Information of news
5 февраля 2011

豊満熟女 叔母のコリコリ乳首

Category: Hentai CG

豊満熟女 叔母のコリコリ乳首

豊満熟女 叔母のコリコリ乳首

Release: 2010/11/20

豊満熟女 叔母のコリコリ乳首 豊満熟女 叔母のコリコリ乳首 豊満熟女 叔母のコリコリ乳首

全編フルカラーCG72枚。(画像PNGファイルです)
セリフあり&セリフなしの2種類を
用意しました。合計144枚です。

全ページをサイズ2160×1440
解像度250で画面いっぱいに絵を描いています。
今回はオバさんの肌のテカテカ感を重視しました。
あとお腹です。
Information of news
5 февраля 2011

奥さまは魔●少女~鬼畜達に寝取られた人妻ア●エス~

Category: Hentai CG

奥さまは魔●少女~鬼畜達に寝取られた人妻ア●エス~

奥さまは魔●少女~鬼畜達に寝取られた人妻ア●エス~

奥さまは魔●少女~鬼畜達に寝取られた人妻ア●エス~ 奥さまは魔●少女~鬼畜達に寝取られた人妻ア●エス~

アニメ『奥さまは魔●少女』の人妻ア●エスが寝取られるCG集です。

「もうやめて、お願いです……許してください」と怯え、懇願する姿に肉棒をおっ勃てる鬼畜達の終わりなき淫虐の宴!

脅迫、レイプ、凌辱、羞恥、獣姦、輪姦、触手責め、腹ボテ、白濁ぶっかけと調教された人妻ア●エスの肉体はチ●ポをぶち込まれたらどんな状況でも感じてしまうまでに堕ちる…!!



Information of news
5 февраля 2011

背徳の女教師

Category: Hentai CG

背徳の女教師

背徳の女教師

背徳の女教師背徳の女教師 背徳の女教師

今までDLしてくれた方々の感謝の気持ちと
一人でも多くの方々にみてもらえるよう
今回特別価格の100円CG集に挑戦しました

生まれ持ってのマゾ奴隷資質と熟女フェロモンが漂う
女教師3人に男性教員、用務員、男子生徒が
彼女たちの虜になりいやらしい肉付きの身体を貪ります

バニースーツ、ボンテージ、首輪に目隠しされた
彼女たちを数人の男たちがその熟した身体をしゃぶりつきます
色々なシチュエーションの雌豚をお楽しみください


Information of news
5 февраля 2011

指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目

Category: Hentai Games

[Hentai Video] 指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目

指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目

指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目 指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目 指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目
指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目 指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目 指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目

ストーリー
「いいねェ、その目…。ゾクゾクするぜ…!」

全国に指名手配されている連続婦女暴行犯・毒島 音露(どくじま ねろ)。
彼は偶然、街で見かけた超有名エステサロンの店主・芹園 絵里華を毒牙に掛けた。
「このエステサロンを餌にすれば、極上のオンナが食い放題なんじゃないか…?」
自らほくそ笑むその妙案を実行に移し、音露はエステティシャンに成りすますことに。
『エステサロン店主』 『美人弁護士』 『結婚を間近に控えた花嫁候補』―、
女たちの艶やかな肢体は官能の果てへと堕とされていく…。
Information of news
5 февраля 2011

涼〇ハルヒの魔術

Category: Flash 18+

[3D FLASH] 涼〇ハルヒの魔術

涼〇ハルヒの魔術

涼〇ハルヒの魔術 涼〇ハルヒの魔術 涼〇ハルヒの魔術

ハ〇ヒに放課後必ず部室に来るように、と言われたキョ〇。
悪い予感をしながらも仕方なく部室に行くとそこには
長門から貸してもらったと言う魔術の本が!
そしてその魔術の効果は皆をエロエロにするものらしく……

ゲーム作品「涼〇ハルヒ」のADVです。
キャラから背景まで全て3Dモデルで作成し、Hシーンはハイクオリティレンダリング+フル3Dアニメーション!
2Dでは表現しきれないエロをお楽しみください。
一部音声あり
Information of news
5 февраля 2011

