» » リングの上で堕ちる女
Information of news
  • Viewed: 2584
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 7 октября 2012
7 октября 2012

リングの上で堕ちる女

Category: Hentai Games

[Hentai Games] リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~


リングの上で堕ちる女

リングの上で堕ちる女リングの上で堕ちる女リングの上で堕ちる女
リングの上で堕ちる女リングの上で堕ちる女リングの上で堕ちる女

Release:2012/09/28

許さない…! 新人レスラーの燃える復讐心が女王を襲う!
プリティ ミキは、この十年間女子プロレスの世界で戦ってきた、人気実力共に日本ナンバーワンの女子プロレスラーだった。
引退した身ではあるものの、今でも衰えぬその美貌にいまだに彼女のファンは多い。
だが、彼女は実はレズビアンである。
そんな彼女は、入社して一年の純というレスラーに惚れていた。
ある日、純が自分に好意を持っていると感じていたミキは、デビュー戦を前に “特別特訓” と称して彼女を深夜に呼び出す。
そしてジムでふたりきりになったミキは、特訓のフリをして純に襲いかかった。
彼女の身体を腕で締め上げ、乳房をいじり、秘密の技と称して股間を舐めさせる。
純もその行為の異常さに気が付くが、時すでに遅かった。 ミキは彼女を無理やり押し倒し、その処女をペ二パンで奪ってしまう。
ミキは一通りの行為を終え、肩を震わせる純を見て彼女が堕ちたと確信していた。
だが純はミキが思う以上に強い人間で、憧れを砕かれ処女を奪われたことに怒り震え、どす黒い復讐の炎を燃やしていたのだった。
その後、再び純はミキに呼び出される。 しかしその時すでに、純はミキへの復讐の準備を整えていた。
突然現れた二人の男性レスラーに組み伏せられるミキ。
「こんな事して! タダですむと思うなよ!」 と吠えるミキだが、純は笑みを崩さない。
彼女はビデオカメラを用意し、ミキが犯される様子を撮影していく。
「このビデオがネットに出回ったら、大変なことになるよ……、ねぇ社長?」
サディスティックな笑みを浮かべる純に、ミキは沈黙せざるを得なかった……。
そこから、ミキに対する苛烈な凌辱の日々が始まる。


Size : 522 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (162)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^