» » 虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻
Information of news
26 марта 2011

虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻

Category: Hentai Video

[Hentai Video] 虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻

虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻

Release: 2011/03/25
虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻 虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻 虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻 虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻
虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻 虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻 虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻 虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻
ストーリー
刑務所で毎日何十人もの囚人たちに犯され、身も心もぼろぼろになっていく水無瀬静琉(みなせ しずる)。
折れそうになる心を支えたのは、同じ境遇の早乙女さくら と、なにかと自分を気にかけてくれるレナの存在だった。

その頃、静琉の親友・蓬莱姫乃(ほうらい ひめの) と乾彩音(いぬい あやね) は独自に調査する中で、鶴馬コンサルティングが怪しいことを突き止める。
だがそこに鶴馬軍司が現れ、ふたりにも静流の共犯の容疑が掛けられていると言い放ち、静琉と同じ施設に軟禁してしまう。
レナとさくらの助力でふたりと再開した静流は、自分が犠牲になってでもふたりを逃がそうとするが、ふたりも静流の負担を軽くするために手伝うと言いだす。
その言葉を試すようにレナは姫乃と彩音に静流の代わりをさせ、ふたりの決意を見極めたレナは、4人に囚人の歓迎会の際に脱獄する計画を提案する。
ただし、そのためには歓迎会で誰かが生け贄になる必要があると。

静流とさくらが生け贄となり、激しく凌辱されるその裏で、姫乃と彩音は脱出の準備を進めていた。
そして歓迎会が終わり、レナが行動を起こす。
だが、そこに運悪く軍司たちが銃を手に静流たちの前に現れ……


Size: 451 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^