» » アリスの村の子作り少女
Information of news
  • Viewed: 4521
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 17 января 2013
17 января 2013

アリスの村の子作り少女

Category: Hentai CG

[Hentai CG] アリスの村の子作り少女~ある少女に赤ちゃんを産ませる物語~


アリスの村の子作り少女

アリスの村の子作り少女アリスの村の子作り少女アリスの村の子作り少女

Release:2013/01/11

~ストーリー~
ロリっ子を孕ませたい!俺の嫁にしたい!ロリっ子と子作りしたい!俺の赤ちゃんを産ませたい!そんな変態紳士の皆さんにオススメのお話。
あなたはロリっ子だらけの村に迷い込んだ、ただ一人の男。そんなあなたに献身的に尽くしてくれる少女サニー。あなたは彼女にこう告げます。
「僕の赤ちゃんを産んでくれないか?」
このシチュエーションでカワイイロリっ子を孕ませないわけがない!
~概要~
サニーは何も知らない無垢で純粋な少女。彼女はあなたの想いを受け入れ、あなたの赤ちゃんを産むために、子作りに励みます。
何も知らない彼女に、あなたは「子作り」というものを、そのカラダに一つ一つ教え込んでいきます。
◆初めて見るオチ○チン、そしてザーメン(子種)
あなたの愛を受け入れたサニーは、初めてのキッスをあなたの大人チ○ポに捧げる。
あなたは、男の快楽が赤ちゃんの素を吐き出すことを教えます。
◆少女達との触れ合い
アリスの村にあなた以外の男性はいない。少女たちは皆あなたの味方。あなたが彼女たちのパンティを脱がそうとも、一切抵抗はしない。
持ち帰ったパンティの使い道は………当然決まっていますね?
◆女性器の開発
子作りするためには、サニーの未成熟マ○コを、セックス出来るマ○コに開発しなければなりません。あなたはその硬い穴を、丹念に舐めほぐし、柔らかく広げてあげるのです。あっという間にトロトロの蜜が溢れてくるでしょう。
◆排卵子宮に子作り開始
そして待ちわびた排卵日。誰もいない教室で、思う存分「嫁」を押し倒しましょう。サニーはあなたの嫁です。あなたの物です。遠慮はいりません。夢にまで見たロリっ子ボディを思う存分犯しまくって孕ませましょう。
◆生徒達の前で子作りの性教育
いずれ大人になる彼女達のために、生徒達の前で子作り実習。
初めて知る生命の神秘に、少女たちは色めきたちます。そんな彼女達に、セックスの意義を語ってあげましょう。きっと自分達も子作りしたいと思うはずです。
◆少女の出産
そしてついに出産の時です。しかしサニーの産道は狭いため、赤ちゃんが上手く出てこない。でもあなたは慌てません。彼女のために出産のお手伝い。
狭い産道に指を突っ込んで、ほじくり回しましょう。穴が広がったら次はあなたのパパチ○ポで、赤ちゃんをぐりぐり掻き出してあげるのです。
出産マ○コにパパのミルクを注ぎ込んであげれば、ママも赤ちゃんも大喜びです。
基本原画16枚+カットイン21枚+差分多数=合計104枚


Tags to an Article: Lolicon, Shotacon, School Girls, Defloration, BlowJob, Collection, Group Sex, Sex Toys, Anal, BDSM, Pregnancy, Bukkake, Flat Chest, Huge Breasts, Mature, Incest, Straight, Furry

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (174)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^