» » 泡(あぶく)に魅入られた人妻
Information of news
  • Viewed: 2450
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 6 октября 2012
6 октября 2012

泡(あぶく)に魅入られた人妻

Category: Hentai Games

[Hentai Games] 泡(あぶく)に魅入られた人妻 ~お仕事と割り切っていたはずなのに


泡(あぶく)に魅入られた人妻

泡(あぶく)に魅入られた人妻泡(あぶく)に魅入られた人妻泡(あぶく)に魅入られた人妻

Release:2012/09/28

主人公・万条大輝が経営するソープランドにやって来た欲求不満な主婦・天道寺朱音。
お店を見て、そのイヤらしい雰囲気にちょっと尻込みしてしまうが、とりあえず仕事について説明を受けていく。
・ソープランドなので、仕事は基本的に客の身体を洗ってあげること。
・本番は原則無しだがそれも条件次第で、常連客で追加料金を払えばOK。 もちろん本人が良ければだが。
その内容に、迷いが深まる朱音。
しかし、朱音の容姿を気に入った大輝に積極的に誘われ、鬱積した思いもあって説得に応じてしまうのだった。
大輝は朱音と契約を交わすと、さっそく練習と称して朱音に奉仕をさせる。
浴室へ連れて行き、胸にボディソープを付けさせ、それで大輝の身体を洗わせるのだった。
エッチな行為自体は好きな朱音。 初対面の相手とあってちょっと恥ずかしそうにしているが、臆することなく肌を晒して奉仕を始める。
だが、実は朱音に奉仕の経験はあまり無く、夫とも長いことしていないため上手くできなかった。
結果、そんなんじゃダメだと大輝にダメ出しされ、奉仕特訓に励むことになるだった……。


Size : 351 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^