» » 幼馴染はストーカー?
Information of news
  • Viewed: 3523
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 5 октября 2012
5 октября 2012

幼馴染はストーカー?

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash 18+] 幼馴染はストーカー?


幼馴染はストーカー?

幼馴染はストーカー?幼馴染はストーカー?幼馴染はストーカー?

Release: 2012/09/14

【ストーリー】
 堀口洋太――メイド服や女性の下着が大好きな極普通の青年。
 そんな誰しもが持っているような性癖を持っている洋太が自宅に帰ると、それを笑顔で
出迎えて(不法侵入)くれる一人の女の子。
 彼女は吉松あかり――洋太の幼馴染である。
 あかりは洋太の趣味であるメイド服を着て洋太を出迎えて(不法侵入)くれたのだ。
 あかりの出迎え(不法侵入)に驚くが、そんな洋太を無視してあかりはメイドの格好の
まま、下着を見せてあげると言いだした。
 女性の下着を生で見ることが出来る――それは洋太のロマンだ。どうしても見せて欲しい。
 だったら洋太の取るべき行動は決まっている。
『あかり様のパンツをこの卑しいわたくしめに見せて下さい!』
 土下座と共に、必死に懇願をする洋太。
 プライドなんかで欲望を満たすことは出来ないのだ。
 そして、そこから始まるあかりの下着姿の観賞やご奉仕。
 洋太のことが大好きな幼馴染はロマンや欲望を叶えるためにエッチに彼に迫っていく。
【キャラクター紹介】
堀口洋太(ほりぐち ようた)
年齢21歳
メイド服と女性の下着にロマンを求めている極普通の青年。
特に下着を見るためなら平気で土下座などをすることが出来る。
エロい光景を見るためならプライドを粉々にすることも捨てることも出来る。
幼馴染であるあかりに振りまわされているが、それを楽しく思っている節もある。
吉松あかり(よしまつ あかり)
年齢21歳
洋太の幼馴染にして、洋太が大好きな明るい女の子。
洋太の趣味趣向を全て網羅している。勝手に部屋の鍵を複製するのもお手の物。
全ては洋太が大好きだから……決してヤンデレというわけではない。


Size : 217 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^