» » [Hentai RPG] 美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~
Information of news
26 февраля 2021

[Hentai RPG] 美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~

[Hentai RPG] 美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~[Hentai RPG] 美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~[Hentai RPG] 美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~

【物語】

8月1日――――。

西村達郎は結婚して3年目の妻、美奈子を連れてふるさとの村へと帰郷していた。

休暇を利用したただの里帰りのつもりだった。
しかし、そこで出くわしたのは過去に達郎を絶望に追いやった男、岩崎だった。

昔のことなどなかったかのように明るく振る舞う岩崎――。

そんな矢先、達郎が病に倒れ寝込んでしまう。
美奈子は看病をしながらも、外で岩崎と会う回数を次第に増やしていく…。
岩崎の中に潜む闇に一切気付くことなく、彼に惹かれていく美奈子。

初めての浮気を知ったとき、彼女の行き先はもう、転落しかなかった――。




Size: 505 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^