» » キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に
Information of news
8 февраля 2017

キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に

Category: Hentai Games

[Hentai Game]キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に中出ししまくりました ~地味だけど実は淫乱な巨乳人妻~

キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に

Release: 2017/01/27

キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴にキモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に


ストーリー

ボク・藤森遊太は、実家が経営している『スーパーふじもり』の店長代理。
お客さんといい店員といい、ここにいる女性はみんなボクにちっとも優しくしてくれない。

どこかに優しくて包容力があって、地味だけどちょっとエロくて胸が大きめな人妻いないかなぁ……
と思っていたらつい先日、パートアルバイトで応募してきた 椎名和葉さんがまさに !!
面接に立ち会ったボクは、一目見た瞬間に採用を決めていた。

そんな彼女が入店して、しばらく経ったある日のこと。
バックヤードで和葉さんに作業を教えていたボクは、ちょっとしたアクシデントで彼女を押し倒す格好になってしまう!
そこにタイミング悪く、隣の控え室のドアが開き休憩中のパートのおばさんが声を掛けてきた。
今、足元に和葉さんが倒れているのがバレたらおしまいだ……!

「彼女はえーと…… 売り場のほうに行ってるんですよっ」

とっさに彼女の存在を隠した。
和葉さんもボクの意図を分かってくれるだろう……多分。

……ん……? ボクの足元から気配を感じる。 いったい和葉さんは何をして……。
え……えっ、えっ、えぇっ?

聞き覚えのあるジッパーが下がる音。
ボクの下半身が戒めを解かれて、封印されし いきりたつモノが……!!


Size: 415 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^