» » 淫魚妖伝
Information of news
7 апреля 2011

淫魚妖伝

Category: Hentai Games

[H-GAME] 淫魚妖伝

淫魚妖伝

淫魚妖伝淫魚妖伝淫魚妖伝
■説話■
その昔、”アヤカシ”と呼ばれる物の怪が多くの化け物を従え、この土地を拠点として、しばし村に出現しては、若い娘を誘拐して側に仕えさせたり、その愛汁をすすったりと荒らし回っていました。
あまりにも悪行を働くので京の都の帝の命により、一人の巫女様が討伐に現れたのです。
巫女様は芳醇な肉体を彼らにあけわたし、安心させた上で神より授かりし清水を振りまいたのでした。
コレをあびた物の怪たちは次々と倒れて行き、残るアヤカシも慌ててこの村から退散していきました。
追いかけた巫女様とアヤカシの戦いは一昼夜に及んだ末、
見事巫女様はアヤカシをこの地に縫い止めることに成功したのでした。
そして、アヤカシがまた悪さをしないよう、ここに塚を立てて巫女様は人知れず都にお戻りになったのでした。

■内容■
ある日、校舎の裏に地震によってできた大穴から古い塚が発見された。
その塚はこの地に古くから伝わる民間説話”巫女神伝説”に出てくる塚ではないかと
民俗学サークルの一員”白雪 姫子”(しらゆき ひめこ)は推測し
学校にある資料を集めていた。


Size : 416 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^