おえっとザーメン

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash] おえっとザーメン

おえっとザーメン

おえっとザーメン おえっとザーメン

各シチュエーション
・味覚調査と騙して精液を食べさせられておえっとえずく。

・エステに来た少女に目を瞑らせ美容クリームと騙して
 精液ぶっかけ・顔射で生臭さにおえっとえずく。

・自分を嫌っている生意気な妹が寝ている所に顔射・口内射精で
 起きて生臭い精液にびっくりしながらのえずき。

・兄の精液を処理したばかりのザーメンティッシュでオナニーして
 えずきながら絶頂。

・風邪気味だと保健室を訪れた少女に鼻うがいと騙して鼻穴射精し、
 ずずっと啜らされておえっとえずく。

・好きな人と両思いになれると騙してフェラをさせ、
 精液を顔射・ごっくんさせられおえっとえずく。

・世間知らずなお嬢様に精液をかけて食べるのが流行っていると騙し、
 ザーメンプリン食ザーでおえっとえずかせる。

・やぶれかぶれになったダメ教師が人の良さそうな少女を騙して
 舌射・ごっくんさせおえっとえずく。
Information of news
5 февраля 2011

露出公園2 妹と、さわりっこ

Category: Flash 18+

[3D FLASH] 露出公園2 妹と、さわりっこ

露出公園2 妹と、さわりっこ

Release: 2010/11/24

露出公園2 妹と、さわりっこ 露出公園2 妹と、さわりっこ 露出公園2 妹と、さわりっこ

今日は、おにいちゃんに、公園で遊ぼうと誘われたの。
そしたら、いきなりズボンを脱いで、あたしにち○こを見せつけて、触れっていうの。
おにいちゃんの勃起したち○こを触ってたら、変な白い汁が出てきて、服が汚れちゃったの。
そしたら、おにいちゃんは、あたしの服を脱がせて、
あそこ舐められたり、指でいじられたり、おっぱい掴まれたりしたの。
あたしも、おにいちゃんのち○こを、足でずりずりってしたら、
おにいちゃんったら気持ちよさそうにして、また白いの出しちゃって、
最後には、あたしのあそこにも、ち○こ挿れられちゃったの……。
Information of news
5 февраля 2011

霊符の奴隷2 ~ムチムチ幼妻編~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 霊符の奴隷2 ~ムチムチ幼妻編~

霊符の奴隷2 ~ムチムチ幼妻編~

Release: 2010/08/29

霊符の奴隷2 ~ムチムチ幼妻編~ 霊符の奴隷2 ~ムチムチ幼妻編~

彼女と子供と俺。やっと手に入れた細やかな幸せが……あんな奴らに

『霊符』は新たに3種登場。さらに恐ろしい力を秘めた『霊符』が
自らと大切な愛妻を取り返しのつかない悪夢のごとき泥沼へと突き落としてゆく。

■赤ちゃんに授乳の最中にも関わらず後ろからお尻を鷲掴みにされて〇〇〇

■敏感に開発された身体に容赦のないクリいじめ。夫の眼前で屈辱の悶絶絶頂

■ただ快楽のため排卵日を徹底調査、たっぷり溜めて危険日マ〇コへピンポイント射精

■禁断のボテH。出産間近の神聖な産道を淫らな性具へと貶めてゆく独身男のドス黒い性欲
Information of news
5 февраля 2011

女教師春坂マナ

Category: Hentai Games

[H-GAME] 女教師春坂マナ

女教師春坂マナ

女教師春坂マナ 女教師春坂マナ 女教師春坂マナ

●ストーリー
春坂マナは着任したばかりの新人教師だ。
愛らしい顔に肉感的な肢体をもつ彼女は、誰からも好かれる学園のアイドルになった。
そんな彼女を汚そうと男達の邪な欲望が襲いかかる。
学校のあらゆる場所で恥辱を受ける彼女。
きつくしまった肉壁に容赦なく叩きつけられる肉棒の数々。
処女を奪われ肌も膣内も精液で汚され、雄の匂いを染みつけられる。
「どうしてこんな事に…」
夢にまで見た教師生活は果てしなく繰り返される陵辱と調教によって、奴隷生活の幕開けとなった。


Information of news
5 февраля 2011

咲き乱れ

Category: Hentai Games

[H-GAME] 咲き乱れ

咲き乱れ

咲き乱れ 咲き乱れ 咲き乱れ
咲き乱れ 咲き乱れ 咲き乱れ

商品紹介
想い、恋焦がれた女性は人妻になっていた。押さえ切れない想いは欲望と形を変えてゆく…。
人妻女教師との乱れた不倫関係を描く情欲アドベンチャーゲーム!!

