboard's arrow keys, and buttons on the game screen to have better sex (mediation) with her.
Information of news
27 февраля 2011

姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~

Category: Hentai Video

[Hentai Video] 姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ Liquid.2「エッチなこと何でもしてあげる♪」

姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~

姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ 姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ 姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ 姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~
姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ 姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ 姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ 姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~

ストーリー
「オナニーの見せ合いっこしよ」
白川家のペット・ネコのクリはビンの呪いで人間になっていた。
それでも気ままにリビングで寝ていたクリは恭子の嬌声に目を覚ます。トイレを覗くとそこではオナニーをする恭子の姿があった。
じっと見ていると、突然クリの前に杏子が現れる。杏子も恭子の様子に気付いた。
バイブをアソコに挿入する恭子に杏子も興奮を抑えられず……

「覗いた罰♪」
杏子は恭子のオナニーを覗いたことがバレてしまった。
犬のように四つん這いにさせられた杏子は、恭子に後ろからバイブを突っ込まれて……
さらにディルドを舐めさせる恭子に杏子は仕方なく舌を使い始めたッ!?

「みんなで気持ちよくなっちゃお♪」
眠っている涼子は何者かに胸を舐められていた。涼子が目を覚ますと、なんとそこにいたのはクリだった。
クリが人の姿であることに驚愕して悠を呼ぶ涼子だったが、クリに好き勝手舐め回されて、涼子はイッてしまう。
さらに涼子は横になったクリに覆い被さり、びっしょりと濡れたアソコを見せつけて……ッ!?
Information of news
27 февраля 2011

秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」

Category: Hentai Video

[Hentai Video] 秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」

秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」

Release: 2011/02/25
秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」 秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」 秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」 秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」
秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」 秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」 秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」 秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」

ストーリー
あの夜から数日が経っていた。美紀男はいまだに聞けなかった、帰郷の夜に起きたことを…。
抵抗らしい抵抗をせずに健三の愛撫に身を任せ、あげくにはペニスを膣奥に受け入れ、子宮内の射精を許してしまうちとせの姿が鮮明に脳裏に焼き付いている。
なぜ?どうして?目の前で無邪気にふるまうちとせの姿は、美紀男がよくしっているちーちゃんだっただけに疑問は膨らんでくるばかりだ。
そんなもやもやした思いを抱いていた美紀男の前に飛び込んでくる絶望的な光景。
ちとせの部屋で制服姿のちとせにぴたりと寄り添う健三。ちとせはいやがるそぶりを見せるどころか健三の猛々し一物を握り、手を前後に動かして擦り上げていく。
その姿は無邪気なちーちゃんではなく情欲をかき立てる女の姿であった。
制服のまま押し倒され、下着の股の部分だけをずらされ深々と侵入してくる。ちとせは堪らず嬌声を上げる。
指を噛み声が漏れるのを幼なじみのちーちゃんはどこにもいなかった…。
Information of news
27 февраля 2011

Floating Material Ep.1

Category: Hentai Video

[Hentai Video] Floating Material Ep.1

Floating Material Ep.1

Release: 2011/02/25
Floating Material Ep.1 Floating Material Ep.1 Floating Material Ep.1 Floating Material Ep.1
Floating Material Ep.1 Floating Material Ep.1 Floating Material Ep.1

ストーリー
霧崎伊歩と逢坂俊は、学生と先生ながらも恋人同士という背徳な関係であった。
しかし、ひょんなことから友人である上里ひまりが、伊歩と俊が抱き合っているのを見つけてしまう。
ひまりは、出会った頃から俊にほのかな恋心を抱いていた。
普段楽しげにおしゃべりしたり、おせっかいを焼くドジっ娘お嬢様の伊歩が初めて見せる女の表情と、その伊歩を後ろから荒々しく突き上げる、先生ではなく男としての顔を見せる俊……
「うそ……伊歩ちゃんと俊先生が……」 見てはいけない光景に目が離せないひまり。
動けないひまりはやがて自分のカラダが火照るのを確かめるかのように、ゆっくりとその手を胸元と恥丘へと滑らせていく。
「見ちゃダメ……こんなの……ダメ……」

