» » 美人警察
Information of news
5 июля 2015

美人警察

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 美人警察

美人警察

Release: 2015/07/02

美人警察 美人警察

刑事になりたくて警察官になった沢井美子(さわいみこ)。
刑事になるためには刑事選抜試験に推薦してもらわないと始まりません。
しかしなぜか署長はいつも渋い顔。
「こうなったら実力行使よ!」
美子は署長に直談判するべく署長室を訪れるのだった。
はたして美子は刑事になれるのか!?

十字キーと2ボタンのシンプルな横スクロールアクションゲームです。

体力がなくなるとお仕置きされてしまいます。
基本的に人間同士のお仕置きしかありません。
着衣エロメインです。

全3ステージで1ステージ3エリア構成。
おしおきシーンは全部で8種類
ドットアニメ8パターン
イラスト8枚+隠し差分7枚
回想モードあり。
ゲームをクリアすることで全開放するのでいちいち負ける必要はありません。(隠し要素を除く)
ゲームとHシーンは分離しているので右手のポジションを気にする必要はありません。

スコアやコンボなどやりこみ要素もあります。
やりこみ度合いによっては隠し要素の開放もあります。
隠し要素はあくまで差分ですのでやりこまなくても問題なく全てのおしおきを楽しむことができます。

アクションゲームが苦手な方のためにエリアセレクトを用意しています。
プレイしたエリア+1エリアまで開放されるので各エリアをクリアしなくても負けたらおしおきというシステムなので全てのおしおきを楽しむことができます。

それなりに激しい操作を要求されるのでゲームパッド推奨です。


Size: 16 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^