若月咲希……二つ年上の先輩。彼女と出逢い、森里篤志はずっと恋を続けた。
一度は精一杯の勇気を振り絞り、ラブレターを出して気持ちを伝えるものの、名前の未記入という初歩的なミスで返事をもらえず、名乗り出る勇気すらなく、卒業という節目で別れの時を向かえ後悔した。それでも……ずっと想い続け、咲希の夢であった教師を志して近づこうとする。
両親の離婚、引き取った父の他界……つらい事もたくさんあったが、乗り越えられたのは心の中にいた咲希のおかげであった。
卒業の別れから5年が経った今、教育実習生として咲希が教師をしている母校――鳳学園へと足を踏み入れる。
戻ってきた青春、胸を高まらせるものの……空白の5年間で咲希は雪島に姓を変えていた。
人妻となり、篤志の手が届かない存在へとなっていた。諦めようとはするが、6年間想い続けてきた女性……簡単に諦められるはずもなく、後悔ばかり。
そんな彼女と同じ職場で短い間とはいえ働く事になった篤志に優しく接してくる咲希。篤志の気持ちを知ってか知らずか、咲希の篤志に接する態度や仕草は彼を誘惑する様でメロメロ状態に。
「俺をからかっているのか?」いや、「本当に誘っている?」と困惑する篤志だが……!?


Information of news
5 февраля 2011

ゾンビメイド

Category: Flash 18+

[FLASH] ゾンビメイド

ゾンビメイド

Release: 2010/11/23

死んでもなお生き続けご主人様の帰りを待ち続ける哀しいメイド。
そんな都市伝説を笑いながら聞いていた俺は、ある日夜中の道に迷い、見たこともない古い大きな屋敷のある場所にたどり着いた。
まさかここが噂のメイドの現れる屋敷?
好奇心が恐怖に打ち勝ち、俺はその屋敷の中に入り込む。
そしてそこにいたのは、いまでもご主人様の帰りを待ち続ける、生きる死者(ゾンビ)となってしまったメイドだった!

俺をご主人様だと思い込み迫り来るメイドを恐怖のあまり撃退する。
一瞬弱くなったメイドに俺はその場にあった斧や釘バットをメイドの弱点にぶち込むが、それでもメイドは倒れることなく襲いかかってくる。
ナゼデス?ナゼニゲタリスルノデスカゴシュジンサマ?
Information of news
5 февраля 2011

NUGINUGI11/2

Category: Flash 18+

[FLASH] NUGINUGI11/2

 NUGINUGI11/2

Release: 2010/11/23

 NUGINUGI11/2  NUGINUGI11/2  NUGINUGI11/2

インタラクティブ着せ替えflashCG集。
ジュ○を脱がしまくりです。



Information of news
5 февраля 2011

堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

Release: 2010/11/23

堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~ 堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~ 堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

アメノムラクモブランド第12弾

『愛妻淫虐オークション~借金返済に充てられて…』

がダウンロード開始!

「奪われた憧れの新婚新婚生活……。
  その夜、楽園は絶望の喘ぎで満たされる!」

◆あらすじ
結婚式も早々に、出張に出かけた夫の帰宅を待つ新妻・和美。
呼び鈴の音に呼ばれ、開いた玄関の先には見知らぬ男の下卑た笑顔。

「オレは五十嵐狂也。あんたの、義理の兄にあたる人間だ」

戸惑う和美を押しのけるように、ずけずけと新居に上がりこむ男。
勝ち誇るように突きつけられた、名義変更済みの土地・建物の登記証明書。
Information of news
5 февраля 2011

