» » 催眠アイドロップス ~
Information of news
6 декабря 2016

催眠アイドロップス ~

Category: Hentai Games

[Hentai Game] 催眠アイドロップス ~

催眠アイドロップス ~

Release: 2016/12/02

催眠アイドロップス ~ 催眠アイドロップス ~ 催眠アイドロップス ~ 催眠アイドロップス ~ 催眠アイドロップス ~ 催眠アイドロップス ~

作品紹介

見知った女の見知らぬ欲望。スケベな女のスケベな本性。
ふしぎな目薬、暴き立てます。サイミンアイドロップス♪
若槻明良は、重大な悩みを抱えて日々を過ごしていた。
他界した父の再婚相手である義母・愛美、そして義姉・華恋と一つ屋根の下に暮らす二人が、彼女達が魅力的過ぎることだ。
自分を可愛がってくれる愛美と、遊び人の様な華恋を、明良は異性として意識している。
いや、そんな恰好良い言い方ではない。性欲の対象として見てしまっている。
オナニーのオカズに使うのなんて朝飯前で、もっと言えばヤリまくりたいと思っている。
しかし、愛美と華恋は明良を男として意識せずに接してくる現状に、ムラムラが募って溜まらない。
過ちを犯さぬように自慰をしたいのに、自室に二人ともノックもなく乱入してくるのでそれも叶わない。
明良は毎夜のように自室で愚息を熱心に磨き上げながら唸っている。
そんなある日、明良は父親の遺品を整理しているさなかに、奇妙な目薬を発見する。
それは怪しげな研究に没頭していた父が、死ぬ前に残していった物の中でも、とびきりにトンデモな催眠目薬だったのだ。
見つめた相手を催眠状態にかけることが出来る目薬──

それが、明良の日ごろ溜め込んだムラムラを爆発させてしまうことは、余りにも明らかだった。


Size: 848 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (152)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^