» » 催眠物語
Information of news
6 февраля 2017

催眠物語

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 催眠物語

催眠物語

催眠物語 催眠物語 催眠物語

■ ストーリー

●アリーシャルート
自由気ままな旅をしている主人公『ドミナ』は、とある街にやってきた。
新しい街に来ては気になった女性を落とすのが趣味のドミナは、街の男たちの噂話を偶然、耳にする。
賞金稼ぎを生業にしている女性『アリーシャ』のことだった。
人当たりがよく、交友関係が広いわりには、どんな男性にもなびくことがないアリーシャに街の男たちはモヤモヤした感情

を抱いているようだった。
ドミナはアリーシャを男をたぶらかし、弄んでいる女狐だと思ったと同時に、そんな女狐を逆に自分が支配してやろうと考

える。
また、ドミナは男たちの高嶺の花であるアリーシャを、自分の隣で歩かせ、男たちの悔しがる顔も見てみたかった。
アリーシャは毎晩、酒場に姿を現すという情報を得て、その日の晩、早速酒場へ出向く。



Size: 335 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^