セリフで感じて!声優どうし

Category: Hentai Games

[H-GAME] セリフで感じて!声優どうし

セリフで感じて!声優どうし

Release: 2010/11/19

セリフで感じて!声優どうし セリフで感じて!声優どうし セリフで感じて!声優どうし

●あらすじ●
 清子は、ごく普通の目立たない学生として暮らす一方で、自宅ではネット声優の
 仕事をしている。
 両親が音楽関係の仕事をしているため防音の部屋があり、大声を出しても外に
 聞こえることはない。

 とある純愛ゲームの声をあてた後、クラスメートの雄介から声優であることを
 見抜かれてしまう。
 実は彼も声優をしており、清子の相手役のキャラクターを務めていたのだ。
 声の関係では、ふたりはエッチをしたという間柄になってしまう。

 その後も、仕事があるたびに作品が被ってしまい、時には凌辱ゲームで一緒に
 なることも……。
 雄介のことを意識している自分に気づいて、さらに照れてしまう清子。
 だんだん学校で顔を合わせ辛くなってしまう。

 しかしその後も、声の世界では何度も激しいセックスを重ねる関係に。
 初々しい2人の付き合いが、徐々に深いものへと発展していく―――。
Information of news
5 февраля 2011

Cheer Girlfriend

Category: Hentai Games

[H-GAME] Cheer Girlfriend

 Cheer Girlfriend

 Cheer Girlfriend  Cheer Girlfriend  Cheer Girlfriend

It was summer.
The main character is a football player who aims to participate in the national tournament.
He had a girlfriend who supported him from the stand.
She was always there to do some cheerleading and watch him.
But he could not understand what was going on...

Girlfriend stealing adventure


Information of news
5 февраля 2011

エッチなけい○ん!

Category: Hentai Games

[H-GAME] エッチなけい○ん! ~男たちに犯し尽くされる軽音部員~

 エッチなけい○ん!

 エッチなけい○ん!  エッチなけい○ん!  エッチなけい○ん!

いつもどおりの放課後の、軽音部の部室。
 そこでは、やっぱりいつもどおりの光景が繰り広げられていた。
 たれている唯、便乗する律、落ち着く澪、笑顔の紬、練習したがる梓。
 紅茶がなくなりいれにいく紬に、律が手伝うとついていく。
 そして、あらためてカップに注がれた紅茶を飲む唯、澪、紬、梓。

律「ははははっ! 飲んだ、飲んだわねっ! まさかこうも簡単に飲んでくれるなんてっ……なんてちょろい子たち!」

 突然の律の笑い声に驚く4人。律は紅茶にモテモテになる薬を混ぜていたのだった。
 どうせ大した効果も無いと思われた薬だったが、その効果は絶大で、初対面でも理性のタガが外れるほど惹きつけてしまう。もちろん性的な意味で。
 場所を選ばず襲われる、紅茶を飲んでしまった4人。そして飲まなかった律は、どう責任をとらされるのか?
Information of news
5 февраля 2011

Maternity Insult

Category: Hentai Games

[H-GAME] -Maternity Insult-

Maternity Insult

Info / Инфо
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=275785

Maternity Insult Maternity Insult Maternity Insult
Maternity Insult Maternity Insult Maternity Insult


怒りの炎に巻かれ、母達は淫欲に身を焦がす――

幼いころに生き別れた母親を憎む主人公。そんな主人公の前に、その母親が十数年ぶりに現れる。主人公の怒りの炎は、母だけでなく、周囲の人妻や幼馴染をも巻き込んでいく。
既婚者をターゲットにした本作では、妊婦の人妻や母親を相手に、輪姦、SM、獣姦シーンなどを盛り込んだ過激な凌辱劇が繰り広げられる。
怒りに身を任せるか、それとも家族の絆を取り戻すのか…。それはプレイヤーの選択次第。





Information of news
5 февраля 2011

Depravity and Humiliation In of a Women's Prison

Category: Hentai Games

[H-GAME] Depravity and Humiliation In of a Women's Prison / 牝畜 ~淫辱の収容所~

Depravity and Humiliation In of a Women's Prison

Info
http://pm.d-dream.com/detail.php?arg_tno=2825

Depravity and Humiliation In of a Women's Prison Depravity and Humiliation In of a Women's Prison Depravity and Humiliation In of a Women's Prison
Depravity and Humiliation In of a Women's Prison Depravity and Humiliation In of a Women's Prison Depravity and Humiliation In of a Women's Prison
Depravity and Humiliation In of a Women's Prison Depravity and Humiliation In of a Women's Prison Depravity and Humiliation In of a Women's Prison