……ひまりに見られていたのに気付いていない普段通りの伊歩は、ひまりの落ち込んだ様子を心配している
「ひまり? どうしたの、何かあった?」 心配げな表情で声を掛けてくる伊歩。
しかし、ひまりはその顔をまともに見ることが出来ず、俊とも顔を合わせることが出来ず…ひとり保健室へと駆け込んでいくのであった…
「伊歩ちゃん、いつもとおんなじ………昨日はあんなに……っ」
昨日の伊歩を思い出すひまりは、自分のカラダが火照っていくのを感じていた。
Information of news
27 февраля 2011

Kunoichi Sakuya Ep.1

Category: Hentai Video

[Hentai Video] Kunoichi Sakuya Ep.1

Kunoichi Sakuya Ep.1

Release: 2011/02/25
Kunoichi Sakuya Ep.1 Kunoichi Sakuya Ep.1 Kunoichi Sakuya Ep.1
Kunoichi Sakuya Ep.1 Kunoichi Sakuya Ep.1 Kunoichi Sakuya Ep.1

ストーリー
対立する二つの忍びの里に緊張が走る。
最も恐れられていた忍びである緋影が抜け忍として里を裏切ったのだ。
彼を追う美しいくのいち・咲夜は悲壮な覚悟で挑み、敗れる…
捕縛された咲夜に課せられる過酷な運命、連日の強姦と調教。
汚濁にのまれ、恥辱にまみれ、どこまでも墜ちていく。
権力者に献上された極上の牝奴隷に、緋影はいっぺんの哀れみも注がなかった……
Information of news
27 февраля 2011

Wana ~Hakudaku Mamire no Houkago~ Ep.1

Category: Hentai Video

[Hentai Video] Wana ~Hakudaku Mamire no Houkago~ Ep.1

Wana ~Hakudaku Mamire no Houkago~ Ep.1

Release: 2011/02/25
Wana ~Hakudaku Mamire no Houkago~ Ep.1 Wana ~Hakudaku Mamire no Houkago~ Ep.1 Wana ~Hakudaku Mamire no Houkago~ Ep.1
Wana ~Hakudaku Mamire no Houkago~ Ep.1 Wana ~Hakudaku Mamire no Houkago~ Ep.1

ヒロインである美崎来果は、兄の死因を探るため男装して、欲望渦巻く全寮制の男子校に転入。
陰湿な生徒会長の堀口健一、無口で無表情で陰気な科学教師の種茂繁と対峙する。
そして、数学教師の雨霧遥奈、保健医の間宮舞衣子を巻き込みながら、物語は淫靡な世界へと変貌していく。

仮面で顔を隠した男子学生たちによって、次々と白濁の海に溺れていく女たち。
“補習” と称した集団レイプ。ピチピチの体操着・制服に着替えさせられ犯されるコスプレエッチ。
段々とエスカレートしていく屈辱的な仕打ちに耐えながら、来果たちは真実へと辿りつけるのか!?
Information of news
27 февраля 2011

Fighting of Ecstasy Ep.1

Category: Hentai Video

[Hentai Video] Fighting of Ecstasy Ep.1

Fighting of Ecstasy Ep.1

Release: 2011/02/25
Fighting of Ecstasy Ep.1 Fighting of Ecstasy Ep.1 Fighting of Ecstasy Ep.1
Fighting of Ecstasy Ep.1 Fighting of Ecstasy Ep.1 Fighting of Ecstasy Ep.1

ストーリー
Round.1
無敵の格闘女王・ブラックローズは、さらなる強い相手を求め、地下格闘技場に流れてきた。
彼女が強すぎたため賭けが成立しなくなり、困った地下格闘技大会の主催者は、凶悪な人造人間を作り出した。
常に勝利し続けてきた女王も、圧倒的な強さを持つ人造人間の前に崩れ落ちる。
屈辱のスパンキング、恥ずかし固めでの股間舐め、さらにはコスチュームを剥ぎ取られ…。
責められることに慣れていない女王様は、大観衆の前でのお仕置きプレイに我慢ができなくなり、次第に本性が露わになっていく…。

Round.2
組織からブラックローズへの暴虐は続いていた。
マゾ体質を露わにしたローズにさらなる被虐を味わわせるため、組織はローズがかつて足蹴にしてきた格闘家に改造手術を施す。
強烈な格闘攻撃に、痛めつけられ、絞められ、嬲られ、嘔吐失神するローズ。そして公開凌辱ショーは続いていく…。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^