» » それでもオレはやってやる! 乱獲編
Information of news
27 марта 2012

それでもオレはやってやる! 乱獲編

Category: Hentai Games

[H-GAME] それでもオレはやってやる! 乱獲編

それでもオレはやってやる! 乱獲編

Release : Mar/23/2012

それでもオレはやってやる! 乱獲編それでもオレはやってやる! 乱獲編それでもオレはやってやる! 乱獲編それでもオレはやってやる! 乱獲編それでもオレはやってやる! 乱獲編それでもオレはやってやる! 乱獲編

ストーリー
主人公はどこにでもいる普通のサラリーマン。
妻と二人の子供がおり、決して裕福ではないものの幸せな家庭を築いていた。
しかし、ある日その状況は一変する。
主人公は会社への通勤途中、列車内痴漢の容疑をかけられてしまう。
冤罪であることを必死に訴える主人公だが、結果的には警察に拘束されることとなる。
もちろん、そのことは家族や職場にも広がる。
数日後、被害者の証言も不可解な点が多く、証拠不十分で釈放される。
だが、その間に主人公が失ったものはあまりにも大きかった。
「実家に帰ります」 そう書かれた手紙と離婚届。
職場でもOLたちに陰口を叩かれ、自主退社せざるをえなかった。

全てを失った主人公は家に引きこもる生活が続く。
そしてインターネット上の裏サイトを発見する。
『痴漢の巣窟』 そのサイトでは痴漢を行った時の状況をアップロードしたり、次のターゲットを公開、仲間を集う集団痴漢のサイトだった。
最初は怒りを覚える主人公だったが、次のターゲットを見て彼の考えは変わっていく。
「こいつ…」 主人公から全てを奪った女の情報が載っていたのである。
「今さら失うモノもないしな、せめて……」 主人公の中の悪魔が囁いた。
主人公はサイトに登録し、集団痴漢に応募したのだった。
こうして、彼の狂った人生が動き始める。


Size : 4110 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^