» » 憎しみの連鎖 淫辱講義~
Information of news
29 мая 2012

憎しみの連鎖 淫辱講義~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 憎しみの連鎖 淫辱講義~眼鏡古典教師 千尋編&女子大生家庭教師 楓編~

憎しみの連鎖 淫辱講義~

Release : May/25/2012

商品紹介
大嫌いなあの女を、精液まみれにしてやる…!

ダウンロードにて販売されているアンダーリップ最新作が、セットになってパッケージ版として登場。
勘違いから凌辱の輪が広がり、さらにエスカレートしていく負のスパイラル……。
物語はふたりのヒロイン、それぞれの視点で描かれていく。

憎しみの連鎖 淫辱講義~憎しみの連鎖 淫辱講義~憎しみの連鎖 淫辱講義~憎しみの連鎖 淫辱講義~憎しみの連鎖 淫辱講義~憎しみの連鎖 淫辱講義~憎しみの連鎖 淫辱講義~憎しみの連鎖 淫辱講義~憎しみの連鎖 淫辱講義~

ストーリー
【眼鏡古典教師 千尋編】
有名進学塾・栄徳ゼミナール。
古典講師の柊千尋は、その実力と塾生思いの性格から、トップの人気を誇っていた。

ある日、千尋は男子塾生に強姦され処女を奪われる。
そしてその後も強いられる関係―― 講義後のフェラチオ、補習という名の集団凌辱……。
次第に、淫らな宴の場と化していく進学塾。

職場から逃げだそうにも、彼女は講師として働き、弟を養う必要があった。
荒淫に開発されていく身体に戸惑いながら、耐える千尋。
だが、そこに彼女を一方的にライバル視するカリスマ家庭教師・桔梗楓も加わり、彼女を取り巻く環境はいっそう厳しくなっていくのだった……。

【女子大生家庭教師 楓編】
財閥の令嬢ながら、カリスマ家庭教師の名を欲しいままにしている女子大生・桔梗楓。
有名進学塾の講師となった彼女は、トップ講師・柊千尋が塾生たちと乱交している様子を目撃してしまう。

「あの女、カラダで塾生を集めてるんだわ!」
持ち前の正義感から千尋を告発した彼女だが、口封じとして逆に塾生たちから凌辱されてしまうことに。

千尋の仕業だと思いこんだ彼女は、千尋への復讐を企てるが……。


Size : 407 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^