» » バス畜 ~隠された性癖を暴け~
Information of news
  • Viewed: 2467
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 6 октября 2012
6 октября 2012

バス畜 ~隠された性癖を暴け~

Category: Hentai Games

[Hentai Games] バス畜 ~隠された性癖を暴け~


バス畜 ~隠された性癖を暴け~

バス畜 ~隠された性癖を暴け~バス畜 ~隠された性癖を暴け~バス畜 ~隠された性癖を暴け~

Release:2012/09/28

まだ田園風景が残る新興住宅地・佐瀨山町。
そんな町にささやかれる都市伝説があった。
“佐瀨山キュービット” と呼ばれる伝説、それは旧型の古いバスが今でも町中を走行しており、そのバスに好きな人と乗車すると結ばれるというもの。
そんな都市伝説を調べる主人公・柿内智哉は、“隠世倶楽部” いわゆるオカルト研究部の部員である。
人付き合いが苦手で内向的な性格であるため、唯一話すといえば部の先輩と幼なじみの相良千紗だけ。
そんな仲の良かった部の先輩が、一冊の研究レポートを残して突然失踪してしまう。
レポートには “佐瀨山キュービット” の本当の姿がまとめられており、智哉はこのレポートに書かれていることが真実なのか確かめるため、千紗と問題のバスに乗車するのだった。
バスに乗車していると突然、千紗が普段の姿からは考えられないほど淫靡に智哉に迫ってきた。
まさしく先輩のレポートにあった “催淫バス” が現れたのである。
この催淫バスの存在が、一度は諦めた智哉の復讐心に火を付ける。
このバスを使い、家族を離散に追い込んだ学園理事長の目の前で、一番大切にしている孫娘を犯してやること。
唯一の居場所である “隠世倶楽部” を廃部にしようとする理事長の手先、顧問の山奈香織を堕落させること。
催淫バスを使う智哉の復讐は完成するのか !? そしてその末路とは……?


Size : 563 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (168)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^