Описание:
В последние годы увеличилась численность заключенных в общественных учреждениях, и их число достигло придела.
Таким образом, судебная система была пересмотрена правительством и частным сектором, чтобы отдать полномочия частным тюрьмами.
Рецидивов заключенных в таких тюрьмах говорят 0%.
Все кто выходили, не хотели бы снова наносить ущерб обществу.
Специальная тюрьма с хорошей охранной ... и имеющая свою собственную команду.
У этой тюрьмы на острове по слухам нет недостатков, и это сильный голос в пользу частного сектора, из предмета проверки были исключены акты насилия.
Тем не менее, эта тюрьма свободная от вмешательства закона.
Заключенные находятся в плену, потому как над ними происходили бесчеловечные акты, по их словам.
Да все приходящие сюда, даже не могу выбраться отсюда - из "Адской тюрьмы"......
(Перевод Гугл с японского)

近年、犯罪人口の増加に公的機関の刑務所は収容の限界を迎えていた。そこで政府は、司法の一部を民間に開放し、民間運営の収容所を徴用する事を決定する。用地の問題などを民間に肩代わりさせる代わりに、経営側にはある程度の権限が与えられた。そのため、巨大企業の運営する収容所では、検挙権限を持った自警団を有する物まで登場し始める。その中に収容者の再犯率0%と言う収容所が出来た。ここから出所した者は二度と社会に害を与えないようになる。だが、出所者以上に失踪者の数が多いのもその収容所の特徴だった。重警護特別収容所……独自の警護団を有する強制収容所である。だが、それだけでは無く、公的な刑務所や、他の民間収容所で手に余る囚人まで一手に引き受ける収容所でもあった。離島にあるこの収容所は黒い噂の絶えない収容所であったが、民間の支持する声が大きく、監査の対象からは外されていた。しかし、実質的に法の介入を受けないこの収容所では、全ての事柄が所長達の胸先3寸で決まっていた。収容されている囚人は、咎人であると言う理由から、あらゆる非人道的行為を強制されている。実質的な処刑所とも言えなくはないところである。そう、ここに来たら最後、どう足掻いてもまともにここから出ることは出来ない最凶最悪、地獄の収容所である……。
Information of news
5 февраля 2011

Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット)

Category: 3D Hentai Games

[3D GAME] Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット)

Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット)

Info / Инфа
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=428205

Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット) Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット) Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット)Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット)
Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット) Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット) Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット) Molester Train Man (痴漢電車男 伝説のターゲット)

Game Synopsis:
Norio started train molesting when he was 15. He is a hard-core train molester. One day, he finds two target girls on the train, and starts molesting them with his special techniques....
Information of news
5 февраля 2011

Miss Leet in Prison

Category: Hentai Games

[H-GAME] Miss Leet in Prison - Love Potion Sex Training Revenge (English Version)

Miss Leet in Prison

Miss Leet in Prison Miss Leet in Prison Miss Leet in Prison
Miss Leet in Prison Miss Leet in Prison Miss Leet in Prison

Watch the female exectutive of an evil syndicate be taken to the limits of shame!!
This is the story of the revenge of a man this former executive once stole everything from.

*Assassin of revenge.
This story is told from the eyes of Wodden Face, a mysterious assasin/sex trainer who was once ripped off by Miss Leet, the executive of the evil syndicate. Behind closed doors he tries to break her in and demoralize her after she is captured by a new space detective named Fio, who took the place of a noble earthling named Yuya Saito who was working in cooperation with the space police.

*He has to break her in by a certain time!?
He has to break her in before the space police escort reaches earth. His plan is to destroy her pride and turn her into a slave woman before that happens. Complete domination and torture will be the evidence of his revenge!! He won't give her to the police until she's totally dominated!!

*If you get in my way then you're next!!
Miss Leet isn't the only one being defiled. If she gets in the way then you can also choose to give the new space police detective Fio a taste of sexual esctacy!!
Назад Вперед

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^